新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 



 
 

Z1ライン!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
今年は、それほど花粉症に悩まされないで、生活しています。

本日、期待していたあるものが、静岡から着弾しました!!
IMG_1074_convert_20140405194140.jpg

あれ?
見覚えある管理カードだぞ?

そうそう、これでした!
IMG_1076_convert_20140405194209.jpg

実は、見かけによらず几帳面な みんなの兄貴!
ダイトウさんに種付けをお願いしていました!!

こちらが、我が家の大鍬道のZ1ライン!
825(858直仔)×早期羽化49.2(Gull様11年7番インライン)となります。

自分で言うのもなんですが・・・
かなりの良血です(笑)
だって種♂の同腹は86㎜が3頭も出て、♀に関しては861同腹を持つインライン。
期待しないわけありません。

我が家のメインラインと同様に爆産させたいと思います。

種付けしてもらいました、ダイトウさん。
この場をお借りしまして・・・あ~ざ~っす!!
今度、武勇伝を聞かせてください!

そして・・・・・
IMG_1078_convert_20140405194251.jpg
IMG_1079_convert_20140405194336.jpg
蛹体重22gってどれ位で羽化しますかね?

久留米も
IMG_1080_convert_20140405194358.jpg
顎が、YGに比べると太いですよ!!

最後に、皆さんこの季節ホリホリ病にお気を付けください(汗)

 
 

Comments

こんばんは! 
謎のZ1ラインの正体を公開ですか!
♂も♀も同腹に86UPが居るとは!これは5つ星ラインですね♪
22g蛹は79mmと予想します(^^)
こんばんは 
タケさんのいうホリホリ病、って・・・?しかし、ホント良血ですね。蛹で22gだとウチでは79あたりです。

本日はこの辺で・・・。
こんばんは 
“Z1”ラインナンバーからかっこいいですね!
かっこいい、大きいのがのが出てくる雰囲気ムンムンですね。
期待しています。
こんばんは^^ 
アニキとのZ1ライン、かなりの優良血統ですね!^^
爆産させましょう(^^)

私は臆病なので見えないボトルを掘る事が出来ません(;^_^A
こんばんは! 
ダイトウさんに豪華な種付けを依頼していたとは!
これは行けそうですよ!
ホリホリ病進行中のようですね。
久留米の顎はホントに太いですね。
うちでは、掘る前に♀が勝手にボトルから出てきます。(爆)
こんばんは。 
凄いラインですね。
皆さんいろいろ考えて補強や種付けコラボなど
楽しいですよね。
これからが楽しみですが、羽化までが1年以上かかるので
未経験の自分には、先が全然見えません。
ホリホリ・・・って 
どっちのホリホリでしょうか(笑)

これはこれは最近うわさの「すゲイ!」証明書ですね!
期待できるラインで更に楽しみが増えましたね^^
こんばんは。 
Z1ライン期待大ですね(^-^)
爆産を期待していますよ。
もう蛹の季節ですね(汗)
ウチは、昨日無事(?)に幼虫の運搬が終了しました。様子をみて加温します。
ちなみに14年の種親達も無事でした。
14年ブリも爆産で、幸先の良いスタートきりたいですね(^-^)
おはようございます。 
種付けさせて頂いたからには
しっかり産んで大きいのが出て欲しいです。
(無事ペアリングが成功してる事を願います。)
今後の飼育経過も注目させて頂きますので
頑張ってください!
こんにちは 
大型が期待出来そうですね。
まずは爆産からですね。
楽しみに報告待ってます。
こんにちは 
男気同士の種親ですね。
これはしっかり産んで貰わないと!^_^
大鍬道への道に一歩近づきそうな
そんな雰囲気が漂っています。^_^
こんばんは^^ 
コラボは自ブリとは違う楽しみ&プレッシャーがありそうですね♪
がっつり産ませてデカイの出しちゃってくださいね(^^)v
蛹は怖くて出せそうもありません(笑)
こんにちは。 
スーパー楽しみなラインができちゃったんですね( ´艸`)
ぜひ爆産させておきたいたいですね!
ビッグな報告が楽しみですヾ(o´∀`o)ノ
こんばんは♪ 
ダイトウさんの遺伝子を引き継ぐと、とても器用な兄貴な子供達が生まれできそうで、楽しみですね!
良血なので、きっちり産ませて下さい♪

ウチは♂の蛹はまだなんですが、男ならホリホリすべきでしょうか?
こんばんは(^^) 
ついにでましたね、マジンガーZライン♪
これで、ともさん858直仔ラインバトル勃発ですね!
ちなみに私の858直仔は797なので、3mmのハンデを下さい(^^)
なので私のノルマは85で、タケさんは88ということで(^ー^)
期待してますよ~♪
二人で撃沈にならないよう頑張りましょう(^O^)
おはようございます。 
Z1ラインってかっこいいですね!

