新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

プレゼントクイズ!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

突然ですが、クイズプレゼント!今、Wカップ最終予選の結果を試合中にズバリ当てた方1名様に、三階松さんG+T800ボトル9本をプレゼントします(^3^)/

コメント欄より、何対何でどちらが勝ちかを、試合中までに入れて下さい!

当選者、複数の場合は、一番最初に当てた方を当選者とさせていただきます!

それでは、ご応募おまちしてま~す(^^ゞ


結果発表!!

まさか、約1時間半のプレに応募があるとは・・・・・

そして、なんと!当選者がいました!(^^)!

カールトンさんおめでとうございます!

大鍬道のメールフォームより、ご連絡お願いしま~す(*^^)v

それにしても、ougoさん惜しかったですね~。
コメを入れたらすぐ、点が入りましたね!!

また、抜き打ちプレ、機会がありましたらやってみたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは^ ^ 
後半に試合が動くのでは!?
2対1で日本の勝ちですねV(^_^)V
こんばんわ! 
ん〜!!0対0で!

こんな感じでしょうか。
こんばんは 
じゃあ、1対0で日本の勝ちで!

勝ってほしいですねー。
はじめまして 
かぶさんの所から来ました。

1対1の同点で
こんばんは 
何のクイズかと思ったら・・・(笑)

今から参加でも良いなら、んー、のはらさんと一緒になっても当選だめだから、0-1オーストラリア勝ちで。日本応援してますが。
こんばんは(再) 
あーー!
入っちゃいましたね(;_;)

変えてもいいですかね~?

う~ん、日本頑張って欲しいですけどー、2対0でオーストラリアの勝ちにします。

おねがいしまーす!
こんばんは(再)(再) 
あーーー。。
日本入れましたねー!嬉しい!
けど、

もう諦めます・・・。

3回もすみませんでした(^_^;)
こんばんわ 
突然のクイズプレですか。。。(汗)
私は間に合いませんでした。。。(笑)

カールトンさんおめでとうございます。(^^)
こん 
残念でした、いや良かった日本、W杯出場おめでとう!!!
ありがとうございます。 
まさか当たるとは・・・。

ついてないときは、どこかで帳尻が合うんですね。

ひでのぱぱさんも祝福コメありがとうございます。
こんばんは^^ 
おっと突然プレとは!やりますね^m^
私も応募したかったな~ww
1時間前に突然PCがフリーズしてあれこれやってたら
終わってんじゃん(笑)
これはクワの神が応募するなということでしたねww
カールトンさんおめでとうございまっす♪
gatchさん 
今回は残念でしたが、また抜き打ちで企画したいと思います!

またよろしくおねがいしま~す(^3^)/
Growさん 
引き分けでも、1対1でしたね!

また、抜き打ちでやってみます!
のはらさん 
再度のチャレンジ、お疲れ様でした!

これを懲りずに挑戦して下さい!
カールトンさん 
おめでとうございます!
カールトンさんは2013年度の当選王の予感がしますよ!

それでは、金曜日に発送しますね(^^ゞ
ougoさん 
惜しかったですね~(^_^;)

また、機会がありましたらよろしくおねがいしま~す!
ひでぱぱさん 
いきなりで、すみませんm(__)m
ボトルが余りそうなので、企画してみました(^_^;)

今度は、是非挑戦してください!
かぶさん 
フリーズしちゃいましたか!
そういう時は、携帯から応募しましょう(^^ゞ

次回は是非、挑戦してください!
こんにちは! 
うわあ~下手こいたー!
昼間は携帯から逐一チェックしてたんですけどね・・またしても2013年の当選王に持ってかれました(笑)タケさん例の件コメしてまーす。それと今更ながらリンクして戴いてもよろしいですか?
こんにちは。 
ゲリラクイズでしたね(笑)
後半戦はうたた寝してしまいました。
相変わらずの決定力不足ですね。
本番までに修正してほしいですね。
タケセイヨウさんのブログを2時間おきにチェックします(笑)
こんにちは^^ 
すげぇ~!!短時間プレですか!!
気付きませんでしたぁ~(汗)
カールトンさんおめでとうございます♪
こんばんは! 
試合に集中してまして・・・見逃した!><
こんばんは 
突然プレ面白そうですね!

今度は見つけて参加したいです!
こんにちは! 
タケさん、リンクありがとうございましたm(__)m
私も夜はタケさんのblog逐一チェックします(笑)
門さん 
遅くなりすみません(^_^;)
リンク了解です!!
これからも、宜しくおねがいします(*^^)v
シナンジュ改さん 
遅くなりすいません(^_^;)
まさに、ゲリラクイズですね!
いきなり、やりますのでご注意を!(^^)!
田舎っぺさん 
遅くなりすいません(^_^;)
自分でも、思いついてプレしてみました。
次は何しようかな~?
ecoさん 
私は、ブログとサッカーを交互にみてましたが、サッカーはあまり記憶が無かったです。
また企画したいと思います!(^^)!
toplegend44さん 
抜き打ちプレ、結構ドキドキしますよ!
思いつきでやってみました(*^^)v
次回ご参加お待ちしてます!!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
