新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

引っ越し 無事終了!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
やっと、引っ越しも終え本日、PCが繋がりました!

引っ越しの際中に風邪をこじらせ、高熱に魘されておりました。
皆様方のブログ訪問は、日課ですので拝見していましたが、ほとんど読み逃げ上等!でごめんなさい(汗)

そういえば、ひでぱぱさんがプレしてましたね!
私も協賛させていただきましたが、まだまだクワ飼育人口も捨てたものではないですね!

そして、皆様ご存じの大型オフ会!
俺も、名古屋行きたかったな~(T_T)
マジで、超~行きたかったです。

話を、戻して我が、クワ部屋ですが全く片付いていません(汗)
メタルラックでボトルをそろえたかったのですが、まだ先になりそうです。
散らかってはいますが、クワ部屋(大鍬道場)をほんの少しだけみせますね!

鉄筋2階建て、4LDK+K(クワ部屋)
IMG_0981_convert_20131126205825.jpg
IMG_0979_convert_20131126205758.jpg

4畳の書斎にエアコンを付けてのエアコン管理となります。
もう少し、まともな部屋になりましたらちゃんと紹介したいと思います。
あっ!
皆さん、勘違いしてる方がいますが、新築ではないですよ!
中古ですよち・ゅ・う・こ・!


以上になりますが、また大鍬道 タケセイヨウをヨロシクお願いします!

mustarさん風に(笑)

それではまた!!






IMG_0977_convert_20131126205727.jpg
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは 
クワ御殿ですか。
さすがですね(笑)
こんばんは 
名古屋はメンバーが最高で盛り上がりました!
タケセイヨウさんには、B団団長さん、ダイトウさん、sendoさん、主水さん
達との「クワガタ男気じゃんけん」に参加して欲しかった!

まあ当日もやってませんけどねv-391

やはり男の個室ブリードルーム完備しましたか?!
やりますな。
こんばんわ 
ブリ部屋付き1戸建て、おめでとうございます。(^^)
いいですね。。。羨ましいです。。。(^^)
我が家は再来年はブリ部屋が無くなる危機が見え隠れしています。。。(滝汗)
こんばんは^^ 
可愛い~です!(≧∀≦)

引っ越しお疲れ様でした(^^)
4畳のエアコン完備とは羨ましいです!
これから、いろんなドラマがその部屋から生まれると思います。
今後更に、飼育にやりがいが出てきますね^^

二人でこのパターンを定着させましょう♪(笑)
こんばんは。 
引越お疲れ様です。まだまだ落ち着かないでしょうが、頑張って下さい。
ウチもなんと、年末に引越が確定しました(汗)マイホームじゃないです(汗)
引越時に注意したことなどをお教え頂けませんか。
ちなみに、春先にも引越予定です(爆)
おはようございます 
な、なんですか?鉄筋?4畳の書斎?いいじゃないですかぁ~?中古最高!!読み逃げ上等!!ワンワン、ワンダフル!!

おはようございます^^ 
引越しお疲れ様です。
なかなか片付かないんですよね。。。
3本目交換までには片付く様頑張ってください。
こんにちは! 
祝!引越し♪
これで益々クワに情熱をそそげられますね^^
こんばんは。 
お久しぶりです^^
おぁ~クワ部屋!!
本格的な稼動が楽しみですね♪

きっと篭りたくなりますね(笑)
こんにちは♪ 
引っ越しお疲れ様です♪
遂に大鍬道場の始動ですね(^^)
メタルラックを置いて整理すればスッキリしますよ!
来期はパワブリですね♪
85Up目指して頑張りましょう(^o^)
こんばんは^^ 
4畳だと広すぎなくて温度も安定しそうですね(^^)v
私もクワ部屋欲しいな~^m^
がっつりプリしちゃってくださいね!!
うらやましいです 
素晴らしいクワ部屋に、超可愛いトイプードル、
文句ないです!
こんばんは♪ 
新居での生活が始まりましたね♪
おめでとうございます(^^)

奥様と子供さん達も、さぞかしお喜びの事かと思いますが、一番喜んでるのは、4畳書斎風クワ部屋をゲットしたタケセイヨウさんに間違いありません!

