新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

来ました!(久留米編)

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

最近トップブリーダーの方々が軒並み85UPを羽化させていて、驚きの連続です(@_@)

私がリンクしている方にも6名のクワ先輩たちが85UPを羽化させていました!! すごい!(@_@)

来年はこの私、タケセイヨウも出せるでしょうか?・・・・・

そして私は、ふと気が付きました!

あの首都圏久留米党、党首であるチョネさんとオフ会をすると能勢YGブリーダーは85UPを羽化するとゆうジンクスに・・・

まさか!チョネさんは能勢YGに愛された久留米党、党首なのでは!?

そんな訳ないですね・・・(^_^;)

さて、6月18日我が家に、常日頃からお世話になってますGrowMayThis師匠(略してGMT師匠)から久留米幼虫が10頭、我が家に飛んで来ました!!
1頭、1頭丁寧にボトル投入しましたが、期待のラインが1頭静岡~千葉間までの移動中、クロネコのなかで★になってしまったみたいです。
悔やまれます・・・(T_T)

IMG_0806_convert_20130619181414.jpg

詳細は・・・835×548(インライン)2頭
      835×545(アウトライン)3頭
      835×520(shima様854同腹)4頭
      Fe+3    1本

合計、9頭+1本でございます。

師匠!いつもワガママばかりで申し訳ございませんm(__)m  
この、御恩は来年の羽化報告と来季の幼虫着弾でよろしく、おねがいしま~す(*^^)v
あ~~ざっす!!

   
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは^^ 
着弾おめでとうございます(^^)/
これで来期は80UP余裕ですね!
親越え・・・いや85UP楽しみに待っております(*^^)v
こんばんわ 
いい個体が届きましたね。(^^)
1ニョロの★は残念でしたが、残りのニョロが大きくなってくれるでしょう。(^^)
3か月先や6か月先が楽しみですね。(^^)
こんばんは^^ 
素晴らしい幼虫が届きましたね!
久留米からもデカイの出して
能勢と久留米で楽しく競い合いたいですね。
お互い頑張りましょう!
こんばんは 
皆さん本当に向上心がありますね。
85upとはどんなものか想像できないです。

来年喜びの声が聞けると確信しています。
こんばんは。 
いい幼虫が届きましたね。来年の楽しみが増えましたね。
ウチも来年は、久留米をやろうかと思っています。
久留米もYGと違った面白さがありそうで興味深々です。
こんばんは! 
タケさん、これは来年85UPイケるんじゃないですか~!!応援してますよ♪
こんにちは! 
大きくしちゃって下さい♪
一頭は残念でしたが、その分兄弟達が頑張ってくれるでしょう!
後ウチはYGですね...どげんかせんといかん(>人<;)
こんにちは! 
85upなんて凄い迫力なんでしょうね~(*_*)

自分も頑張らなければ!

それと久留米も良い幼虫達が来ましたね!
ウチは今年、久留米は居ませんが、来年は検討したいと思ってます(^^)
こんばんは。 
熱いラインが揃っていますね^^
どのラインも期待が持てますね♪
同腹超えを期待してます♪
こんばんは 
本日は売れっ子キャバ嬢なみにオフ会の御誘いが続き、ジャーマネが対応に追われてんやわんやでしたが、原因はこちらでしたか。(^-^)/


能勢に続いて、また凄い久留米幼虫がタケセイヨウ邸に届いたようですね。(^-^)/

そうです。
「競争こそ成長」ってな言葉もありますからね。

久留米も能勢に追い付け追い越せでクワカラ界♪♯を盛り上げましょう!(^-^)/

そっちかい?!って突っ込みはナショ♪






期待できますね 
これまたすごい子達ですね。85が当たり前になる前に何とかデカイのいきたいですよね
こんにちは 
これまた期待の出来る仔達がやってきましたね。
85を是非とも狙いましょう。
これから楽しみな一年がスタートですね。
こんにちは。 
素晴らしい幼虫が揃っていて羨ましいです。
タケセイヨウさんは千葉の方なのですか?
私も千葉なのでもしかしたら近所かもしれませんね。
もしよろしければ、リンクお願いします。
こんにちは! 
師匠から良い幼虫が飛んできましたね♪
親越えは必須ですよ!
我が家も頑張りま~す(^O^)
こんにちは 
師匠からいいのがきましたね。
久留米でも85mmアップ狙ってくださいね。
かぶさん 
この、着弾はかなり私のワガママで頂きました(^_^;
もちろん、師匠の名に恥じぬよう、大型羽化させますよ!
ひでぱぱさん 
久留米も、この先楽しみです!
9月中頃にボトル交換するので、30upしてほしいですね(^-^)v
ダイトウさん 
久留米初年度なので、どれぐらいになるかは、判りませんが楽しみが尽きません。
来年度は、ダイトウさんが85出るのでは!?(@_@)
カールトンさん 
やはり、大型血統を飼育する方々は目標が高いですね!
カールトンさんも目標は高く持って飼育した方が楽しくなりますよ!
ポチョJさん 
是非、久留米チャレンジしてください!
また、新しい発見が出来るかも!?

でも爆産にはご注意してください!
門さん 
来年は、出ますかね~(^_^;

いや!出しましょう!(^-^)v
Growさん 
大きくしちゃいますよ!

YGは、どげんかなりましたね!
お疲れ様でした&ありがとうございました!(^-^)v

たけくわさん 
来年は、たけくわさんも久留米参戦お待ちしてます!

久留米も熱くなりそうです(^-^)v
田舎っぺさん 
> 熱く見えますか!
> 確かに、冷し虫家の中は激熱です!
> 大型がんばりますよ(^-^)v
チョネさん 
勝手にお名前を使わせて頂きましたが、チョネ作権等は大丈夫だったでしょうか?

久留米も大きくしてクワカラ業界を盛り上げていきたいですね(^-^)v
hanimarunさん 
85が当たり前になったら、私はクワブリ引退します。
なので、その前に我が家でも85出したいですね~(^_^;
シナンジュ改さん 
久留米激熱ラインです。
来年の成虫測定が楽しみですよ!
セミ化だけはしないようにしないと(^_^;
FatMikeさん 
ようこそ!大鍬道へ!
本年度の補強は、能勢、久留米とも激熱ラインを揃えました!
取り敢えず、3ヶ月後ボトル交換まで待ちどうしいですね!

そうです!千葉県民ですよ!
結構、クワブリされてる方が千葉には多いですね。
トシクワさん 
トシクワさん宅にも着弾したみたいですね!
これで親越えしないと、師匠にヤキ入れられますよ(^_^;

お互いがんばりましょう!
よしくわさん 
久留米85狙ってみたいですね~(^_^;

よしくわさん宅は能勢で話題沸騰ですが、来年は久留米でも85出そうですね!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
86位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
