新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

羽化!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

チャリンコ通勤をはじめて早1か月、サイクルコンピューターを付けて約600㎞を走り込みました!
おかげさまで、太もも、ふくらはぎに筋肉が付き63㎏あった体重が57㎏まで絞り、体脂肪率12%!
アスリート並みです(*^^)v
ですが、発泡酒&煙草は辞めてません、タケセイヨウです。

今月は、もう産卵セットを組んで特にすることもないのですが・・・

前回の記事で空砲の♀を再セットをしてから卵を確認できたラインがあり、少しホッとしています。

そして抑えとして、安全ラインには、材を1本追加で1週間延長します。

そして、そして私が、空砲に焦っている間、待望の♂が羽化しました!!

私がリンクしている。クワ友さん方には及びませんが・・・

THEプリンカップ!!
趣味は尽きぬ

取り敢えず、発表しま~す!

能勢YG yasukong様(1205) 858×533

IMG_0794_convert_20130511223712.jpg

こんな私でも、無事に完品羽化させることが出来ました!
あと少し、伸びてもらいたかったのですが・・・(^_^;)
こちら、正式に858直仔♂ 79.5㎜とさせていただきます(*^^)v

yasukong様、この様な幼虫を譲っていただき、この場をお借りして心より感謝いたします。

これで、来年の楽しみが1つ確保できました!(^^)!

スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんわ 
なかなか逞しい体になりましたね。(^^)
産卵セットもほぼ順調の様でよかったですね。(^^)
期待の♂の羽化も完品ですし、いい個体ですで羨ましいです。(^^)
完品羽化おめでとうございます。(^^)
こんばんは^^ 
完品羽化おめでとうございます!
ougoさんの85mmはすごいですよね(^_^;)
この後少しで80ってみなさん多いようなきがしますが
やはりここが越えるためのもう一歩なんでしょうか?
私も来年の今頃は・・・・ww
こんばんは! 
57kgって、私とほぼ同じじゃないですか?
体脂肪12%って凄すぎです(^_^;)
痩せすぎには注意ですよ!!
でも、喫煙はいただけませんね(-_-)
健康第一ですよ(@_@)

本家の♂君、完品羽化おめでとうございます♪
本家からの貴重な個体ですので、完品羽化した事に意義がありますよ(^O^)
顎もすらっと伸びていて、中々のイケメン君じゃないですか(^ー^)
大顎を開いて測ったら80Upじゃないですか?
79.5mmですから、次世代に期待しましょう(^O^)
こんにちは 
体脂肪12%ですか!
凄い、アスリートオジサンじゃないですか?

木下街道で顎が上がっていたのは見間違えか?(^-^)/

まわりに影響されることなく、羽化報告はまさに備忘録ブログ!

我が家もブログ開設当初の年、羽化サイズは最大75mmでした。

成長の証を示すためにも、きっちり紹介する。
モハメドです!(^-^)/

おはようございます 
体脂肪率12%って・・・私の半分位ですね(笑) さすがサーファー!!858のプリンスはきっと来年いい仕事をしてくれますよ。

タケセイヨウさん、我孫子かと勝手に思ってましたよ。
おはようございます! 
体脂肪率12%は私の高校時代並みですね(笑)

比較対象が全く誰にも解らないという‥(爆)

79.5羽化おめでとうございました!
血筋が素晴らしいので来期の種親として期待出来ますね!
それと、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか(^^)
おはようございます! 
さっそく自転車ダイエット効果が出てますね。
私も自転車初めて1年ぐらいで10kg以上体重が減りましたよ!

ご本家ライン完品羽化おめでとうございます!
来年まで大事に育ててくださいね!
こんにちは! 
我が家のたまたま出た子の紹介有難うございます!
こっちの858直子も無事に蛹化しましたが...小さいです(笑
タケさんに及ばないかもしれませんね(^_^;)蛹で21gちょっとしかないです。。
タケさんと私の体重は絞った方が良いですが、幼虫の体重は絞りたくないですね!
後続の羽化報告お待ちしてます♪
こんにちは。 
顎を開いて再計測ですね( ´艸`)

完品羽化おめでとうございます(o´∀`)b
かっこいいですね(≧∇≦)b
こんばんは! 
無事羽化してよかったですね!
うちもぼちぼち羽化してきておりますが★や70後半が多いです~><
この後に期待します!
こんばんわ 
完品羽化おめでとうございます!
顎を最大に開いて測定したら80㎜ありそうですね。

