新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 



 
 

画像取り込みリベンジ!

能勢YG

 

こんばんは!先日、よしくわさんから頂いた♀の画像が、皆様の応援、ご指導のおかげで、できました!      能勢YG
IMG_0237_convert_20120808194538.jpg
こちらは、女帝エアグルーヴ50でございます(*^^)v                                            そしてこちらIMG_0236_convert_20120808194321.jpg
IMG_0238_convert_20120808194718.jpg
ウォッカ49になります!  いや~大変でした(^_^;)ですが、これからは、画像をバンバン載せていきたいと思います。トシクワさん、よしくわさん、hanimarunさん、ひでのぱぱさん、グロウ師匠ブログについて、ご指導くださいまして、ありがとうございました!これからも、クワ&ブログ等、判らないことありますが、何卒よろしくお願いいたします(*^^)v
 
 

Comments

こんばんわ 
バッチリ写ってますよ。(^^)
こんばんは! 
なんとか写真取り込めたようですね(^^)
よしくわさんからの♀ちゃん、バッチリ拝ませて頂きました(^O^)
これからバンバン写真載せちゃって下さい♪
祝!画像アップ 
一度成功すれば簡単ですからバンバン画像アップできますね。

携帯からも画像アップ簡単ですよ。なれたらチャレンジしてみて下さいませ~
こんにちわ(^^) 
一♀20頭産ませたら来年は100頭超えるんじゃないですか!?笑
写真バッチリですね☆
面白画像お待ちしております!!
ひでのぱぱさん 
写ってますが、カメラのアングルがうまくいきませんね(^_^;)
もう少し勉強します!
トシクワさん 
二時間かかりました(^_^;)今度は、管理表でしょうか(汗)
hanimarunさん 
ご指導ありがとうございました!
携帯の写真も取り込めるのですね!今度その裏技も教えてください(^^ゞ
グロウさん 
来年度の飼育予定数は、50前後で行きます! 1ライン10~15ぐらいで、もちろん、幼虫たちは、強制的に師匠の所に飛んでいきます(^^ゞ
こんにちは。 
先日ブログへのコメントありがとうございました。
よしくわさんから大変素晴らしい♀個体を補強なされましたね!
♀個体、種親も大きいですので次世代期待できますね。早くも来年のブリードが楽しみですね。
ookuwa170さん 
遊びに来て頂きありがとうございます!我が家の♀ですが、非常に楽しみです ookuwa170さんの所にも、期待のルーキーが集まってますね!まだまだ増えるのでしょうか?(^_^;)
こんばんは 
良かったですね。
画像添付できるようになるとさらにブログも楽しくなります。
よしくわさん 
皆様の応援のおかげで、紹介することが、出来ましたよ(^^ゞ これからは、画像を取り入れながら、楽しいブログにしたいと思います PS 久留米が気になって仕方ありません(^_^;)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
