新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

Boys talk

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
8日から降り続いた雪を、雪かきして太ももの裏など筋肉痛になっていませんか?
こちら、千葉は今日も雪が降り積もりました。

本題にはいりますが2月9日、トシクワ幹事の招集で品川に半クワ達が集まりました!!

えっ!?  半クワって何かって?

半クワとは、初心者でもなく、ましてトップブリーダーでもない半端者のクワブリ集団の事ですよ!

私を含め6人からのスタート。

クワ話とゆう、ボーイズトークで盛り上がるうちに、
ビール、ハイボールとピッチが上がるに連れ、何を話してたか全く覚えていません(^_^;)

私が覚えている限り・・・

mustarさん!HNの意味はそうゆう意味だったのですね!(驚)

インディアンさん!私が思っていた予想以上にワイルドな方でした(汗)
CIMG5384_convert_20140211184444.jpg

そして・・・私の隣にいた・・・
たしか・・・・・お菓子みたいな名前のブログの方・・・・・私の絡みに大人の対応で答えて頂きまして・・・・・
あ~ざっす!ougoさん!
CIMG5382_convert_20140211184348.jpg

そうこう、皆さん楽しく飲んでいると・・・
久留米を盛り上げる、男前のおっさんが登場したような・・・・・?

たしか、中国の酒のようなセカンドネームを持つくせにレモンサワー(レモンすっぱめ)を注文していて私につっこまれてたような・・・・・(汗)

あっ!  思い出した!チョネさん!
サプライズで来ていただき、楽しいひと時を過ごさせていただきまして、あ~ざっす!! 

CIMG5383_convert_20140211184421.jpg

そして、だんだんと酔いがまわってきたところで、終~了~(*^^)v

帰りは、ふらふらと千鳥足の私をココぺりさん!に見送ってもらい家路につきました。
ココぺりさんのブログデビュー楽しみにしてますよ!!

そして最後に、良きライバル、良きクワ友のトシクワさん!一番遠くからの出席で、最後まで面倒みていただき、心より感謝します。

一番年下の私が、一番生意気で、無礼者だったと思います(大汗)
それを、大人の対応で寛大な心で受け止めていただいた、皆様方に心より感謝いたします(*^^)v

また、飲み会やりましょうね!

PS
あっ! 俺の男気みせるの忘れた!(汗)

 
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは 
先日はありがとうございました。

とても楽しく過ごすことができました。

ディープな話がきけていいですね!

またよろしくお願いします。
右フック!! 
そういえばタケさんは「○○ないですけど・・・」とカミングアウトしてらっしゃいましたよね。チョネさんに「いい体してるなー」と言われて顔を赤らめて嬉しそうにしてたのはそういうことだったんですね。なるほど!!


あ、そうそう今度会う時はあまり絡まないでくださいね。そっちの世界は興味ないですから。

「Boys talk」ということですが、確かにチョネさんはお喋りのテクニックもあり、おしo○りのテクニックもあるかもしれませんね。ご本人には確認しておりませんが・・・経験豊富でしょうからね~。

よくみると2枚目の写真がラブラブですね。色々とご馳走様でした~^^v
こんばんは 
いいないいな。
半クワオフ会私も行きたかった(笑)
飲みたーい。
こんばんは 
楽しそうで羨ましいですね!
関西に来た時は是非やりましょう!
と言うか来てほしい!(笑)仕事で遠くには行けない状態です、、、(涙)
こんばんは^^ 
私も飲みに行きたいですww
どんな内容の話だったのか・・・当事者のみが知る!ですね^m^
いつかご一緒できたら!!是非!
こんばんは〜。 
先日は色々とありがとうございました!

皆さん素晴らしく良い方ばかりで、本当に楽しかったです。

沢山学ぶ事が出来ました。
皆さんに感謝です。

また是非誘って下さい〜(^o^)

お疲れ様でした^^ 
↑ougoさんのコメうけました(笑)
確かにラブラブだったような…

先日は楽しかったですね~!
ありがとうございました(*^_^*)

HNの由来は絶対にあの場だけの秘密ですよ(;^_^A

またお願いしますね(^^)

こんばんは。 
いいですねぇ~。私も飲みたいです。
色んな話ききたいですね(^^)
機会があったら、飲みましょう♪
こんばんは。 
せっかく誘って頂いたのに行けなくてすみません。
次回は静岡でやりましょうw
やはり盛り上がったようですね!
私も土曜日は盛り上がりましたw
いつかは飲みたいですね。
こんばんは 
当日はブログ上で熱くアピールする男
タケセイヨウの「男気」堪能させて貰う目的で
飛び入り参加させて貰いましたが
逆に「男好き」を堪能する羽目になるとは(^^)

ougoさん、そっちの経験は流石にありません・・・(^ ^)


楽しく酔える宴席は最高です!!(^ ^)



おはようございます♪ 
BOYS TALK盛り上がったようですね(笑)
顔出し写真かと思いきや、誰が誰だかわかりませんね^^;

ブログだけでなく、対面での交流は楽しいですよね。
東も西も、広げようクワ友の輪\(^o^)/
こんにちは。 
オフ会ですねー♪
みなさんの楽しまれているお顔がみたーい(笑)
とりあえずチョネさんのモザイクを付ける場所を変えましょう(笑)
ココペリさん 
次回は、飲み会ではなくゴローズに並びますか!
ougoさん 
そんな事を言うと、ホリますよ・・・
あっ!違った(汗)
そんな事を言うと、ボコりますよ!(笑)

そして、チョネさんにそんな事を言うと、肉〇を入れられ・・・
あっ!違った(汗)
チョネさんにそんな事を言うと、ヤキを入れられますよ!