産卵は卵を確認でき順調そうですね!
私も早く卵を見てホッとしたいです(笑)
こんばんは。 

期待の♂完品羽化おめでとうございます。
顎開いたら80いってるんじゃないですか(^o^)
来年は種親ですか?血統は申し分ないですもんね。
体、いい感じに絞れましたね。
羨ましいですf^_^;)
惜しい[i:63952] 
あと少しですね~。

体脂肪率の方も驚きです。多分私の3分の1位ですかね。ダイエットに自転車もありですかね?やってみようかなと思います。
こんにちは 
57kで体脂肪12%ですか。
凄い細マッチョさんですね。
健康体で素晴らしいですね。
私は肥満気味なので。
♂羽化しましたか。
858直仔なら次世代で大きくなるかもしれませんね。
お久しぶりです! 
私も発泡酒・煙草は辞めていません(笑)
それどころか、最近葉巻に変えました!

しかし、」いい感じで羽化していますね!
顎が体に対して長く見えます。
親種として使った時には立派な子達が出そうな個体ですね!
こんばんは♪ 
79.5mm羽化、おめでとうございます\(^o^)/
次世代に80mm超えを期待させてくれますね♪
こんにちは^ ^ 
かなりシビアに計測してませんか?
アゴを開いたら80ありそうですが...^_^;
素晴らしい血統なので来期の期待できる種親になりそうですね!
ひでぱぱさん 
本家さまからの羽化なので、期待してます!

産卵セットは、波瀾万丈ですね(^_^;)
かぶさん 
ありがとうございます!

他のブリーダーの方々が凄すぎますね(@_@)

きっと、かぶさんも来年の今頃は…!?(@_@)
トシクワさん 
身長にも、よりますが170㎝の私にとっては、痩せすぎです!
自分でも、こんなに体重が減って驚いてますよ~!

本家様♂は顎開きMAXはギリギリで80いきませんでした(^_^;)
チョネさん 
そうです!
大鍬道の道場訓は『恥じらいを棄てる』です。
なので、これからも大型が羽化しなくても、公表していきます!

そういったブログもキリギリスだと思います!

あっ!アリだった…(^_^;)
ougoさん 
体重の激減と体脂肪の低下で、病気だと思いましたよ~(^_^;)

サーフィンは、若い頃ほぼ毎日してましたよ!

でも今は、ほぼ毎日クワを弄ってます!
空砲なら出せますが、どうしたら85が出るんですか?
たけくわさん 
アスリート学生だったんですね!
858直子はスマートで、最終体重25gと還元率がいいです。

今から、来年の構想をしてます!
ユークワさん 
自転車で、こんなに体重が減るんですね!

驚きです(@_@)

来年度の種親候補なのでVIP扱いです(^^ゞ
Growさん 
師匠の858も多分80行きますよ!
我が家の858の最終体重は25gでしたから(^_^;)

師匠もチャリで汗を流しましょう(^3^)/
田舎っぺさん 
顎開きで79.9㎜でした(^_^;)
来年は、この♂で全頭80オーバーを狙います(^^ゞ
ecoさん 
羽化ラッシュですね!
やはり80の壁は、なかなか超えるのが、難しいですね(^_^;)

残りの蛹に期待しましょう!
hinamax0708さん 
ありがとうございます!
再計測は、80に届きませんでした(^_^;)

産卵セットもまだまだ、前途多難です。
シナンジュ改さん 
ありがとうございます!

来年はこの♂で、ブレイクしたいですね~(^^ゞ

もう来年の構想を考えてますよ!
hanimarunさん 
蛹を見た時、『デカイ!』とおもいましたが、ギリギリ届きませんでした(^_^;)

チャリはダイエットのつもりで乗ってないので、どうでしょうか?
でも、やる価値はあると思いますよ(^^ゞ
よしくわさん 
細マッチョでは無いですよ!
ガリガリ君です(^_^;)

来年が楽しみです、種無しだと困りますね~。

あと、よしくわさんから頂いた♀の血統図をブログに載せました!
インディアンさん 
お疲れ様です!
葉巻ですか!?
インディアンさんなら、キューバ産の葉巻にベレー帽でゲバラになるのでは?

クワですがスマートな分、縦に伸びたのだと思います(^_^;)

来年の種親候補です!
桑名鷹さん 
たぶんクワ神様が、親超えしなさい!と仰っているのでしょう!

来年は、この♂から82up狙います(^3^)/
gatchさん 
顎開きで799です(^_^;)

取り敢えず795の方が、無難かな?

次世代で80オーバー連発しますよ!(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
内緒さん 
また、ブログに遊びに来てください!

お待ちしてま~す(^3^)/

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
90位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
