新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

2014年度 自ブリライン数!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

前回の記事で、皆様からの励ましのコメを頂き、大変嬉しゅうございました!
もう、私は大丈夫でございます。
明日に向かい歩き出していますよ!
メールフォームからの励ましのメールをくれた方、感動しました!!
あ~ざっす!

ワールドカップが始まっていますが、割り出し、ボトル詰めなど深夜はクワブリの時間で、あまりサッカーを見ていません。
まあ、私は若い頃からオランダを応援してますので、日本代表は気にしていません。
ウイイレも若い頃からオランダ代表もしくは、コロンビア代表を好んで使います。
ちなみに、私の好きな選手は、コロンビアの英雄バルデラマと元祖ファンタジスタのロベルト バッジョですが・・・なにか?

アッ!そうそう2013年度のクワガタ達が全て羽化しました!
それにしても、今年は皆さんすごいですね~
私のリンクしている方々も85㎜は当たり前、86㎜、88㎜ですよ!
もう、皆さん遠くに行ってしまいました(涙)

エッ!? 私ですか?
今年も現役の半クワですが・・・なにか問題でも?
まあ、最大で83.1~83.5㎜位の極度の羽パカです。
勿論、画像などありません。
そして、今年は画像縛りをします。
勿論、着弾個体を抜かして自ブリ幼虫を2本目交換で32gオーバー、3本目交換で35オーバー
羽化サイズ85㎜アップとします!
もしかすると、クワガタブログなのに、クワガタの画像の無いブログになるかも!?

さて、本題ですが、今年の我が家の自ブリ幼虫頭数です。

A1ライン・・・・・22頭+α
A3ライン・・・・・20頭
A4ライン・・・・・27頭
A5ライン・・・・・29頭

B1ライン・・・・・6頭
B2ライン・・・・・2頭
B3ライン・・・・・4頭

C2ライン・・・・・25頭

Z1ライン・・・・・33頭                                                
合計168頭と、なりましたよ!
A1ラインは、いまから割り出しますので増えますね。
A1ライン幼虫が気になる方がいらっしゃいましたら、鍵コメから連絡くださいませ。

そして、ちょっと少ないんじゃないの! と思ったら大間違い!
着弾もたくさん来てますが・・・・・
今日はこの辺で・・・・・

ぽわり。

 
 

Comments

こんばんは^^ 
みなさん本当にすごいサイズを出されてますよね~(^_^;)
それにしても縛りがすごすぎます(笑)
羽パカは残念でしたね(^_^;)
って私もさらにチイサイズで羽パカなので代わりに
画像載せておきます(爆)
こんばんは。 
大丈夫です。私も同じです(汗)というか、もっとひどいかも。。。
完全に取り残されています(笑)
でも、今年挽回です♪出来るかは分かりませんが(T_T)
自ブリ168頭ですか(^-^)
そして、着弾が。。。かなりの頭数になりますね♪
うちは、150頭前後ですかね(汗)ウチは以外に少ない。。。です(汗)
お互い、来年羽化は85UPで頑張りましょう(^O^)/

こんばんわ! 
上手く取れて良かったですね!
ウチはボロボロ。
幼虫が居ないと始まらないのでタケさんは凄腕ブリーダーですよ♪
今度コツ教えて下さい(笑
こんばんは。 
世の中すごいことになっていますね。(汗)
幼虫しっかり採れておられるので順調ですね。
私もしっかり採れました。そして来期も目標は変わらす85UPです。
2014はお互いに85UP目指して大きいのを出しましょうね!
こんばんは! 
画像縛り85upとは!
でも出るでしょうね♪このライン達なら(^^)
でもその潔さと厳しさが大鍬道らしくて良いですね!
おはようございます! 
バルディラマは最高でしたね!
自分も大好きでした。
あのボンバーヘッドはインパクトも凄かったですね!
オランダですか、今回も凄いですよね。
日本代表はもちろんですが、当時のドイツのシステムが私は好きでした。

前回のコメ、名無しになっていたんですね・・・。
気づきませんでした、すみません。
どうして私と分かったのですか?
流石!!!
おはようございます。 
画像縛りですか。
私もそれをヤルと画像の無いブログになりそうで(笑)

予定数は幼虫も採れたみたいなので安心してスタートが切れましたね。
脱半クワで頑張りましょう!^^
こんにちは 
俺の名前はパトリック・ステー半・クワイファート! 生涯半クワチームのFWだ。しかし、縛りは厳しいなぁ。でも幼虫は俺もその縛りでいくぜっ!!オフサイドは勘弁だ!

幼虫採りは順調のようで安心したぜ。まだまだ増えそうだな。しかし、今年の羽化報告はびっくりだぜ。どうなってんだ?アベノミクスがここまで凄いなんて聞いてないぜ?日銀の2%目標は物価上昇率だけじゃなかったようだな。

写真のないブログになりそうなら男気の素顔をみせてやりな!でも閲覧数が激減しても俺は責任とれないぜ?


タケのとこは全部羽化したようだな。ウチはアディショナルタイムだ。5頭まだ幼虫してるぜ。もう少ししたら「ミーン、ミンミン」なんて鳴き出すかもな。その時は耳栓送ってくれよ!


ちなみに俺はサッカーはよく知らないぜ?ちょっとは見てるけどな。オフサイドは勘弁だ!
こんばんは。 
YGは今年も凄いことになってますね^^;
2014年度の縛り かっこいいです^^
かぶさん 
今年は、皆さんすごいですね~
縛りは、自分に厳しくしてみました!
羽パカも迫力ある個体なのですが、来年は使えませんね(涙)
ポチョJさん 
お互い今年は、挽回の年にしましょう!
150頭飼育は、目が届く飼育数なので丁寧な飼育を心がけましょう!
Growさん 
おかげさまで、幼虫採り成功です。
コツとしては、何もしない位ですよ!
myu-myukunさん 
myu-myuさんも、大爆産ですか!?
このなかから、85出るといいですね~(^-^)v
お互い頑張りましょう!
たけくわさん 
85出ますかね?
まあ、これで出ないなら引退もありえますね(汗)
ちょっと厳しすぎたかなぁ?
インディアンさん 
あの、奇抜なヘアースタイルで正確無比なスルーパスは、最高ですよ!
私は、94年アメリカワールドカップの時のコロンビア代表が大好物です。
GKのイギータも面白いですよ!
相武紗季が気になって夜眠れないさん 
ながながと長文で、お疲れっす!
え~と?
茨城のスアレスさんですか?
私の素顔を公開ですか!?
面白いですね。
ところであの勝負ですが、途中ヤバくなって相手の成虫を噛みつかないでくださいね!
失格と4カ月間ブログ出入り禁止になりますからね。
mustarさん 
順番が遅くなり、すいません。
画像縛りやりましょう!
わたしは、子育てブログになりますから、mustarさんはワンちゃんブログになりましょう(笑)
田舎っぺさん 
今年は、YGもそうですが久留米、川西もすごいのが出てますね!
来年の今頃は85㎜を手にした画像を載せれるように努力します。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
116位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login