暫くは落ち着かないご様子ですが、3本目交換で、ドカンとかまして下さい(^^)
お待ちしてます♪
こんにちは! 
引っ越しお疲れ様です!これからレイアウト楽しみですね♪
ウチは数年後に現在のブリ部屋が子供達に乗っ取られる予定なので困ってます(-_-;)
こんにちは 
お引っ越しおめでとうございます。
まさか千葉県民じゃなくなったわけではないですよね?
私は来年から千葉を出てしまいますが…笑

クワ部屋羨ましいです!
私もいつかは!!
おはようございます 
引っ越しお疲れ様です。
そこを拠点に大鍬道を極めるのですね( ̄∇+ ̄)キラーン

私もそんな環境が欲しいです。
祝!クワ部屋 
クワ部屋いいですね~。来年あたりはデカイの期待しちゃっていいですか!

楽しみにしてます
うらやましいです~。 
エアコン付きクワ部屋ですかぁ~。
大型期待してますよ~!!
こんにちは 
お久しぶりです!倒れてました。

引っ越しおめでとうございます!
片づけ等大変でしょうが、頑張ってくださいね。
エアコン管理うまくいくといいですね。
よしくわさん 
まだまだ、クワ御殿じゃないですよ!

やっと、形になってきたので、これからです!!
チョネさん 
皆さん方のブログを拝見してると、楽しそうでしたね~

おかげさまで、男の個室(1時間 800円 DVD見放題!)を手に入れました!
来年のクワたちの羽化が楽しみです!
ひでぱぱさん 
ありがとうございます!
これで、いっそう大鍬道に精進できます!!

再来年のブリ部屋が危ないですと!
まだ時間はあります、がんばって説得してください!!
mustarさん 
すいません、マネしちゃいました(汗)
ドラマがうまれるといいのですが、私の腕で、良いシナリオが出来るでしょうか?

それでは、またパクりたいとおもいますので、よろしくおねがいしま~す!
ポチョJさん 
すいません、コメおそくなりました(汗)
年末の引っ越しですが、私の場合、引っ越し業者には一切触らせず、自分で気合で運びましたよ!
まあ、500m位ですけどね(汗)
特には、今の季節気を付けることはないと思いますが、春先は幼虫にとってデリケートな時期ですので、あまり雑にしない方が良いと思いますよ!

あ~スズメ蜂酒 飲みたかったな~(涙)
ougoさん 
すいません、嫁のワガママで鉄筋住宅に拘ってみました(汗)
なんとか、自分の部屋があるので、自分的にはよかったと思います(汗)

ougoさんには、チバラギ大鍬会の茨木本部長(シャレの通じる人、85UP羽化)をお願いします!!
ダイトウさん 
そーなんですよ!
なかなか、片付かないんです(汗)

ですが、クワ優先でクワ部屋をきれいに片づけました!!
そして、詰め詰め作業もしちゃいました!!

門さん 
ありがとうございます!

クワに情熱を注いでいますが、家族からは冷たい視線を浴びています(汗)
田舎っぺさん 
ありがとうございます!
本格的な始動は来年のペアリングからですね!

田舎っぺさんも、九州久留米党の活躍を楽しみにしてますよ!!
トシクワさん 
やっと、道場を開きましたよ~
もう、メタルラックも置きました!

あとは、85UPだすだけですが・・・・・
出るでしょうか(汗)
カブさん 
いまのところ、室温21℃をキープして、安定してます!

いいな~
スズメ蜂酒・・・(汗)
abikuwa2012さん 
ありがとうございます!

やっと、自分の部屋ができましたよ。
我が家には、プードルが3匹いますが、絶対に部屋には入れません!
鷹さん 
確かに、一番喜んだのは、この私でございます(汗)
鷹さん宅も、30UP連発してますね!

我が家も年末には、交換しますので鷹さんに続きたいですね~!(^^)!
たけくわさん 
そうですね!
模様替えなどを頭の中で考えると高望みしてしまいます(汗)

この部屋は、子供たちも入室禁止です!
FatMikeさん 
ありがとうございます!
おもいっきり、千葉県民でございます。

あれ!?
江戸川を越えますか!
とりあえず、チバラギ大鍬会のポジションは、とっておきますね!
カールトンさん 
そうです!
今回の住まいが、私の人生の最後まで生活する拠点、そして大鍬道場の場所となります。
環境的には、最高ですが私の腕次第ですね(汗)
hanimarunさん 
お久しぶりです!
ありがとうございます!
やっとの思いで、クワ部屋が手に入りました!

来年は、出しますよ~(^w^)
noaさん 
noaさんも、冷温庫製作がんばって下さい!

大型、お互い出しましょう!
toplegend44さん 
大丈夫ですか!?
私も、風邪でダウンでしたよ~
エアコン、血統の力を借りてがんばります!

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
68位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
