新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

クイズプレ結果発表!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

本日、私の生まれ育った街、船橋の祭りに参加していましたが、特に変わった様子もなく、車の運転の為、早めに切り上げてきました。
そのおかげで、サッカーを観戦する事ができましたので、さっそく当選者様を発表したいと思います。

今回も沢山のご応募、ありがとうざいました。
応募数15名のなかから、3名の当選者様がいました!

発表します!

タケセイヨウ能勢YGペア・・・ととくわさん  おめでとうございます!(*^^)v

GrowMayThis様ギネス異腹♂単79.7㎜・・・FatMikeさん  おめでとうございます!!(^^)!

トシクワ様、川西産森田血統♂79㎜ペア・・・gotchさん  おめでとうございます!)^o^(

当選者様は恐れ入りますが、大鍬道メールフォームより、ご連絡の方よろしくお願いいたします。

いや~まさかのアウェーでの勝利、そして優勝!わたしの予想と反しての日本の勝利でした(^_^;)

また、来年はワールドカップ、ブラジル大会が6月の割り出しの忙しい時期にはじまります。
私に余裕がありましたら、クイズプレを実行したいとおもいます。

そして、協賛協力してくださいました、GMT師匠、トシクワさんいきなりの協賛応援、ありがとうございました!
この場をお借りしまして、心よりお礼申し上げます。

あ~~~ざっす!!(*^^)v

スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんわ 
当選された方、おめでとうございます。(^^)
いい個体ばかりですので当選された方は届くのが楽しみでしょうね。(^^)
タケセイヨウさんもお疲れ様です。(^^)
こんばんは^^ 
お~はずれた(^^ゞ
1-2はなでしこの結果でした^m^
プチプレお疲れ様でした(^^)/
そして当選された3名様おめでとうございます(*^^)v
おめでとうございます 
日本勝ちましたね。
クイズには外れましたが良かったです。

当選された皆さん、おめでとうございます。
こんにちは! 
クイズプレお疲れ様です!
今回は当選者が居て良かったですね(^^)
日本もアウェーながら勝ったし(^O^)
こんにちは。 
プレ企画お疲れ様でした!
ご当選された皆様 おめでとうございます(≧∇≦)b
こんにちは! 
タケさん、お疲れ様でした!当選された方おめでとうございます
プレお疲れ様でした^^ 
日本、あと1点取ってくれれば……(笑)

楽しかったです!

当選された方、おめでとうございます!(^^)
こんばんは 
当たってしまいました。笑
とてもびっくりしてます。
来期の種親が1頭もいなかったので、
とても嬉しいです。
日本代表に感謝です。笑

ありがとうございました。
こんばんは! 
プレ企画お疲れ様でした!
当選された方、おめでとございます。
日本代表の気合いが入った虫ですね!
こんばんは 
プレ企画お疲れ様でした。「鍬のなかの鍬」楽しみにしてますよ^^v
こんばんは^^ 
プレ企画お疲れ様です。
船橋が生まれ故郷だったんですね。
船橋駅周辺で計1ヶ月くらい滞在した事があります。
理由はありませんが津田沼と船橋は好きな街ですw
こんばんは^ ^ 
今までプレ当選には縁がなかったので、すごい嬉しいです\(^o^)/
しかもトシクワさんの川西産!我が家の川西の素晴らしい補強ができました。
来期がまた楽しみになりました。
ありがとうございます!
こんばんわ〜 
密かに当たりを狙ってましたが、ハズレてしまいました!
協賛虫ちゃんが喜んで貰えると嬉しいです。
また次回も協賛しますからね〜!
お疲れさまでした♪
おはようございます! 
この度は、素晴らしいプレ企画ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!
お陰様でオオクワブリーダーに1歩近づけました♪
来期のブリードへ向けてしっかり準備したいと思います!!
こんにちは。 
プレ企画お疲れ様でした。
楽しませていただきました。ありがとうございます。
当たらなくて残念ですが、次の機会を楽しみにしています(^^)
こんばんは 
楽しいプレ企画でしたね!

試合を見ながら結果によって、、、
本当に楽しい企画でした。
 
こんばんわ~

楽しいプレ企画でした。
ありがとうございます&お疲れさまです~
久しぶりにサッカーを見てまたやりたくなりました^^

ひでぱぱさん 
おかげさまで、3名様とも喜びのメールをいただき、プレをして、よかったと思いました!
もと、抜き打ちで、やってみたいとおもいます。
かぶさん 
なでしこだったら・・・
ですが、3名様とも良い方ですので、大切にそだててくれるでしょう!
カールトンさん 
残念でしたが、今年の当選王はまだ、これからですよ、これからも応募してください!
でも、1対1ばかりでは、だめですよ!
たけくわさん 
敵地アウェーでの優勝は見事でした。
3名様とも良い方ですので、大切に育ててもらえるでしょう!
田舎っぺさん 
ありがとうございます!
3名様とも良い方ですので、大切にそだててもらえるでしょう!
門さん 
ありがとうございます!
またの、ご応募お待ちしてます。

門さん!本格的に大型はじめましょう!
mustarさん 
おしかったですね~
またのご応募、お待ちしてます!
FatMikeさん 
おめでとうございます!
来年はGMTさん♂で、爆産してください!
ユークワさん 
まさかの、アウェー優勝で、わたしも、驚きです(@_@)
ですが、3名様とも良い方ですので、大切に育ててもらえるでしょう!
ougoさん 
ありがとうございます!
『鍬のなかの鍬』で精進していきます!
ダイトウさん 
船橋&津田沼が好きとは、ワルですね~!
私も、すきですよ!
gacthさん 
おめでとうございます!
トシクワさんからのペア楽しみにしてください!

としくわさん曰く、気合の入った成虫を送るそうです!
Growさん 
お疲れ様です!
いきなりの協賛協力、ありがとうございました!
次回は、わたしから協力させていただきます!
ととくわさん 
無事に届いたみたいで、安心しました!
来年のペアリングで爆産させて、ください!
ポチョJさん 
ざんねんでしたが、またのご応募お待ちしてます!
サッカーの勝敗は、最後まで判りませんね(汗)
toplegend44さん 
ありがとうございます!
サッカー、野球など、最後までみないと勝敗がわかりませんね!

やはり、真剣勝負は見ていて興奮します。(*^^)v
まだらおさん 
サッカーしたくなりましたか!
今の時期は熱中症にお気を付け下さい!

プレは残念でしたが、またのご応募お待ちしてます!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
84位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login