新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

来ました! 2連荘!!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

6月8日、9日と連荘で我が家に能勢YG&久留米幼虫が飛んで来ました!

土曜日には、良きライバルであり、良きクワ友のトシクワさんよりお菓子と記された60サイズの段ボール箱に11頭の幼虫が飛んで来ました!!

IMG_0802_convert_20130610200521.jpg


詳細は・・・DorcusTiga様 2011年度4番(853同腹)77.5㎜×2番49.8㎜の幼虫が、5頭!
こちらの幼虫は、エクシードクラフトさん新製品E-24に投入です!

そして久留米です!
IMG_0801_convert_20130610200453.jpg

詳細は・・・主水様79.8㎜×masuko様51.3㎜が、6頭 ♂、♀両方ともマツノ様の累代となります。(トシクワ×TSYコラボ)です。
こちらの久留米幼虫は、トシクワさんが悪戦苦闘して産卵させた幼虫です!
三階松さんType-T+Type-Gに投入します。

トシクワさん今年も幼虫を飛ばして頂き、あ~ざっす!!(*^^)v

そして日にちが替わり日曜日には、DorcusTiga様より能勢YG幼虫が、6頭飛んで来ました!!!

IMG_0803_convert_20130610200547.jpg

詳細は・・・2013年DorcusTiga様B1 83.2㎜(861同腹)×53㎜(861同腹)5頭。あの!2011年度Gull様7番インラインになります。
IMG_0804_convert_20130610200614.jpg
こちらの5頭は三階松さんType-T+Type-Gに投入しました!

DorcusTiga様B6 82.6㎜(準ギネス同腹直仔)×52.5㎜ 1頭。2012年度DorcusTiga様5番になり我が家では、今年79㎜が羽化しています。
こちらは、去年レビンでも食ってきたので、E-24で挑戦です!

DorcusTiga様、今年も幼虫を飛ばして頂きまして、ありがとうございました!!!(^^)!
また、来年もよろしくお願いいたします。

我が家も大分揃って来ました!
2年目の今年はお触り厳禁で管理していきます(^_^;)

 
 

Comments

こんばんは 
バンバンお菓子が到着してるんですね。ウチも実は・・・またブログでw

トシクワさんのシールラベルどうやって作ってるんだろう?

お触り厳禁じゃ楽しみないじゃないですか?現金?でも?(笑)

こんばんは。 
ヤバいお菓子ですね( ´艸`)
優秀ラインばかりで楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ

デッカいのいっちゃってください(≧∇≦)b
こんばんわ 
いい血統のニョロが沢山届きましたね。(^^)
これで来年は83オーバーが沢山出そうですね。(^^)
 
タケさん、こんにちは!

これで85mmアップ狙っていきましょう♪
こんにちは! 
日本が2‐1でオーストラリアに勝ちます!


‥え、遅い?

‥しかも間違ってる?


‥それにしても素晴らしい血統の幼虫達ですね!
来年の今頃は軽く83upですかね(^^ゞ
こんにちは! 
今年の管理数は多くなりそうですね!
我が家の部隊も今週飛ばす予定です(^ ^)
しかし期待が持てる幼虫ばっかりですね。
来年の今頃は大型報告で忙しいんじゃないですか??
タケさんの活躍に期待です!
(ピンクはYG,ブルーは久留米、覚えましたw)
lこんばんは! 
うちも週末にはTigaさんから飛んできます^^
今年も楽しみなラインばかりですね!
こんばんは 
楽しみが盛りだくさんですね。
エクシードの新しい菌糸、合うといいですね。
来年はものすごい羽化を期待していますよ。
こんばんは^^ 
素晴らしい血統の幼虫達が飛んで来ましたね!
しっかり管理して大きいの出したいですね。
お互い頑張りましょう!
こんばんは^^ 
高級お菓子はなかなか触れませんから大事にしないと(笑)
それにしても良い血統ですね~(^^♪
来年は8◆オーバーですな(*^^)v
こんばんは。 
本当に素晴らしい血統ばかり飛んできますねぇ。
いろんな血統があるのも、面白そうでいいですね。
デッカイの出しちゃって下さい。
うわ~ 
私だったら管理不能なレベルです。私もクワ部屋が欲しいですよ。実家の自室を改造しちゃうかな

この中から85upがでそうですよね。クワさん達に頑張ってもらいたいですね。
こんにちは 
特に注目は餌の浜省ですね。
否、哀翔、あちらはカブトムシでしたっけ?!餌の相性ですね。(^-^)/

G+Tは我が家も選択しており
何となく合うようなイメージ
がしていますが、どうで省か?
楽しみですね!(^-^)/
こんにちは 
いいの飛んできましたね!

