新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

菌糸ボトル3本仮交換

8月に入り暑さも本格的になってきましたね。私はというと、初めて熱中症になってしまいました(^_^;)    2,3日調子が悪いと自覚していましたが、とうとう昨日、熱が上がりだし38.6度、会社を早退してしまいました。いまのところ、37.7度をキープしてますので、自宅でおとなしくしています(仕事には、行きました)                                                   先日7月28日に、クワ先輩のBKダイヤ様から、頂いたA2ライン幼虫の食い上げがいい感じだった為3本程、交換してみました。                                                             結果は、6月1日に初令でボトルに投入して58日でのボトルチェンジです。                                                          1本目・・・16g                                                             2本目・・・15g                                                                   3本目・・・17g               という感じになりました!(^_^;)ですが、まだ58日でのボトルチェンジなので、9月に予定している、本交換までに、もう少しでも、増えてもらいたいです。      BKダイヤ先輩このような、結果ですが、すぐに巻き返しますので、ご安心してください。
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんわ。 
体調大丈夫ですか??
私も30分に一回は水分をとるようにしてます。
早く元気になって下さいね!
幼虫はいい感じですね。3ヶ月換算でが25UP?でしょうか!
楽しみですね(^ ^)
グロウさん 
熱中症には、お気をつけ下さい!ボトルチェンジの幼虫は、今のところ落ち着いてま~す(^^ゞ
こんばんわ 
熱中症ですか。。。
お気を付けくださいね。(^^)
なかなかのg数ですね。(^^)
次は30gオーバーだといいですね。(^^)
ひでのぱぱさん 
ひでのぱぱさんは、ソフトボールされるみたいなので熱中症、お気をつけ下さい扇風機の風さえも逆に寒気がして昨日は、パーカーを羽織ってました(^_^;) 幼虫ですが、9月のボトル交換が本当の勝負ですね!
こんばんは(^^) 
熱中症ですか?
水分を十分にとって体調管理には気を付けて下さいね。

BKダイヤさんの幼虫はまだまだこれからですよ!!
2本目で伸びる幼虫もいますから♪
2本目で、20g台後半に行けば、80UPは十分に狙えるはずです(^▽^)
トシクワさん 
熱中症、お気をつけ下さい、幼虫ですがそう言ってもらえるとホッとしますね!トシクワさんの川西も食痕ガンガン出てますよ(^^ゞ
大変ですね 
夏風邪ですか?ボトルいじらないでゆっくり寝ないといけないですよ

そういう私も風邪気味なんですけどね。

お互い早く治しましょう!
こんにちは。。。 
我が家の幼虫達も同じですが食痕は良い感じみたいですね。
早速交換報告有難う御座います。
58日でこの結果、う~ん分かりません。(汗)

我が家も来週~盆明けに交換しますので楽しみにしていて下さい。
(良い結果報告出来なくてもお許しを・・・)

2本目の伸びを期待しております。
hanimarunさん 
三十代後半になってから、自分の気力に体力がついていけません(+_+) 若いのは、精神年齢だけでした(^_^;)
BKダイヤさん 
少し微妙な気もしますが、9月の交換には、巻き返します(^^ゞ BK先輩のボトルチェンジも楽しみにしてます!
こんにちわ 
はじめましてではないですが初コメ失礼致します。

今年の夏風邪はなかなか熱が下がらないみたいですよ。
無理は禁物ですよ。


2本目で体重のせて大きいのお互いだしましょう!
私もBKダイヤ様ラインの幼虫を里子で頂き飼育させてもらってるので、交換が楽しみです。

早速ですがリンクお願いできますでしょうか?
hinamax0708さん 
お待ちしておりました! こちらこそよろしくお願いいたします(^^ゞ 体調は復活しまして、朝から発泡酒三昧です! リンク私の方からも、よろしくお願いいたします。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
87位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
