新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 



 
 

子供たちと!

オオクワブリーダーさん方は夏休み、お盆休みなどありますか?私には、ありません(T_T)本日、土曜日仕事が、午前中に終わった為、急いで我が家に帰り、子供たちとプールで遊びました!       
IMG_0242_convert_20120811155347.jpg
本日、千葉県の天気予報は、雨でしたがお昼前は、快晴だったので、楽しめました(*^^)v
IMG_0244_convert_20120811155507.jpg
ですが!徐々に雲行きが怪しくなり、雷がゴロゴロと鳴りはじめ、娘&次男は逃げてしまいました。
IMG_0246_convert_20120811155733.jpg
雨が降り出しても、長男&私は気にも留めず泳いでました(^_^;)
しかし!雨の勢いは増して、台風並みの激しさとなり、the end.
テレビで、天気予報を見ると千葉北東部、印旛に大雨洪水注意報が発表されてました(^_^;)
IMG_0249_convert_20120811155854.jpg
もう少し遊びたかったのですが、この雨では、無理です。
明日、夜に晴れていたら、花火でも、したいと思います(*^^)v
                  










 
 

Comments

こんにちは 
私は特にありません。
今日もまだもう少し仕事です。
明日は集まりがあるし土日も休めないです。
大きなプールですね。
楽しそうですね。
こんにちは 
私も夏期休暇なしのフルコースで勤務です。明日、花火できるといいですね。
こんばんわ 
私はまた、月曜から仕事、火曜から木曜まで出張で、金曜も仕事です。。。
今年は盆休みはなしです。(汗)
こんばんは(^^) 
昨日と今日は休みでしたが、実家の百姓仕事の手伝いをしていました(^_^;)
明日は宿直勤務と私も普通に仕事です(T_T)
プール大きくて楽しそうですね♪
私も息子をプールに連れていってあげようかな~(^O^)
よしくわさん 
お疲れ様です、よしくわさんも仕事でしたか! 土日の集まりは、町内会とかでしょうか? バレーボール感動しました (T_T)
hanimarunさん 
同県民のhanimarunさん今日の豪雨、凄くなかったですか? 午前中は、快晴だったのに、残念でした。花火は、子供たちが楽しみにしてるので、多少の雨なら雨天決行するかも?
ひでのぱぱさん 
お疲れ様です、ひでのぱぱさんも普通に仕事ですか!それでは、クワ作業は土日にされるのですね(^_^;) そろそろ2本目のボトル交換で忙しくなってきますね!
トシクワさん 
お疲れ様です、畑仕事ですか!腰痛にお気をつけください(^^ゞ、プールは私172㎝でも楽々寝ながら入れます。今年はまだ3回しか出してません、毎年この季節は、電気代よりも水道代のほうが、怖いです(@_@)
こんばんは。。。 
タケセイヨウさんも子供達楽しそうですね!

同い年で子供の数も同じで似ていますね~(笑)
私は、お盆休みですが仕事に問題が有り家族旅行は中止しました。(涙)
BKダイヤさん 
お疲れ様です、今日は息子二人と花火をしました! なんか、流星群が見えるらしいですが、曇り空なので見えませんでした(^_^;)
会社のトラブルですか? お子さんたちかなり、へこんでるんじゃないですか?
こんにちわ!! 
タケさん!しっかり子供さんは80UPしてるじゃないですか!?笑
立派です\(^o^)/
奥さんも綺麗だし、言うことなしですね♪
実は天気予報見ずに関東へうっかり出かけたら、、凄い雨に襲われました(汗
知らない道で車が水没しかけましたよ(笑
グロウさん 
お疲れ様です!長男は100UP,次男は90UPです(^_^;)
関東遠征ですか!車大丈夫でしたか?たしかに、あの豪雨は凄かったです(@_@)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
90位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
