新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 



 
 

2013年度 ライン確定(久留米編)&近況報告!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

先日、1年以上の時を経てGrowMayThis師匠と、良きライバルであり良きクワ友のトシクワさんとプチオフ会をしました!

東京駅の銀の鈴前で待ち合わせしていると、金髪、ピアスの人とパンチパーマのアウトレイジ風の人が私の方へとやってきて
『タケさんですよねぇ?』

ジャニーズ系の私は、シドロモドロしながら『はっはい!お金持ってません!』とカツアゲされるかと思いました(汗)

そして、そのあとは居酒屋さんで乾杯。

いや~皆さん為になるお話をしていただき、とても楽しかったです!

私的には、週刊少年ジャンプが土曜日に販売する店など、教えていただき大変、勉強になりましたよ~(^_^;)

Grow師匠、トシクワさんまたよろしく、お願いしま~す(*^^)v

冗談はこのぐらいにしまして、今年の久留米ラインの発表をしたいと思います。

自己ブリライン
13KRM-A1 792×542 (masuko様840×573インライン)10頭 食痕 大
13KRM-A2 792×504 (masuko様840×573、ima様826×501)2頭 食痕 中
13KRM-A3 792×493 (masuko様840×573、団長様83×50)5頭 食痕 中
13KRM-B1 786×502 (団長様83×50、BKダイヤ様810×509)2頭 食痕 中

GrowMayThis様里仔
13KRM-GMT-A1 835×548 (クマモン様835×520インライン)2頭 食痕 小
13KRM-GMT-A2 835×545 (クマモン様835×520、クマモン様818×520)3頭 食痕 中
13KRM-GMT-A3 835×520 (クマモン様835×520、shima様852×532 857同腹)4頭 食痕 大

トシクワTSYコラボ
13KRM ToshiTSY 798×513 (主水様801×515、masuko様824×525)6頭 食痕 大

以上、34頭8ラインとなります。

食痕に関しては私の独断ですので、あらかじめご了承ください。





 
 

Comments

こんばんは 
少頭数でライン多いのはいいですね。
私も見習いたいです。
プチオフ会いいですね。
飲みたいです。
こんばんは^ ^ 
良き仲間とともに過ごす時間って
楽しいし、何より視野が広がりますよね。
頭数は少数ずつなんですね。
いろんなラインが楽しめていいですね♪
こんばんは 
プチオフ会いいですね~。しかし怖い人ばかりなんですね。恐ろしいです^^;

こんばんは。 
プチオフ会いいですねぇ。いろいろと参考になる話も聞けていいですね(笑)
やっぱり楽しんでやるのが一番です。
久留米もYGと同じく多数ラインですか?色んなラインを楽しめるのでいいですよね。来期はウチも色んなラインを楽しみたいなぁ。
こんばんは^^ 
同じ趣味の方々との話は本当に楽しいですよね♪
金髪&パンチ・・・遠くからでも目を合わせれませんね(笑)
ライン数も多いと楽しみが増えますね(^^)/
おはようございます^^ 
オフ会良いですね!^^

私も参加してみたいです^^

幼虫達も順調そうで、先々楽しみですね!(^^)
おはようございます! 
アウトレイジですか!
怖い方々の集会だったんですね(゜ロ゜;
私の様なカタギには想像もつかない内容のナシだったんでしょうね‥(笑)
こんにちは 
我が家も食痕が出てきました。 今期は、久留米年なのでYGの様な大きな幼虫が
見れるか心配です。
 我が家も少数精鋭にしたいのですが、どうしても欲が出てしますので…笑
お互い、頑張りましょうね!
凄いオフ会 
プチオフ会いいですねぇ。
画像見ましたが、歌舞伎町の夜の裏も平気で行けそうな雰囲気?で心強いですね
機会があったらご一緒したいのでよろしくお願いします。
こんにちは 
プチオフ会良いですね!
私も是非参加してみたいです。
カタギの人間でも参加可能ですか?笑
こんばんは^^ 
やはりクワ談は楽しいですね。
時間もあっと言う間に過ぎてしまいます。
月1のペースでやりたいくらいですねw
こんばんは。 
噂のオフ会ですね( ´艸`)
楽しまれたようで何よりです(o´∀`)b
しかし久留米も精鋭部隊ですね♪
交換報告が楽しみです(。・∀・。)ノ
こんにちは! 
いやいやいや、アウトレイジって(笑
タケさんの腕全体にレイアウトされてる模様がアウトレイジじゃないですか。
しかし楽しかったですよね♪
次回も幹事長お願いします。
久留米も後伸びサクサクに期待しましょう!
こんばんは 
ライン数が多いのは良いですね!
来季以降組み合わせが膨らみますよね!
おお~(^^)/ 
オフ会お疲れ様でした!
2時間なんてアッという間ですよね!

