新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

来ました!!

どうしても、画像をいれたかったのですが、ファイルがアップロード出来ず四苦八苦していたら、日付けが変わってしまいました。クワ先輩のトシクワさんに御指導を仰ぎやってみましたが、未だに出来ません(@_@)また、日を改めまして、画像を入れたいとおもいます。(^_^;)                                                日付けが変わりまして、昨日!オオクワブリーダーなら、誰もが知っている。私にとっては、カリスマ的存在!よしくわ様より能勢YG新成虫♀2頭をお譲りさせていただきました!50mm&49mmの花嫁達です! この2頭には、名前を付けたいと思います。                      50mmには、G1レースでも大活躍して、繁殖牝馬としても、多くの名馬を産んだ馬にあやかり、女帝エアグルーヴ50とします。                                                    49mmには、牡馬をも蹴散らし、クラシックレース最高峰!日本ダービーに牝馬にして優勝をなしとげた名馬にちなんでウォッカ49とします。                                                  この2頭の活躍により、来年度の期待度は2倍増えました! よしくわ様には、私のワガママを受け入れていただき、この様な、素晴らしい♀を2頭も!本当にありがとうございました!大切に累代していきたいと思います。そして、来年度は、爆産報告をしたいとおもいます。                     最後に・・・あ~・・・みんなに見てもらいたかったな~(^_^;)
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは。 
私の教え方が悪く、写真がUP出来ずすみません(^^;;)
あ~っ、私も「女帝エアグルーブ50」と「ウォッカ49」が見たかったです。
また後日やってみましょう(^▽^)
トシクワさん 
お疲れ様です!なでしこジャパン見て寝ます(+_+) PS先程は失礼しました
画像アップ 
画像アップロードはパソコンでしょうか?

明日の夕方手順をコメントでお伝えしましょうか?一度成功すれば簡単ですよ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございまーす! 
良いのゲットされましたね(^ ^)
きっと大きいの産まれるんでしょうね♪
画像で苦労されてるんですか??
写真容量が大きいのですかね?私もHPにhtmlがUP出来ずに困ってます(笑
容量も小さいんですけどね。。。
何故かFC2との相性が悪いです。お互い頑張りましょう(/ _ ; )
No title 
カリスマって私そんなに全然すごくないですよ(笑)
気に入ってもらって良かったです。
名前も付けていただいちゃって。
ウオッカにエアグルーヴですか。
がんばってくださいね。
こんばんわ 
いい個体が届きましたね。(^^)
来期が楽しみですね。(^^)
でかいのお願いしますね。(^^)
hanimarunさん 
コメ返し、遅れてスミマセン(^_^;) ブログは、PCを使用してます。PCも初心者なので、いろいろと苦労します。せめてボトル交換までには、画像取り入れたいと思います!
内緒さん! 
ありがとうございます!大変、為になりました(^^ゞ
グロウさん 
師匠も、取り込みできないことあるんですか?♀ですが、かなり!気に入ってますよ(^^ゞ 来年が楽しみです。
よしくわさん 
この度は、大変ありがとうございました! 2頭とも凄く気に入ってます! 来年のペアリングが待ち遠しいです(^_^;)
ひでのぱぱさん 
こんばんは!来年は、楽しみですよ、大きいのは、まだ腕が無いので最初は、爆産報告が目標です(^_^;) その時は、爆産祈願よろしくお願いいたします。
こんばんは。。。 
早速、来季の準備ですか?
良い♀をゲットできたみたいですね。

と言う我が家も着々と集めていますが・・・(汗)
BKダイヤさん 
来年度の成虫は、4ライン確定しました! 初心者の私には、身の丈があってます(^_^;) BKダイヤさんも補強されたら紹介お願いします! もしかして?祖父江のほかにも!?

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
87位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
