新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

当選者発表!&道場破り来る!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

前回の、記事でお伝えしていました幼虫の当選者ですが、私のなかである程度の方に決めていました。
まず、初心者の方に大型血統の魅力を判ってもらいたく、これから始めるにあたり我が家の幼虫を累代してもらえそうな方。
そして、
私の、ブログに恥ずかしがらず『オオクワあるある』の初コメをいれた方に絞り込みました。

その、当選資格のある方がお二人いますが、はるかのぱぱさんは、ネタの評価のみとの事ですので・・・
もう一人の当選者は!!
麦太のパパさんおめでとうございます!!
是非とも、大型血統の魅力にハマってください!
大鍬道メールフォームより、ご連絡お願いいたします。

まあ、いろいろと『あるあるネタ』がありましたね~(^.^)
鷹さんの宅配便ネタが、オオクワブリーダーなら必ず体験しますね!
我が家の午前着の時は、朝からソワソワしますよ。

あと、はるかのぱぱさんのコメント機会を失うも、ありますね!

他の方々も皆さん同じような体験をしているようですね~。

なんだか、半クワ野郎共Aさんですか?
冬のオフ会頃からでしょうか、だんだん壊れている様に感じるのは私だけでしょうか?・・・・・
しっかりしてください!   ○ug○さん。
名前は伏せておきましたよ!

あっ!そういえば、加藤 鷹さん率いる関西大学鍬形研究会(KDK)とゆうグループが、道場破りに来ましたよ!
わたしは、半クワ倶楽部という団体になっていますが、実際は皆さん団体に所属してませんので、お間違いなく。
だって、半クワってリーダーをもたない横並びの者同士の集まりですからね。
取り敢えず、期間限定ユニットとゆう事にしておきましょう!

では、KDKの皆様お手柔らかに、お願いしますね(*^^)v

スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは♪ 
>関西大学鍬形研究会(KDK)

関西大学は、私の母校です。
関大にそのようなサークルがあるのか確認しておきます!

それと、加藤さんじゃあありませんから!!
もォ〜、激おこぷんぷん♪

では1年間、楽しくも真剣勝負をよろしくお願いします(^^)
こんばんは 
道場破りですか~
関西は熱いですね!!

一年後はみなさん半クワ卒業されてるんじゃないですか?
私も一緒に卒業したいです。
こんばんは(^^) 
資格有りだったんですね〜(汗)
チャンスを逃しました(笑)

今回のタケセイヨウさんの記事は僕に書き込む勇気?を与えてくれました(^^)
また遊びに来させて下さいね〜
こんばんは。 
こんばんは。 まさかの当選ありがとうございますm(__)m
いつもは読ませて頂くだけでしたが、面白そうな企画だったので
図々しくも参加させて頂きました。 すぐさま連絡させて頂きます。
こんばんは! 
あるあるネタを一つ!
あるあるネタと言われると
某アイドルの「あるあるるる愛がある〜🎵」と歌いたくなる^ ^
お後が宜しいようでm(__)m
関西の加藤鷹さんですか!
有名な方ですよね^ ^
おはようございます 
お久しぶりです!
遅くなりましたが2周年おめでとうございます。
それと凄いのを補強してましたねwww
来季大活躍してくれる事を期待しています!
初コメ失礼いたします。 
トシクワさんのブログから飛んできました(^^)
東西対決。楽しい企画ですね。
1年後に皆さんが凄いのを出すのを楽しみにしてます!
オオクワあるあるも楽しませていただきましたー♪
クロネコのネタはまさにそのとおり!ですよね(^^)
あっ!よろしければ相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?
こんにちは! 
良い方が当選されたようで良かったですね(^^)

早速、道場破りに来ましたか!
受けて立ちましょう(^o^)
こんばんは 
今日から復活です!(笑)

何だが楽しそうですね!私も、、、
鷹さん 
この度は、私のソウル(魂)を熱くさせるような戦いの場を用意していただきまして、誠にありがとうございます!
もちろん、やるからには全勝で関東に優勝旗を持ち帰りたいとおもいますので、お手柔らかにおねがいしますね!
REGA90さん 
関西の方々は熱い方が多いですね~♪
逆に関東の方々COOLですよ。
特に作戦も有るわけないので、私もクーラーの効いたクワ部屋でCOOLに飼育しています (笑)
はるかのぱぱさん 
そうなんでした!
結構、初コメって勇気がいりますからね。
そこに、あるあるネタを書き込むんですから、恥ずかしいですね。
ちなみに、雅パパさんも知っていますが、私はヤフブロのコメントの入れ方がわかりません(汗)
麦太のパパさん 
おめでとうございます!
私の個人的なプレ企画は、必ず何かのお題があります。
また、プレ企画をやる機会がありましたら、恥ずかしがらすに応募してください!
門さん 
すいません、あるあるネタの応募は〆切ました(笑)
アダルト業界で、有名なのは加藤さんですが、オオクワ業界で有名なのは桑名さんですよ!
ダイトウさん 
ありがとうございます。
調子に乗って補強しちゃいました(笑)
今年以上に来年もブレイクしたいとおもいます!
かずず―さん 
楽しんでいただき、ありがとうございます。
我が家も、近々クロネコにソワソワします(笑)
リンク、了解しました!
トシクワさん 
そんなんです。
とうとう、道場破りが来てしまいました(汗)
では、返り討ちにしましょうか?(笑)
toplegend44さん 
復活を待ち望んでいましたよ!
また、仕事場からのブログ更新を楽しみにしてますよ!

toplegendさんが、休んでいる間に我が大鍬道も山あり谷ありでした!
名前は出さないで! 
名前は出さないで! いてくれてあ・り・が・と・う~
ougoは出さないで!さん 
いつも、コメントありがとうございます。
前々回のあるあるコメントですが、『全部、俺の事じゃね~か!』
初めまして 
初めましてしゅう@栃木と申します。
訪問履歴から飛んできました。

麦田のパパさん当選いいなー
しかし皆さんのコメント面白いですね。

自分のあるある
「毎週届くヤマト便、ゴソゴソ音する、標本と精密機器。とある方のエロ梱包はやめて欲しかった(昔)」
しゅう@栃木さん 
大鍬道へ、ようこそ!
たしか、紳士気取りの奴の協賛が当たってますね!
あまり、深入りしない方がいいですよ!
コメ荒らしの被害に会いますよ!

それでは、特別に良いことをお教えいたします。
只今、首都圏久留米党、党首チョネさんがプレを開催しています。
当方ブログ右側にありますリンク集からチョネさんブログにクリックしてみて下さい!
紳士気取りの奴より、きっと良い出会いがあるかも知れません(笑)
 
プレ企画に当選して来年のブリ予定はたっぷりあるので大丈夫です^^

皆さんのコメントが面白過ぎて、なかなかコメントできません@@

荒らしさんに来て頂いても面白くコメ返しができないので申し訳ないことになりそうで困ります@@

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
90位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
