新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

噂の病、再発!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
なんちゃってサイクリストのタケセイヨウです。

ブログをご覧の皆様は、季節の変わり目などでお体を崩されていませんか?
私は至って健康です(*^^)v
毎日、往復24㎞チャリ通ですから・・・(^_^;)

本日の内容は、6月~年末年始にかけてオオクワブリーダー(初心者)なら、必ず感染してブログで発表してしまう恐ろしい病に感染してしまいました!

そうです!ポチッと病がこのペアリングに忙しい時期に感染してしまいました。
病名は、ポチッと病 久留米♀型と診断されました。

こちらが、レントゲンの映像です。

IMG_0779_convert_20130422220840.jpg

よく判らないので、もう一度。

IMG_0781_convert_20130422221125.jpg

詳細は・・・親♂84㎜、親♀53.7㎜ masuko様自己ブリ3番になります。

前回、お世話になったmasuko様からの、54.2㎜になります。
ちなみに、顎開きMAX54.9㎜でございます。

何気にオクを眺めていたら・・・
知らない間に入札同意にクリック!していました。

こちら♀のラインからの最大♂は83.1㎜、最大♀は54.2㎜だそうです。

そして、前回頂いた♂と同腹なのでインラインで攻めます!

masuko様、前回同様、素晴らしい♀を譲っていただきまして、ありがとうございました!

また、この♀を超える様なオオクワを育ててみたいと思います!(^^)!

おっと! またビッグマウスが出てしまいました・・・(^_^;)

スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは 
ポチっと病は治らないですよね。
これから長引きそうですね。
こんばんは! 
だいぶ症状か悪化してるようですね(*_*)
治ってもまた直ぐに再発しますのでお気を付けください!
悪化しますと、ポチっと止まらず病になりますよ(°∀°)
こんばんは^^ 
ポチっと病かなり重症じゃないですか(笑)
しかも親越え宣言ww
楽しみにしておりますね(*^^)v
こんばんわ 
恐ろしい病気にかかってしまいましたね。。。(笑)
私もかかっていますが、何とか抑え込んでいます。。。(大笑)
また今年の冬には再発するでしょうね。。。(汗)

ですが、でかい♀ですね。。。(汗)
羨ましくてぽちっと病が出そうですが、たぶんおさまるでしょう。。。(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。 
大丈夫ですか?
お見舞いに行きましょうか?
手土産はありませんが(笑)
コメ書いているうちに感染してしまいました(汗)
オク行ってきま~す!
こんばんは~^^ 
あ~あ~!!
これは毎年恒例の病ですね~(爆)
羨ましいウィルス感染ですよ!

見ても買えないのでオクは見ません・・・^^

親超えして下さいね!
いいですね 
一度感染したら完治せず症状を繰り返す危険な病ですね。

ポチっと症状、メール症状など色々ありますからね♪
私は、メール症状で横芝牛熊産のお願いをしてしまいました。

治療は、嫁の怒りか金欠しかないですから治りにくいですね
こんにちは! 
まさに初心者の私がかかってる病ですね!

特効薬ありますか?
こんばんは。 
強い感染力がありますよね・・・。
私も何度も・・・(笑)
たぶん 不治の病ですよ(爆)

しかし 凄いメスですね!!
こんばんは♪ 
ポチッと病 久留米♀型は、かなりの感染力がありそうですね^^;
デカくて美しい個体ですね!
感染力が強いのも肯けます(笑)

てっきりタケさんは、能勢YGの方が多いと思ってましたが、久留米のラインも多いんですね〜ぇ♪
驚きました!(◎_◎;)
今年は、久留米の表年でしたかな?
デカいのが、出そうですね(^^)
おはようございます^^ 
素晴らしい血統の♀を補強されましたね。
やはりオクで良い個体が出品されてると
ポチしたくなりますねw
こんばんは 
やってしまいましたか?
masukoさん個体なら期待ですね!
 
タケセイヨウさん、こんばんは!

ポチッと病いいですね!

なかなかよさそな個体で

期待できますね!

明日はタケさんの記事で紹介されていた

上野博物館へ行ってきます♪
よしくわさん 
そろそろ、新成虫の病が流行してきますね!

予防しないと、ポチッとしそうです(^_^;)
トシクワさん 
もう、今期の補強は、終わりです。
産卵SET組んじゃいました!

次は新成虫ですかね・・・(^_^;)
かぶさん 
もう完治しました!
親超え宣言・・・(^_^;)
すぐ、家に届くと期待してビックマウスが出ちゃうんですよね~
ひでぱぱさん 
この病はオオクワブリーダーには、不治の病ですね!

また、6月頃に発症しそうです(^_^;)
内緒さん 
何故?鍵コメ?

まあ、がんばりま~す(*^^)v
シナンジュ改さん 
お見舞いですか?

お見舞いは、嫁に絞められた後に来てください(^_^;)
この病を発症すると、必ず『嫁にイヤミ言われ病』も発症しますから、お気を付け下さい。
サリュさん 
感染力の強い病です!
オクを見ないとは、予防してますね!

親越えすればいいんですが、私の力では微妙です(^_^;)
hanimarunさん 
おっと!千葉、横芝型にかかりましたか!

また、新成虫の猛威が来ますので、お気を付け下さい!(^_^;)
たけくわさん 
予防としては、オクを見ない事!
もし発症した場合の特効薬は、『嫁の激怒』で、だいぶ落ち着きますよ(^_^;)
田舎っぺさん 
恐ろしい病です!
田舎っぺさんは何度も発症してましたか!

ヤバいですね、奥様の怒りは大丈夫ですか?(^_^;)
桑名鷹さん 
そうなんです、いつの間に久留米の方が多くなりました!
ですが、来年度は能勢YGの猛威が振るいます(@_@)
ダイトウさん 
オクで気になる個体が出品されてると、いつのまにか・・・(^_^;)
でも、大鍬道の信念として、一発勝負の1クリック入札です!
toplegend44さん 
やっちゃいました(^_^;)

ペアリングぎりぎりなので、躊躇しましたが気が付いたら・・・
大きいの出しますよ!(*^^)v
門さん 
おぉ!
博物館に行かれるんですね!
GWで混雑必至だとは思いますが、お子様の為に気合入れて頑張ってください!

帰りにはアメ横入口横のヤマシロヤで、おもちゃでしょうか?
こんにちは2 
鍵コメ犯人ことGMTです。

何故だか送信の時に手が当たっちゃってたんでしょうね〜σ^_^;
スマホ恐るべし。

そして私も病が発動してしまいました...。
近日反省会します。
終わったら切り替えてやる気出します(笑
Growさん 
師匠も発病ですか!

これは、反省会ですね!今度、喝を入れましょう!(*^^)v

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
86位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
