新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

2年目&クイズプレ!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

先程、プレ企画をしましたら当選者0名という結果に焦りを隠せないタケセイヨウです。

そして、お祝いコメを頂き誠に、ありがとうございます。

そして、本日から2年目となります、大鍬道は『男のなかの男!』
いや!『鍬のなかの鍬!』を目標に精進していきたいと思います。

さて先程、冒頭でお話したプレ企画ですが…
再開します!

詳細は、前回と同じ新成虫ペアに加えて、我が師匠!GrowMayThis様&良きライバルであり、良き
クワ友のトシクワ様から協賛して頂くことになりました!
こちらの、詳細は情報が入り次第、お伝えしたいと思います。

応募方法 前回同様、7月28日 19:45から行われるサッカー東アジアカップ 日本vs韓国の勝敗を 何対何でどの国が
勝つかを7月28日 19:45までに投票してください。

今回、協賛していただきましたので、3名様までダブリOKです。


注意!
投票は、公開コメントより承ります。
鍵コメ、メールフォームからは受け付けません!
くれぐれも住所、連絡先等を書かないで下さい!

参加者条件 オオクワをプレするにあたり、最低限のマナー、モラルがある方に限ります。
当選者様は、お手数ですが発送料をご負担願います。(クール便含)
プレ企画ですので万が一、死着などありましても、保証などございません。
あと、当選者発表ですが、28日は申し訳ございませんが、私用のため出来ません。
その事を御理解していただける方のご応募おまちしております。

2年目を迎えた大鍬道、そして『男のなかの男!』いや『鍬のなかの鍬!』
応募して来いや!


ご応募おまちしてま~す(^-^)v

協賛品!!

GrowMayThis様・・・能勢YGギネス異腹 79.7㎜ ♂単

トシクワ様・・・川西産 森田血統 79㎜程度♂ペアになります。

スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは 
こんばんは^^
当選者いなかったんですか~!
僕は日本が1点入れた時点で諦めてました(^_^;)
じゃあまた参加しまっす!

1対0で日本の勝ち!
おはようございます 
男・・・、いや漢の中の漢!
タケセイヨウさんの一周年おめでとうイベント継続ですね(笑)

それでは希望的観測で1対1の同点で
改めまして! 
懲りずに参加させていただきます。
昨日は私用でサッカーを見れたのは日本が先制した瞬間だけでした。
個人的に一番見たくない所を (笑)
今回の予想は 2対1で日本の勝ちで
お願いします。
こんにちは^^ 
二年目突入、おめでとうございます!

鍬の中の鍬、期待と応援しています!(^^)

3─1で日本でお願いします^^
こんにちは! 
1周年おめでとうございます♪
高田延彦ばりですね(笑)今度は3-2日本勝ちでお願いします!!
こんにちは。 
こんにちは。
totoが当たらないはずですね(笑)
こんにちは 
サッカーの予想って意外と難しいですね…
全く当たる気がしないです。笑

2対1で日本勝利でお願いします。
こんにちは 
「大鍬道」皆さまに愛され1周年!! でてこいやっ!!

えー、と・・・5-3で日本の勝利、間違いない!
はじめまして 
はじめまして。
今年からクワをはじめていろいろなページを
参考にさせていただいているものです。

そんななかプレ企画を発見しましたので
初めての訪問なのですが参加させてください…。

皆さんが賭けていないところで…
1-0で韓国の勝ちで。

もちろん日本を応援しますが、賭けは賭け、ってことで。
こんばんは^^ 
んーザックじいさんの采配で変わってきちゃいますもんね~
ダブってもいいですが誰もいないところで1-2で韓国です!
こんばんは 
面白いプレですよね!
良いアイデアだと思います!

