新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

来ました!&割り出し!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
関東地方は、平年より10日はやく梅雨入りしました。
腰痛持ちの私には、辛い季節でございます(@_@)

昨日、そんな辛さを忘れさせる着弾が、我が家に来ました!

そうです!本年度一発目の着弾です!!

送り主はと言いますと・・・・・

FC2ブログでは、お馴染みのオオクワブリーダーなら誰もが御存じ!!

カリスマさんじゃなかった(^_^;)よしくわさんより能勢YGの幼虫が4頭来ました!

IMG_0800_convert_20130602195542.jpg
よしくわさん2番、9番、12番合わせて、4頭です。

なにやら、よしくわさん宅のクワが凄い事になってるみたいです(@_@)

こちらの幼虫たちの番号は・・・
13YG-Yoshi2
13YG-Yoshi9
13YG-Yoshi12-1
13YG-Yoshi12-2
として、管理していきます。

よしくわさん!去年に引き続きお助けいただきまして、ありがとうざいました!(*^^)v
期待の持てるラインなので、VIP待遇で飼育させていただきます。

そして、話は変わりまして6月1日深夜から割り出しを行いました!
結果は・・・・・

能勢YG A1ライン・・・幼虫11頭、卵5個
能勢YG A2ライン・・・ 欠番
能勢YG B1ライン・・・幼虫27頭、卵3個
能勢YG B2ライン・・・幼虫10頭、卵6個
能勢YG GMT&TSY・・・ 来年リベンジ

久留米 A1ライン・・・幼虫15頭
久留米 A2ライン・・・     卵3個
久留米 A3ライン・・・幼虫5頭
久留米 B1ライン・・・     卵3個

といった具合となりました。
まあ、今年は、爆産されても困るので私的には上出来です!
ですが、Grow師匠!コラボ失敗で申し訳ございません(T_T)

これで、約2ヶ月月間に及ぶイベントも無事終わりました。
また、3ヶ月後のボトルチェンジまで、小休止です。

今年は、目標32g出せる様に期待します(*^^)v
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは 
ご紹介ありがとうございます。
爆産で凄いことになっていますよ。
G+Tですね。
大きくさせてください。
私も同ラインで大きくします。
頑張りましょうね。
こんばんは^^ 
すばらしいニョロゲットしましたね(^^)v
これで来年は85upですか(笑)
久留米は再セットなしですか~?
私も割り出しはまだ先ですがドキドキですww
こんばんは♪ 
深夜からの割り出し、お疲れさまでしたm(__)m

能勢YGは、3ラインから10頭以上採れたので、まずまずではないでしょうか♪

そして、よしくわさんからも強力な幼虫が届きましたね!
我が家も、12番が4頭届きました。

さらには、タケさんから、今朝早くに4頭も!!
本当に、ありがとうございま~すm(__)m
クロネコさんもタケさんの仕事ぶりに圧倒されて、特急で配達していただいたようです(^^)
系統図もバージョンアップされて、とても詳しく分かります♪
大事に飼育させていただきます(^^)/
こんばんは。 
心強い着弾ですね(≧∇≦)b
よしくわさんの爆産は凄いですねσ(^_^;
しかも熱いラインばかり…(T^T)
大きくしてくださいヾ(o´∀`o)ノ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ 
いいニョロ達が届きましたね。(^^)
期待のニョロで大きくなるといいですね。(^^)
コラボラインは残念な結果になりそうですが、他のラインでがんばって下さいね。(^^)
こんばんは 
強力な援軍が届いたようで心強いですね。是非VIPでデカく羽化させてください!!

こんばんは。 
強力な援軍ですねぇ。
割り出しご苦労さまでした。ウチはまだなので、落ち着かないです(笑)
デカイやつを羽化させてください。楽しみにしています。
こんばんは。 
よしくわさんからの着弾いいですね。
どんなデッカイ個体が出るか楽しみですね。
割出しもお疲れ様です。
コラボは残念でしたね。
期待しているラインほど・・・です(泣)
おはようございます♪ 
大型作出ブリーダーのよしくわさんからの着弾ですね♪
2番、9番はよしくわさんが羽化させた本家♀のようですので
楽しみですね(^-^)
割り出しもお疲れ様でした!
中々全ラインから幼虫を採るのは難しいですね(^-^;
久留米の方はちょっと少ないラインもありますが、総数としては
いい感じじゃないですか(^-^)
2013年度の始まりですね(^O^)
こんにちは。。。 
今季も、良い感じでスタートが切れそうですね!
よしくわさんからも強力な助っ人が来てますし。。。

我が家は、予定より少ない割り出しでした。
今季は、少し大人しく行きます。(汗)
こんにちは! 
申し分無い血統の幼虫達に期待大ですね!

32gと言わず35g位目指しちゃって下さい(^^)
こんばんわ! 
いや〜我が家の娘はダメでしたかf^_^;)
私の躾が悪かったんでしょうね。
しかし、結構取れましたね!
我が家の爆撃に耐えられますか??
もう少し待ってて下さいね♪
こんばんは^^ 
やはり採れるライン採れないラインと
色々出てきますね。
予定を立てても割り出しをしないとわからないので
難しいですよね。
こんばんは! 
すごいニョロが来ましたね!
3ヶ月後が楽しみですね!」
うちもそろそろ割り出します。
どんな感じになるのやらですががんばります!
よしくわさん 
使用する菌糸バレちゃいましたか(^_^;)
来年の今頃は楽しみですね~
♀だったら早期羽化させたいです!
ありがとうございました!
かぶさん 
久留米セットなしで、お願いします(^_^;)

ボトル交換までは、かまってやれなかった分、子供たちとの時間です(^^ゞ
桑名 鷹さん 
鷹さん宅にも12番いますか!

では、どちらが大きくするか勝負ですね!(^3^)/
田舎っぺさん 
よしくわさん幼虫は、来年ブレイクしますよ!
もちろん、幼虫達には菌糸を喰いまくってもらいますよ!(^3^)/
ひでぱぱさん 
期待できる幼虫達です!

コラボは来年リベンジで爆産してもらいますよ!(^^ゞ

少しセットが早すぎたのかも知れません(^_^;)
ougoさん 
もちろん、でかくさせますが…どうしたら85㎜になりますか?

教えて下さい(^_^;)
来年、楽しみにしていて下さい!
ポチョJさん 
割り出しが終わるまでは、気が気じゃないですね!

おかげで嫁には白い目で見られてましたが、これからは大黒柱としてボトル交換までがんばります!
シナンジュ改さん 
幼虫期待大です!

コラボは、責任重大です(^_^;)
GrowMayThisさんに顔向け出来ません(T_T)
トシクワさん 
さすがは、血統師のトシクワさん!
そうですね~
今年のブリードは最終的に能勢、久留米で半々になりそうですよ!
BKダイヤさん 
今年は控えめなんですか!?

ブレイクしてくださいよ~(^^ゞ
BK先輩に置いて行かれないようにがんばります!
たけくわさん 
35gですか(@_@)

やってみましょう(^3^)/
幼虫まかせですけど…(^_^;)
Growさん 
申し訳ございませんm(__)m
なんて、お詫びしたらよいか(^_^;)

来年リベンジしますので♀はお預かりしますね!
ダイトウさん 
採れるラインと採れないラインがハッキリしますね!

最近、ブログ更新されてませんが…
ずばり!悩んでますね!?
ecoさん 
Tigaさん血統の子孫は残せましたよ(^3^)/

この勢いでecoさんも続いて下さい!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
116位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login