来季楽しみですね。
こんばんは♪ 
楽しみな血統がバンバン届いてますね(^^)

来年の今頃は、85UPを紹介されているタケさんの姿が想像できます♪

ウチもまだ産卵セット中のラインがありますので、到着まで、しばらくお待ち下さい(爆)
こんばんは! 
幼虫お菓子おいしく召し上がって頂けましたでしょうか(^-^)
なんといっても注目は、TigaさんのGullさん2011年7番
インラインですね♪
種親♂の兄弟のアベレージが84以上でしたから、ノルマは84Upですね♪
ドデカイのをお願いしま~す(^O^)
こんにちは 
最近、お菓子や山の幸や特産品の着弾を目にしますが、
タケセイヨウさんとこも着弾ですね(笑)
しかも高級和菓子!!
やっぱ日本人は和菓子ですね(笑)
デッカイの見せてくださいね。
気がつけばニヤつきながら触ってますよ。きっと(ニヤリ)
ougoさん 
お菓子着弾です!
トシクワさんの証明書は、何気に3枚所有してます(*^^)v
こんど、どうやって製作するか聞いてみます!

今年は、お触りは大厳禁です!!!
田舎っぺさん 
来年になったら、みんなが羨ましくなる位のお菓子になってもらいたいですね~(*^^)v
ひでぱぱさん 
ありがとうございます!
あとは、我が家の環境だけ気を付けていけば、83UPはいくかも!?(@_@)
門さん 
門さんのご希望に応えて、85いっちゃいますか!!(^^)!
たけくわさん 
応募締め切りました(^_^;)
今年は、勝負の年なので、83はいってみたいですね~!

欲出せば、85もみてみたいですね~(*^^)v
Growさん 
いやいや、管理数は少ない方ですよ(^_^;)
師匠の幼虫も期待大ですね!!

そうです!能勢はピンク、久留米はブルーで間違いの無い様に色分けしました!(^^)!
ecoさん 
ecoさんも予約してましたか!
報告たのしみにしてますよ!
来年も、Tigaさんファンなら予約でしょう!!(*^^)v
よしくわさん 
E24haどうなるか、たのしみです。
期待に応えてもらいたいですね(*^^)v

来年は少しでも、よしくわさんに近づきたいですね~!
ダイトウさん 
本当にTIGAさん、トシクワさんには感謝です。
あとは、この夏をどう乗り越えるかです(*^^)v
かぶさん 
気になるんですよね~(^_^;
食痕が確認できるまで、不安なんですよね。

でも、心を鬼にしてオサワリ厳禁にしまはす!
ポチョJさん 
この、幼虫達で今年のモチベーションをあげていきます!
大型の一番の近道はなんと言っても有名ブリーダー様からの補強です!!
hanimarunさん 
我が家も、キャパオーバー気味です(^_^;)
少数精鋭で、がんばります!!
チョネさん 
我が家も少しばかり、検証をしています。
この結果が確認できるのは、早くても来年のボトル交換です!

今回のコメ返しは、良い返しが思いつきませんでした(^_^;)
すみませんm(__)m
toplegend44さん 
toplegendさん宅は7番♂がいいいますね!
そしてコラボ&本家さま着弾!!

我が家はインで攻めますので、コラボ(アウト)との比較してみてください!!(*^^)v
桑名鷹さん 
85UPですか!?
それは、鷹さんの幻想です(^_^;)
ですが、それに近づけるようには、努力しますよ!
トシクワさん 
この度は、お譲り下さいまして、あ~ざっす!!
いや~(^_^;)
毎回の事ながら、トシクワさん宅に足向けて寝られませんよ~!

お互い、大きくさせましょう!!(*^^)v
シナンジュ改さん 
最高級の和菓子です!!

でも、去年の反省を踏まえて絶対にお触りは厳禁です!(^_^;)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
84位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login