新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 



 
 

2014年度 種♀補強!(能勢YG編)

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
いや~暑くて、暑くて何もやる気がおきませんね~(^_^;)

こういう時は、エアコンの効いたリビングで発泡酒を飲みながら、子供たちとテレビを見るに限ります。

さて、前回かるく触れさせていただきました、新成虫の補強です。
今回は、時間があるのなら三夜連続で、お送りしたいと思います。

来年度の補強にあたり、ある数字に拘った補強をしてみました!

今回は、一発目の補強です。
先月、6月23日いつもお世話になりますDorcusTiga様から、YG♀単が、我が家に届きました!
取り敢えず現物を・・・

IMG_0817_convert_20130712191429.jpg
ポッチャリ型です。

詳細は・・・

IMG_0815_convert_20130712191243.jpg
IMG_0816_convert_20130712191315.jpg

こちら、♂・・・866インライン直仔82㎜
    ♀・・・Gull様2010年2番53㎜からの50.4㎜になります!

DorcusTiga様の管理表を拝見していたら、ヨダレが出そうなラインだった為、すかさず予約を入れさせていただきました!
予算の都合で、一時はキャンセルしましたが、やはりこのラインからの幼虫を採りたい!という思いが抑えられず、購入を決意しました!

こちらの♀とペアリングさせる♂は我が大鍬道のエースをつける予定です。

『いったい、何に拘ってんだ!』というような声が聞こえてきそうなので・・・

今年の大鍬道の新成虫補強は・・・能勢YG2009ギネス866インライン直仔に拘ってみました!

Tiga様、再三に渡るワガママな連絡にも関わらず、いつもお返事をくださいまして、心よりお礼申し上げます。
そして、わたくしタケセイヨウは、DorcusTiga、チームGUTS (ウルトラマンティガの地球防衛軍)に入隊します!


追伸、RSS付けました(*^^)v


 
 

Comments

こんばんは 
いい♀が手に入ったようですね。
私も補強しちゃいました(笑)
こんばんは 
楽しみな♀ですね!
来季期待が持てそうですね!
こんばんは 
良い個体が到着したようで・・・・この子はウチで幼虫してる子らの異腹兄弟になりますね。

ところで、なーに入隊しちゃってるんですかぁ??? 俺もどこかに入隊しちゃおうかな。
こんばんは^^ 
やはり欲しいと思った個体は
どうしても欲しくなりますねw
私も予算が無かったので迷いましたが
補強する事に決めました。。。
こんばんは(^^) 
もう来年の補強ですか!
早い者勝ちですからね(^^)
補強出来る事が凄く羨ましいですよ!

自分は超期待しているYGメスが材をかじらないのでヤキモキしてます(笑)
こんばんは! 
補強始まりましたね!
ある拘りを持っての補強も楽しめそうですね(^^)
ウチはまず予算を組まないと‥(笑)
おはようございます! 
気合いが入ってますね(//∇//)
拘りを持ってブリードするのも楽しいでしょうね( ´艸`)
結果が出たときの喜びは倍増ですね(≧∇≦)b
こんにちは! 
はやいっすね~!
私も補強しないといけないんですが・・・

竿を売ってお金作りマツ( ´艸`)
よしくわさん 
来年度の補強ですね!
また、来年も飼育数が多そうですね~
紹介、楽しみにしてます!
toplegend44さん 
期待できそうなので我が家のエースに活躍してもらいます!
また、後日エースを紹介しますよ(^_^)v

楽しみにしていて下さい!
ougoさん 
私も、異腹幼虫をポチッとしましたが、無理でした(>_<)

入隊は、自分で言っているだけなので我々で作りますか!
ダイトウさん 
補強いっちゃいますか!
ガマンは良くないですからね!
ダイトウさんも来年に向けて準備万端ですね!(^^)!
サリュさん 
そうなんですよ~
早めの予約しないと、いなくなると不安です(汗)

来年は自ブリ&補強♀で勝負します!
たけくわさん 
今年は866直仔に拘ってみました!
予算ですか!?
足りない場合は奥様に土下座しましょう(汗)
田舎っぺさん 
866に拘ってみたので、来年は866の血統が多くなります。
そして、楽しみです。
気合いを入れた訳ではないですよ!

嫁にスペシャル土下座で許可もらいました(大汗)
ecoさん 
ロッド売りますか!
私は去年売りさばきました(^_^;)

最近、雷魚やりたいんですけどね(汗)
補強、楽しみにしてますよ!
こんにちは! 
またスーパーな血統ですね(^ ^)
866直子に某10年2番ですか♪
これは配合悩みますね〜!
羨ましいです!
Growさん 
このラインは、羽化する前から狙ってました。
Gull様2010年2番の血がどんな具合に出てくれるのか、今から楽しみです!

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
87位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