トシクワさんはイメチェンしたんですね(笑)怖いなぁ~!
こんにちは! 
プチオフ会楽しそうですね!昨日でしたら銀の鈴前を通ったのですが・・
こんばんは! 
ごぶさたしておりました(笑)
リンク頂きました♪
立派な血のオオクワガタ、、、楽しみですね♪
また遊びに来ます♪
こんばんわ 
プチオフ会はいいですよね。(^^)
私も今度は数人のオフ会がしたいですね。。。(^^)
いつか呼びかけたいと思っています。(^^)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よしくわさん 
実際は、よしくわさんみたいに、パワブリしたいですが、余裕がありません(汗)
1ライン20~30ぐらいやりたいのですが...

オフ会って楽しいですね♪
gatchさん 
オフ会楽しかったですよ!
今年は、いろいろとあったので、数を控えましたが、来年は真の大鍬道が幕を明けますよ!
ougoさん 
ジャニーズ系の私以外、皆さんアウトレイジの方でしたよ!
ちなみに、トシクワさんougoさんとオフ会したいと言ってましたよ!
以外と近くですね!
ポチョJさん 
いろいろな、ラインから未来に繋がるペアを探します!
是非、ポチョさんもいろいろな、ラインを試してください!
かぶさん 
私も、オフ会のあいだは、下を向いたままでした(汗)

あまり、冗談がすぎると御叱りを受けるのでやめておきます(^_^;
mustarさん 
また、機会があれば都内でやると思います。
是非、参加してください!
たけくわさん 
まあ、カタギの方には付いていけない話しですね!
ワンピースフィギアとか、AKBで誰か好きとかであっという間でした!
教官さん 
そろそろ、ボトル交換ですね!
我慢は身体に良くないです!
これからも、ガンガン補強しましょう(^-^ゞ
hanimarunさん 
歌舞伎町ですか!?
ヤバいですね(汗)

歌舞伎あげなら、好きですよ!
FatMikeさん 
参加は可能ですが、師匠とトシクワさんと盃を交わさす事になりますよ!
ついでに、大鍬道の道場に入ることになりますよ!
オフ会、参加してください!
ダイトウさん 
確かに!
同じ趣味の方と話すのは、楽しいですね!
せめて、年2回はやりたいです!

ダイトウさんも楽しまれたのでは!?
田舎っぺさん 
噂になってましたか!?
田舎っぺさんには、敵いませんが少数精鋭でガンバリマス!
Growさん 
先日は、お疲れさまでした!
また、師匠のブログとコメントを見た方が、勘違いするかもしれないので、タケさんは、ジャニーズ系と訂正してくださいね!
toplegend44さん 
ラインが多いと夢膨らみますが、先ずは大型羽化してもらわないと!
来月のボトル交換が、緊張します(汗)
サリュさん 
トシクワさん、怖かったです(@_@;)

あっという間にでしたね!
また、オフ会やりたいですね~
門さん 
1週間遅れでしたね!
門さんは、よく都内に来てるので、そのうちオフ会でお会いできそうですね!
100upさん 
コメント遅れて申し訳ありません!
こちらも、リンクいただきました!

相変わらず、撮影が上手ですね、私が、85up羽化したら撮影してくださいね!
ひでぱぱさん 
九州でオフ会ですか!
沢山、集まりそうですね!

また、プレ企画ガンバってくたさい!
はじめまして^^ 
はじめまして、ブログ拝見させてもらいました^^
すばらしいクワガタばかりで羨ましいです、
わたしは初心者なのでいろいろ参考にさせてもらいます!
これからも遊びに来させてもらいます^^
Beckさん 
ようこそ大鍬道へ!
Beckさんのブログ拝見しましたよ。
美コン優勝直仔幼虫ですか!
たいへん素晴らしい幼虫を飼育してますね(^-^ゞ

近々、ブログ更新しますので、また遊びに来てください!

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
87位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