では、次回のオフ会は、新宿二丁目でやりますか!(笑)
よしくわさん 
半クワオフ会に参加ですか!?
よしくわさんは、トップブリーダーなので、普通のオフ会になってしまいますよ!

ですが、アルコールが入ると何でもアリになってしまいますね!

あっ!
あと、mustarさんが絶賛してましたよ(笑)
toplegend44さん 
関西でオフ会ですか~(^w^)
もし、関西方面に遊びに行くときは是非!
よろしくお願いしま~す!
かぶさん 
当事者のみが知る・・・ほとんど覚えてません(汗)
ですが、楽しかった事だけ覚えてます。

機会があれば、かぶさんも東京出張のときは是非!(^-^)v
インディアンさん 
いや~(^w^)
ワイルドでしたね~!
こんどは、バイクの話して下さい!
mustarさん 
いや~(^w^)
mustarさんの話は、為になりますね~(^w^)
なにもかもが!(笑)

また、集まりましょう!
ポチョJさん 
同じ趣味を持つもの同士で、酒を飲むのはいいですよ~!
いろいろな話がありましたが、楽しすぎて覚えてません(汗)

ポチョさんも、東京に来たときは是非!(^-^)v
ダイトウさん 
そちらも、盛り上がりましたか!
夏あたりに、豊橋に行きたいですね!
その時は、案内して下さい(^o^)v
浜田レモンサワーさん 
チョネさん、男前ですね~(^w^)
ougoさんが、ヨダレ垂らしてチョネさんの事を品定めしてましたよ!

逆に、男気を見せていただきましたね!
チョネさんの男気に私は、足下にも及びませんでした(汗)
また、勉強させていただきます!

伝書鳩0777 アラシ を・・・

鷹さん 
鷹さんとも、電話でトークしましたね!
今度は、ゆっくりとトークしたいですね~(^w^)
関東、関西で今年は勝負ですね!
田舎っぺさん 
実は、九州久留米党の刺激を受けてオフ会しました!

初めて、チョネさんとお会いしましとが男前でさそた。
こんど、モザイク無しの許可がでましたら、そのまま載せますね(^-^)v
こんばんは! 
9日はお疲れ様でした♪
予想以上に盛り上がりましたね(^^)
4時間じゃ喋り足りませんでしたね(^^;
次回は昼一集合にしましょうか!
2014年度は半クワ卒業しましょうね(^O^)
こんにちは 
そうとう盛り上がったみたいですね。
私も初めてオフ会(プチですが)に参加し
良い刺激になりました。
私も一度参加してレアな話聞いてみたいですね~(^O^)/
トシクワさん 
先日は、お疲れ様でした!
そうですね、次回のオフ会は昼から始めた方がいいかもしれませんね~(^w^)

半クワは、当分卒業できないかも(汗)
また、よろしくお願いしま~す!
まさやんさん 
オフ会は、楽しすぎてクワ話は覚えてないです(汗)
趣味の同じ方々と酒を飲むと時間が過ぎるのが早いですね!

まさやんさんも、もっとクワ友を作りましょう!
あと、リンクいただきました(^-^)v
こんばんは! 
タケさん、オフ会楽しそうですね!
自分はクワの話はあまり引き出し
がないので浮いちゃいそうですが
・・
門さん 
楽しかったですよ~(^w^)
だいたい、4時間半近くいましたが、クワの話はトータル30分ぐらいですね(汗)

でも、何故か同じ趣味の方と飲むとどんな話でも、盛り上がりますよ!

あっ!すみません。
私が浮いてました(汗)
初コメです^^ 
おはようございます。ougo様の記事を見て訪問させていだきました。
オフ会はイイですよね〜他の趣味よりも絶対数が少ない分、合った時の溶け込み様は早いですよね。
男同士で「是非、お逢いしたいです〜」とか日常じゃ言わないフレーズ使っちゃいますからね(^_^;)
でも私はノーマルです(笑)また訪問させていただきます。
kuwakobitoさん 
大鍬道へ!ようこそ!

ougo兄さんのブログ経由で大鍬道入りですか!
九州能勢党もオフ会楽しそうですね~(^w^)
まだ、私はグループを作ってませんので、半クワ集団で飲み会楽しんでます!
今後とも、よろしくお願いします!
こんばんは! 
オフ会楽しそうですね!でも半クワってネーミングは自虐的ですね(笑)
私も早く半人前くらいにはなれるよう頑張りたいです!
たけくわさん 
オフ会楽しいですよ~(^w^)
たけくわさんは、私が見込んだブロガーなので、すぐ一人前のブリーダーになりますよ(笑)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
100位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login