タケセイヨウさんとダイトウさん、2人とも
沢山武勇伝ありそうですね!
こんばんわ。 
お、コラボですか(^_^)

あたくしは今年はノーコラボです!
期待してますんで、大きいの羽化したら回して下さい(笑
たけくわさん 
そうなんです!
この858直仔を何度ポチっとしたことか(汗)
このラインからも複数の85upを狙います!
ougoさん 
ougoさんは、あっちのホリホリ得意でしたね(大汗)
なかなか良さげでしょ!
爆産したら、受け入れお願いします。
myu-myukunさん 
Z1ラインかっこいいですか!
やはり、男はカワサキに憧れますからね。
カワサキZ1の様に伝説的なラインにしたいですね!
mustarさん 
mustarさん宅も所有してますね。
今年は、このライン所有者が多いので比べてみる楽しみがあります。
お互い頑張りましょう!
ユークワさん 
ガンガン行きますよ!
攻撃は最大の防御です。
来年は、我が家で羽化した久留米で久留米復活しますよ!
Goshinさん 
確かに、凄いラインと思いますがGoshinさんには、及びません(汗)
855うまく行くといいですね!
お互い、来年の初夏あたりが楽しみですね!
kuwakobitoさん 
もちろん、ボトルのことですよ!
ougoさんかホリホリの記事を載せると、あっちの方だと思います(笑)
証明書もカッコいいですが、多分ダイトウさんの生きざまもカッコいいと思います。
ポチョJさん 
無事に引っ越しが終わりましたか!
どうですか?
新しい街の住み心地は?
一段落したら、気合い入れて爆産させましょう!
ダイトウさん 
種付けありがとうございました♪
ダイトウさんに恥じ欠かせないために35オーバー、85upさせます!
また、血統表と管理表も載せていきますので、最後まで結果を見ていて下さい!
まさやんさん 
Aライン同様、期待してますよ!
もちろん、大爆産させます。
今週末からSET開始ですよ!
チョネさん 
男同士だと、子供は産まれませんよ(笑)
伝説になるような、ラインにしてみたいですね。
かぶさん 
蛹は、なるべく掘らない方が安全です。
失敗すると、かなり落ち込むとおもいます。
いまは、そのまま大人しくして羽化待ちです!
田舎っぺさん 
そうなんです!
またまた、スーパー楽しみラインが出来てしまいました!
大爆産させますよ!
鷹さん 
どうしても、858直仔のラインがほしかったので、再来年は866系統でペアリング確定です。
なるべく、ホリホリはしない方がいいですよ!
トシクワさん 
たしかに、今年はこのラインでバトルが各所で繰り広げられるでしょう!
もちろん、バトル参加しますよ!
お互い生き残りましょう(笑)
REGA90さん 
ようこそ!大鍬道へ!
ダイトウさんは、ともかく私はジャニーズ系の貧弱男ですよ(汗)
ですが、Z1は私の様にカッコいいですよ!(爆)
Growさん 
師匠!去年以上の爆撃かましますので、ボトルの準備宜しくお願いいたします。
あと、お忙しいとは思いますが来年度の種親候補の援助も宜しくお願いしま~す(^-^)v
こんにちわ 
858直仔に種付けですか!
しかも♀個体はGullさんとこのラインではないですか!
凄いラインでしかも気になるラインです。
血筋は間違いないない!!ですね(笑)
来年は85up宜しくお願いしまーす!

私もですが、まずは幼虫採らないと(苦笑)
hinamaxさん 
そうなんです!
858直仔に種付けしてもらいました!!
そして、種♀はTigaさん所有のGullさん7番インライン!!
もう、期待するしかありません!(^^)!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
90位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
