新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

訃報

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

前回の、記事のコメントをまだ返していませんが、本日の記事を残したく、ブログを更新しました。
そして今回の内容は、全くオオクワに関係ありませんことを、御了承ください。

私の、もう一つの趣味に、シルバーアクセがあります。
本日、ヤフーニュースで、衝撃的な記事を発見しました。

それは、私の青春でもある、原宿goro`sのデザイナー高橋吾郎さんが、亡くなったとの事でした。
この、高橋吾郎さんは、日本人でありながら、アメリカのネイティヴインディアンと共に暮らし、イエローイーグルという、インディアンネームをもつ方です。
その、ライフスタイルも好きで、私は、いろいろなシルバーアクセがある中で、彼がデザイン、製作したシルバーが好きでした。
若い頃、妻と原宿に遊びにいくと、必ずgoro`sの前で何時間も並んで購入していました。

エリック・クラプトン、キムタク、EXILEなど数々の著名人もgoro`sのファンであり、ゴローさんの人柄が愛されてたのでしょう。

これからは、私の所有するgoro`sのシルバーは、息子達が大人になったら受け継いでもらいたいと思います。

ゴロ―さん今頃は、イーグルになって天国を飛んでいるのでしょうか?

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

IMG_0999_convert_20131213212934.jpg

IMG_1000_convert_20131213213002.jpg
スポンサーサイト

 
 

Comments

はじめまして 
タケセイヨウさまはじめましてこんばんは

いつもオオクワを通じて拝見させていただいております。

今回吾郎さんの記事をあげられたので書き込みさせて頂きました。

私も最近は行っていませんがgoro'sが好きでずいぶん通っていました。
実際にお会いしたことはありませんが、吾郎さんが作ったお店の雰囲気が大好きでした。

御逝去とのことで、お会いすることが1%もなくなったいま、
店頭に立っているうちに行っておけばよかったと何ともやるせない気持ちになります。

初コメがこんな内容で申し訳ありませんでした。
書かずにはいられなかったので・・・。

またよらせていただきますね!
 
タケさん、こんにちは!

ゴローズって、あれですよね髭生やした人が作ってるインディアンジュエリーですね!

東京に住んでいた当時、雑誌によく載っていたので覚えてます。そういえば何年か前に原宿でターコイズ買ったなあ。
こんばんは! 
ゴローさん逝ってしまいましたね。
ネイティブインディアンの中へ単身住み込み、イエローイーグルの称号を得て日本で大成功した数少ないジャパニーズインディアンですね。
私も以前からターコイズやインディアンジュエリーが大好きです。
ゴローさんのご冥福をお祈りしましょう。
ココペリさん 
ようこそ!大鍬道へ!
ココペリ(守り神)さんですね!
ゴローさんは、もういませんが、きっとシルバーにゴローさんの魂が宿ってますよ。
またこれからも、遊びに来てください!
門さん 
そうです!
白髪で長髪で口髭をはやした方です。
人間的にも、周囲の方から愛され、きっとゴローさんの人柄でgoro'sが人気になったんだとおもいます。
たけくわさん 
たけくわさんも、goro'sが好きでしたか!
私の学生時代は、アメカジやら、渋カジやらでgoro'sが大人気でしたよ!
また、最近も芸能人が身に付けて、ブレイクしてますね。
3年位前にリングを買ったのが最後ですが、大切にしたいとおもいます。
こんばんは。 
ゴローさん亡くなりましたね・・・。
本当にびっくりしました。
イエローイーグルとして母なる大地に身を置き、魂は父なる空にいかれた事と思います。
シルバージュエリーやレザークラフト・バイク・生き方等、自分も多大な影響を受けました。
ここ数年のゴローさんは周りに色々と利用されていた様で、どんな気持ちだったのでしょうか?気になっておりました・・・。

写真のウォレット、すごく良い味出していますね!
色も飴色で最高です!

ゴローさん最高です!
インディアンさん 
ゴローさんの生き方、最高ですね!
純な心の持ち主ですので、色々な方々が近づいて来たんでしょうね。
ですが、そんなゴローさんだからこそイーグルとなって天国に羽ばたいていったのだとおもいますよ!

財布は、年がら年中持ち続けて、早7年です!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
116位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login