新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

究極の補強!!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
子供たちは夏休みです。
取り敢えず、家族サービスをしてまいりましたよ!

7月20日 鴨川シ―ワールド
DSC_0084_convert_20140721192623.jpg
7月20日は、あいにくの曇り空、ですがかなりの勢いで、嫁と息子達ははしゃいでいたので、結果オーライ。
シャチに水をバッシャバッシャとかけられ、いい歳した夫婦が、ゲラゲラと笑い喜んでいましたよ!

そして、本日!
とうとう我が家にも来ちゃいました!!
IMG_1233_convert_20140721190232.jpg
元気すぎて、手のひらに乗らないため膝の上で・・・
何ミリに見えますかね?

正解は・・・・・









じゃ~ん!!
IMG_1232_convert_20140721190250.jpg
来ちゃいました!
Gull様 2013年19番ですよ~(驚)
もう、説明は要りませんね。
えっ?軽くでいいから教えてほしい?
わかりました!かるく説明します。
Gull様13年19番は、同腹♂最大87.8㎜そして♂の平均羽化サイズが驚きの約85㎜とゆう超スーパーラインが来ちゃいましたよ!
(ちなみに、我が家で計測したら、84.6㎜ありました。)
もちろん同腹♀も!!
IMG_1234_convert_20140721190306.jpg
う~ん・・・(汗)
インでいくか、アウトでいくか・・・(超悩)
え~い!
いっちゃえ~い!!
IMG_1235_convert_20140721190325.jpg
♀単おかわりしました~(嬉)
Gull様 2013年12番!!
こちらも、超スーパーラインですよ!

皆さんもこの季節、補強が始まりますね!
ガンガンいきましょ~う(*^^)v

そして、超究極の個体をお譲りくださいました、Gull様この場をお借りしまして、誠にあ~ざっ・・・・・じゃなかった(汗)
誠にありがとうございました!
ガンガン デカいの羽化させていきたいと思います。

スポンサーサイト

 
 

Comments

はじめまして 
お知り合いの更新情報から、通りすがるつもりが、凄い固体で思わずコメさせていただきました。

素晴らしいです種ですね!
究極ですね。 
こんばんは。
Gullさん19番究極補強ですね。
多分日本一のアベレージですよね?
来年も楽しみですね。
こんばんは 
な~にやってるんですかぁ?子供たちの夏休みの記事がどっかいっちゃったじゃないですか?せっかくペアルックなのに・・・。あ!?家族サービスで誤魔化そうとしましたね? こんなスーパーペア、しかも♀単おかわり? あんびりーばぼー!!あとで話があるので体育館裏きなさい!
こんばんは。 
↑↑↑完全にラリってますね!(笑)

ってか反則ですww

卒業宣言みたいなものです。

しかし、来年が今から楽しみですね!^^
こんばんは! 
どかんといきましたね!
ついに超究極の成虫に手を出しましたね。
もうトップを目指すしかありません。
ちなみに来年の里子のビンは何個用意すればいいっすか?
こんばんわ 
間違いのないミラクルな反則な個体を補強されましたね(笑)
来年、楽しみですね。
てっぺん目指して下さい!
私も負けないように♂を補強…いやいや、もう♂の補強はなしです(笑)
こんばんは 
うかつでした~
お金がないので、のんびり構えていたところ、既にGullさん19番は
♀単もない状況でした~

既に来期が楽しみになってきましたね!!
こんばんは。 
スゴイ補強をしちゃいましたね(汗)
来年はスゴイことになりそうですね(^-^)
来期のブリ楽しみにしていますよ(^O^)/
ウチは今年は補強できないかも。。。(爆)
こばわ 
お久しぶりです。初カキコです。

やばい個体きてますね。きっと来年はギネスホルダーですね。おめでとうございます。(笑)楽しみにしております。:D
こんにちは! 
早目にGullさんにお願いしておいて正解だったみたいですね♪
アウトかインですが、今回はアウトじゃないですか(^^)
まだタップリ時間がありますので、大いに悩んで下さい!

