新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

トレード幼虫紹介!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
久方ぶりの連荘でございます。

今回の内容は、トレード幼虫の紹介をしたいとおもいます。
今年は、長男の入学式、亡き母の葬儀、告別式などの出費が重なり、幼虫予約を入れていましたが、キャンセルをしてしまいブリーダー様には、大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

そのかわり、我が家の爆産幼虫と日頃お世話になっていますクワ友さん方と、幼虫トレードを行いましたよ!

詳細などは、また後日発表します。

まずは、茨木の悪童パトリック・ステー半・鍬イファートさんから
能勢YG
850×525(インライン)・・・3頭
850×525(アウトライン)・・・1頭
850×535(マサレッド様2012 8番)・・・2頭

ご近所クワ友のユークワさん
久留米
81×50(♂メルリン様7番×♀マツノ様15番)・・・4頭

神奈川の研究熱心のmustarさん
能勢YG
835×511(ダイトウさん種付け)・・・4頭
800×508(♀851同腹)・・・2頭
800×515♀866系×80系)・・・2頭

茨木に単身赴任、ひとり優雅にクワブリ ポチョJさん
能勢YG
820×530(Gull様1212 インライン)・・・2頭
820×530(B団とも様80系)・・・2頭
822×503(B団とも様♂×団長様♀)・・・2頭
829×520(B団とも様858直仔×Gull様1206)・・・2頭
829×537(♀ワイドカウ様871系)・・・2頭

祝!868おめでとうございます!anchorageakさん
830×530(anchoさん5A)・・・8頭
833×480早期羽化(anchoさん8C)・・・1頭
シークレット幼虫(6E)・・・1頭

福島からは、幼虫として里帰りありがとうございます!たけくわさん
791×492(♂Tiga様12年5番×♀前ギネス異腹)・・・5頭

そして、良きライバル良きクワ友のとしくわさん
能勢YG TSYコラボ
802×515(♀マサレッド様12年2番)・・・12頭

以上55頭になります。
幼虫をトレードしていただきました、クワ友の皆様この場をお借りしまして、お礼申し上げます。
あ~~~ざ~~っす!

本年度は、ビッグマウスを封印して謙虚な気持ちでがんばりま~す(*^^)v

 
 

Comments

こんばんは 
茨城は木じゃなく城ですよ。城!!200頭超えですね。凄いキャパです。これはいいのが出てくるなぁ・・・。

ビッグマウス封印してミッキーで可愛くいきましょうか?
こんばんは♪ 
55頭ですか!!

コントでもゴジラでもなく、幼虫トレードでその数は凄いですね。

これだけの精鋭を揃えたら…
楽しみにしています♪
こんばんは。 
ご紹介頂きありがとうございます(礼)
そして、ウチもご紹介したいのですが。。。ホントすみません(汗)
でも、幼虫さんたちは元気にしていますよ♪
それにしても、協力な援軍ですね(^^ゞ
私も頑張らなきゃ♪今年は負けませんよ(笑)
こんばんは! 
ご紹介ありがとうございます!
トレード55頭入れて200頭超えですね!
ビックな気合いとマウスで、でかいの目指してがんばりましょう!
目標89mmですよね!!(^^)V
こんばんは 
あーこれでタケセイヨウさんも半クワ卒業ですか~

残念ですね~

なんかさみしいので大きいの出さないでくださいね(笑)

ギネスマジで狙えるのではないですか?

期待しています。
こんばんは! 
うわ、なんか精鋭達がうじゃうじゃ居ますね!
そして200頭って飼育数もギ〇ス狙ってる感がありませんかね(^^)
でも謙虚に‥なんですね(笑)
こんにちは。 
流石仁義の男タケさんですね!
お仲間が一杯。
楽しみですね、絶対大きいの出ますよ♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。 
こりゃまた大群が押し寄せてきましたね。
どのラインも期待が持てて楽しみですね^_^
お互い200超えで大変ですが頑張りましょう。
こんにちは。 
凄いFW陣をスカウトしてきましたね♪
春の結果が待ち遠しいですね^^
デッカイ報告を待ってまーす♪
こんばんは^^ 
御紹介ありがとう御座います^^
活躍してくれると嬉しいのですが・・・
タケさんからの里子には私も期待しています。

茨木のパトリックなんちゃらさん、ウケましたww
いろんなネームをお持ちの方ですねww
こんばんは^^ 
とんでもない数のトレード補強ですね♪
環境が変わると伸びる選手もいますので期待大ですね(^o^)丿
がんばってくださいね~(^^)v
こんばんは 
沢山のトレードですね!

色んなラインからの幼虫を育てるのも楽しそうですね!!
茨城のスアレスさん 
最終的に236頭になりましたよ(汗)
我が家の道場はボトル洗いを考えるとこれぐらいがMAXですね。
ビッグマウスを封印して浦安のネズミさんになりますので、ougoさんは実験用マウスでおねがいします!
鷹さん 
トレードで55ですよ!
自分でもやり過ぎた感がありますよ。

鷹さん!我が家の準備は全て整いました!
御手柔らかにお願いしま~す!
ポチョJさん 
トレードありがとうございました!
我が家からの幼虫は、スパルタで飼育してください!
お互い頑張りましょう!
ユークワさん 
トレードありがとうございました!
今年は、ビッグマウス封印ですので、謙虚に大きいの出さしていただきます!
お互い頑張りましょう!
ココペリさん 
まだ卒業はしませんよ!
ただ、半クワを去っていくだけですよ。
ココペリさんに背番号10を受け継いでもらいます。
たけくわさん 
精鋭が来てます。
ギネスは、滅相もないですよ!
謙虚に、88ぐらいですかね?
Growさん 
クワ友さんからの援軍で、今年はやり遂げそうな感じです。
師匠もそろそろ、出揃ったんじゃないですか?
シナンジュ改さん 
86おめでとうございます!
凄いですね~!
お互い200超え飼育、頑張りすぎて
田舎っぺさん 
なかなかの布陣でしょ!?
まあ、決定力不足にならないように、指導していきたいと思います。
mustarさん 
トレードありがとうございました!
mustar幼虫、期待してますよ~(^-^)v

茨城の方とは、スマホを所有してないのでPCからLineをする方の事でしょうか?
かぶさん 
55頭ですよ!
私的に思いますが、最後は血統だとおもいます。
あとは、愛情ですかね?
もちろん、頑張りますよ~(^-^)v
REGA90さん 
トレードは、お互い所有してないラインを交換するのでライン数が増えるメリットがありますが、大きくしないといけないプレッシャーがついてきます。
その他、相手にトレードした幼虫が自分の家より大きくなると、かなりショックになりますよ!
田舎っぺさん 
やはり、持つべきものは、師匠ですね。
なにやら来月が予定日みたいですよ!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
100位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login