2年目突入ですね!
これからも楽しんで行きましょうね!
こんばんわ 
前回の当選者はなしでしたか。。。(汗)
今回は、協賛者様おられるようですし、当選者が出るといいですね。(^^)
おはようございます! 
あれだけクイズプレ参加者が居たのに当選者なしとは!‥確かに焦りますね(笑)
でもそれがリアルで面白いですね(^o^)
おはようございます! 
当選者なしでしたか~汗
誰もあんな結果になるとは(笑)

では2-0で日本でお願いします!
こんにちは(^^) 
一周年おめでとうございます(^^)/
これからも宜しくお願いします!

サッカーはよく分かりませんが…
1対2で韓国の勝ち(^-^;)
お願いしますね~!
 
こんばんわ
完璧に決定力を舐めてました(汗)
2-2で同点でお願いします。

二年目もがんばってください^^
おはようございます^ ^ 
最後の「2対1で日本の勝利」枠いただきます!
韓国の方が勝ちそうな気もしますが、やっぱり日本に勝ってほしいです。

楽しい企画お疲れさまです! 
我が家協賛品は何方の手に渡るのでしょう?(^ ^)
残り物には福があると言うことで1-3韓国!!
どうでしょう、可能性有りですよね。
結果楽しみにしております♪
こんばんは。 
2年目もよろしくおねがいします。
そして、連日の企画ありがとうございます。
0-0で引き分けでお願いします。
今度こそは、当たりますよ~に。
日本の勝利!でしたね!! 
プレ企画としては外れてしまいましたが
日本が勝利してよかったです。

そしてプレ企画にも勝利した
ととくわさん、gatchさん、おめでとうございます!!
のはらさん 
残念でしたね!
また、抜き打ちでやるかも?
また、挑戦してください!
カールトンさん 
前半そのまままだったら、的中でしたね!
後半を見て、カールトンさんに決まりだなと思ってましたよ!
ととくわさん 
おめでとうございます!
見事!的中です!
これで、YGブリーダーの仲間入りですね!
ペアが来るまで、今しばらくお待ちください。
mustarさん 
ありがとうございます!
鍬の中の鍬で、大鍬道を極めていきたいと思います。
門さん 
高田延彦、前田日明、藤原喜明、旧UWFは私の大好物でございます。
総合格闘技のはしりですね!
田舎っぺさん 
まさかの展開でしたね!
正直、当選者0は、あせりました(汗)
FatMikeさん 
おめでとうございます!
GMTさんから、連絡がいくとおもいますので、宜しくおねがいします!
ougoさん 
これからも、よろしくおねがいします!
う~ん、予想が適当すぎでしたね!

またのご応募、お待ちしてますよ!!
noaさん 
大鍬道へ、ようこそ!
また、参加してください!
コメントは、いつでもOKですよ(*^^)v
かぶさん 
かぶさんの読みがはずれましたね!
私も、韓国だと思ってました(汗)
toplegend44さん 
アイデア的に、当選者が居ない場合があります。
もう少し、工夫してみます。

また2年目もよろしくおねがいします!
ひでぱぱさん 
おかげさまで、当選者様が3名いました!
これで、安心です!
たけくわさん 
15名の投票で、的中0・・・
これが、大鍬道です!!
ecoさん 
あと、1点でしたね!
また、抜き打ちでやるかもしれません!
サッカー中継がある時の大鍬道は要注意です!
サリュさん 
ありがとうございます!

サリュさん残念でした!
いいせんでしたが、逆でしたね!
また、参加してください!!
まだらおさん 
私も、国内組の決定力を舐めてました(汗)
また、いつでも、参加、コメください!!
gacthさん 
おめでとうございます!最後の1枠で的中です!

大鍬道メールフォームより、ご連絡お待ちしてます!!
Growさん 
師匠の協賛はFatMikeさんにきまりましたよ!
発送の方よろしくおねがいします!
ポチョJさん 
0-0の予想は思いつきませんでした!
なかなかの観察眼ですね!
また、抜き打ちでやるかもしれません。
ご応募おまちしてます!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