種親+2mmがノルマですよ(^O^)
こんにちは 
凄いの補強されましたねェ。

言葉になりません。

もうすでに脱半クワですね。
やっちまいましたね…w 
完全に半クワ卒業宣言個体じゃないですか!
この補強は間違いなくスピード違反で逮捕ですw
それとGull様への「あざ〜っす」もスアレスの噛みつき同様イエローカード、いやレッドカードで一発退場ですw
 
↑↑↑
補足(笑) ロッベンのようにスピード違反で逮捕!
yuipapaさん 
大鍬道へ、ようこそ!
お褒めのコメントありがとうございます。
自分でも、この成虫は凄いとおもいます。
あと、yuipapaさんの腕に光るターノグラフも凄いとおもいます(笑)
Goshinさん 
ほんとに、究極だとおもいます。
我が家に来た個体は、下から2番目で84㎜ですよ!
来年の方々は、85以上を所有する方が沢山いますので、この個体で戦国の世を治めたいと思います(笑)
ougoさん 
体育館裏に呼び出しですか・・・
第2ボタンは、あげませんよ!
そのかわりに綺麗なカナブンは如何ですか?
mustarさん 
ラリってる方は、気になさらずに。
たぶん、脱法ハーブを吸ったんじゃないですかね。
もう、留年はしないとおもいます(笑)
ユークワさん 
トップと言えば、来年は取り敢えず3♂使いますので3トップの超攻撃的布陣になりそうです。
ボトルの用意ですか?
今年みたいな、爆産したら連絡します(笑)
hinamaxさん 
反則では、ないですよ!
今回の補強は、天下を獲るための近道です(笑)
あれ!?
hinamaxさん、もうお腹一杯ですか?
補強合戦は、始まったばかりですよ!
REGA90さん 
マジっすか?
もう、19番はいないんですか?
私はラッキーでした。
今年の運を使いきったかな?(汗)
ポチョJさん 
来年は凄いことになるのは、予測できますが(笑)今年も凄いことになりそうですよ!
我が家の幼虫の食痕が!?
mouchoさん 
これは、これは、ダビスタ好きのmouchoさん!
お久しぶりでございます。
今回、初めてGullさんの成虫を手にしましたが、自分でもゲキヤバとおもいます。
ちなみに、嫁にバレたらオニヤバです(大汗)
トシクワさん 
今回の補強は、トシクワさんに相談しましたね~
おかげで、究極の補強ができましたよ!
やっぱり、最後まで19番推して正解でしたよ。
まさやんさん 
ありがとうございます!
今年の幼虫で、卒業出来ると良いのですが、来年は85㎜でも物足りなくなる予感がします。
もしかすると、90㎜が出て来るんじゃないでしょうか?
kuwakobitoさん 
反則いっぱいですね。
ロッペン、スアレスではなく、もし大台が出たらオオクワ界の新星!ハメス ロドリゲスとなります(笑)
こんばんは 
なんと能勢YGの強力ラインは凄いことになっているようで。^ ^

言い訳無用の状態に追い込み大鍬道を極める。
やはり男たるもの勝負を掛けねばですね。^ ^


チョネさん 
チョネさん、久留米85おめでとうございます!
ちなみに、お祝いコメいれましたが、名前をいれるのを忘れてしまいました(汗)
そうです、能勢YGがエライことになってます。
我が家には、大型が羽化してないので補強個体で自慢しちゃいました!

あと、チョネさんの
マルバネ採集記楽しみにしてますよ!
こんばんは^^ 
すごい個体を補強されましたね♪
おかわりまで・・・ごっつぁんです(笑)
来期のスーパーブリード期待しておりますよ(^^)v
こんばんは。 
凄い補強ですね。来期も楽しみですね。
それにしても、アベレージ85は、凄すぎですね。
こんばんは♪ 
補強における気合い・フットワーク・財力、全てにおいて完敗です^^;

87.8同腹の84超えなら、86じゃあ面白くありませんね!
めちゃ楽しみにしています(^^)
おはようございます! 
コメントから皆さんの注目の視線が伝わってきます!
私もこんな補強したいけで無理だろうな~(笑)
結果の出る2年後が楽しみですね(^O^)
こんばんは 
どひゃぁー!
超ど級ラインのスーパー補強ですね。
タケセイヨウさんの並々ならぬ意気込みがひしひしと伝わってきます^ ^
かぶさん 
ありがとうございます!
来年は、スーパーブリードしたいのですが、200頭ぐらいに抑えます。
ボトル洗いを考えると、不安になります(汗)
myu-myukunさん 
凄いの来ちゃいましたよ。
平均85㎜なんて、聞いたことないですよ。
宝の持ち腐れにならないように、努力します。
鷹さん 
ありがとうございます!
財力なんかありませんよ。
ただ、この趣味は1年とゆう長いスパンでやりますから、後悔したくなかったんですよ。
来年のペアリングが楽しみです。
たけくわさん 
補強季節は、始まったばかりですよ!
スペシャルな個体を補強しちゃいましょう!
gatchさん 
gatchさんも、スペシャルなかくし球あるんじゃないでしょうか?
補強記事、楽しみにしてますよ!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
90位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
