新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

突然ですが!

オオクワブリダーの皆様、こんばんは!

最近、やっと秋らしく朝夕は冷え込んできましたね。

このところ、なにもやることがなくクワ作業といえば、おかたずけぐらいしかありません。

そして、クワ用品で処分に困った物が出てきました。

こちらと↓
IMG_0280_convert_20120816193414.jpg

こちらです。↓
IMG_0328_convert_20120828222717.jpg

こちらのクワ用品は、男のプレス棒というクワ用品ですが、我が家にはashtakaプレスという優れものがあるため必要なくなりました。

そして、11月に引っ越しをする為、処分に困っています・・・(汗)

そこで!!
この、プレス棒で大鍬道を極めたい方にプレしたいと思います(*^^)v

応募方法は・・・公開コメントより、我こそは大鍬道を極めるぞ! という男気に満ち溢れた方は、秋になったのに、まだまだ熱いぞ!というような熱い思いをコメントしてください。

クワブリに対する情熱を書いて、タケセイヨウを熱くさせるようなコメントをくれた方に、男のプレス棒を着払いで、プレしたいと思います。

締め切りは・・・10月12日 23時59までとします。

注意!
公開コメントより、もっとも熱いコメントをくれた方1名様に当選とさせていただきます。

くれぐれも住所、連絡先等は書き込まないでください!

熱いコメントで当選した方には、タケセイヨウからも情熱を込めて、送料、着払いで発送させていただきます。

2013年 秋!
タケセイヨウのSOUL(魂)を熱くさせるコメント。
応募してこいや!!
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは 
漢詰めハンドプレスのプレですか!
応募したいのはやまやまですが、かぶさんのプレで当選したため熱い気を吐く力に欠けてしまいました(笑)

どんな男気溢れるコメがくるか楽しみです。

とりあえず言うだけ言っておこうかな・・・

「ギャルのパンティお~くれ!」
・・・間違えた(爆)(元ネタがわかるかな・・・)
こんばんは^^ 
いいですね~タケセイヨウさんの想いがつまったハンドプレス!
どんな熱いコメが来るのか楽しみに待ってます♪

着払い!!男気満点はタケセイヨウさんですね(^^)b
今日は暑いですね… 
熱いコメントになるかはわかりませんが…プレス棒、欲しいですっ!

超初心者のため道具らしい道具を持っていないのに
気がつくとYGの成虫が8ペアほどに…。
来年の秋にはきっと必要になると思いますっ!!

あまり熱いコメントではありませんが、
これから飼育にかける情熱は熱いので
よろしくお願いいたします。
こんにちは! 
タケさん相変わらず熱いですね!!タケさんを上回る熱い男はいらっしゃいますかね。最近はブロックを詰める回数が多くなりましたがプレス棒はやっぱり役にたちそうですね!我が家は今オオヒラタばかりですので男のすりこぎ棒で今年はオオヒラタ道を極めます!
こんばんは 
我が家にも似ているのがありますね。
同じく詰め詰めマシーンがあるのでつかっていません。
こんばんは^^ 
やはりプレス機があると手詰めアイテムは使わなくなりますねw
熱い良い方に貰ってもらえるといいですね!
熱いといえば 
あ!つい「熱い」といえば思い出すのが
高田vsヒクソン戦ですな。
謎のベールに包まれたヒクソングレイシー
がどれほど強いのか?
生で確かめたく、当時会場まで足を運び観戦しましたよ。^_^

高田総裁が敗れた時の会場の異様な雰囲気は忘れません。
プロレス最強伝説の崩壊とも感じる独特なものでした。

当時格闘観戦家であり無敗の私は、その場で
熱くなりリングに上がることを決意。
しかし、周りの友人に止められ断念したのです!

あの当時のビデオがあればボリュームをMAXにして
下さい !
「コウラヒクソンや〜!高田に勝ったからって
日本人に勝ったと思うなや!>_<」と叫ぶ男がいたことを。

ちなみに我が家には既に木製の如意棒が存在するので
不要ですので!^_^







会場まで
こんにちは^ ^ 
タケセイヨウさんはいつも熱いですね^ ^
男のプレス棒を引き継がれる方が誰なのか注目しております!
こんばんは。 
いいプレス棒ですね。熱いっすねぇ~。
うーん、ウチは「オレの魂棒」があるんで受け継ぐことが出来ません(涙)
やっぱ、プレス機は楽そうですよね。誰が受け継ぐのが楽しみにしています。
こんにちは 
すごく出遅れました!(笑)
私も使ってましたが、現在は体力が、、、

受け継がれていく力のある方、楽しみです。
昔はこれでしたものね。
カールトンさん 
ドラゴンボールですか、懐かしいですね!

う~ん
熱い方は、少ないみたいです(汗)
かぶさん 
着払い、私はショボい男です(涙)
noaさん 
8ペアですか!
来年は、何頭飼育になるのでしょう?

熱いコメ受付ました!
近々、発表しますね。
門さん 
わたしは、COOLですよ!
タバコのCOOLは、辛いから吸いませんけどね!
オオヒラタ道を極めてください!
よしくわさん 
ashtakaプレスのおかげで、全く使用してません。
これからも、使わないと思います(汗)
ダイトウさん 
ashtakaプレス様々ですね!
来年は、ashtakaプレスが大活躍しそうです!
チョネさん 
400戦無敗のヒクソンですか!
懐かしいですね~
グレイシー一族の戦いで、忘れてはいけないのは、IQレスラー桜庭vsホイスとの戦いですね!
あのときは、グレイシーに勝ったと感動して涙したものです。

高田といえぱ、UWFインターから新日IWGPのベルトを掛けた試合です。
武藤に負けて足を引きずりながら、リングをあとにする姿にファンの私は涙しました。

おっと!少し熱くなってしまいました(汗)
かそれにしても、まったく関係ないコメですね~(^w^)
gatchさん 
私の闘魂伝承する、方は誰になりますかね?
ちなみに、私はCOOLですよ!
ポチョJさん 
プレス機は、これからクワブリに必需品になりますよ!
来年は、使ってみてください!

プレス棒は、男を極めるのに必要です。
マッチョになります。
toplegend44さん 
プレス棒は、ボトルの数が少ないなら、良いのですが飼育数が100を超えるなら、間違いなくプレス機ですね!

私の闘魂を受け継ぐ方には、頑張ってつめてもらいたいです!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
