新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

気になって…(^_^;)

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

またまた連荘でございます (^_^;)

本日、仕事がおわりそのままクワルーム(廊下の隅)へ直行!
気になるボトルを・・・・・

IMG_0750_convert_20130401192418.jpg

恐るおそる、掘ってみたところ・・・・・

IMG_0751_convert_20130401192443.jpg

真っ最中でした (@_@)

前回の羽化個体は(銚子さん♂)結局70㎜というサイズで羽化しましたが、♀は今回が初羽化です (*^^)v
今回は目測で50㎜は超えていると思われます!

Grow師匠!ありがとうございます!!

こうなると、止まりませんね (^_^;)

IMG_0752_convert_20130401192512.jpg

こちらも・・・・・

IMG_0753_convert_20130401192532.jpg

こちらも、大きく羽化しそうです。

BKダイヤ先輩!ありがとうございます!!

まだまだ、トシクワさん川西♀  anchoさん♀も蛹真っ最中です。

来月には♂ですかね、これから楽しい季節になりますね~!(^^)!

スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは! 
着替え中を覗いちゃいましたか!
50mm越え、いいじゃないですかーー
いよいよ収穫の楽しい時期がきましたね。(^^)

こんばんは^^ 
目測50越えですか!
おめでとうございます(^^)v
これから続々と羽化いいですね~
♂も80UPですか?
こんばんは 
無事完品で50ミリ超えしそうですね!

楽しみが増えてきましたね!
来季のブリードも色々楽しくなりそうですね。
こんばんは 
初コメ、おじゃまします。
ペアリングもですが、羽化も、どんどん始まっていますね。
よろこんだり、がっくりきたり・・・
期待通りの成虫が羽化するといいですね!
こんばんわ! 
ウルトラマンもビックリのお着替え中でしたね(^O^)/
無事羽化してた様で嬉しいです♪
固まる一ヶ月後の測定が楽しみですね!
今年ももう直ぐそこですし、頑張って大きいの出しちゃいましょう〜☆
こんばんわ 
♀の初羽化おめでとうございます。(^^)
かなり大きそうで羨ましい限りです。(^^)
無事完品羽化を祈っております。(祈り)
こんばんは! 
連荘での更新ですね♪
ついに悪い病気が出てしまいましたね(^o^)
ホリホリ病が発症したようですね♪
気を付けないと止まりませんよ~(*^_^*)
おはようございます^^ 
早く固まって測定したいですね!
これからの他の羽化個体の報告も
楽しみにしています。
こんにちは(^^) 
とっても楽しそうです!

ウチはまだ幼虫が居ないので、♀が産卵木をガジガジしてるの見て楽しんでます(笑)
こんにちは。 
楽しみな季節になりましたね♪
うちもかなりの数が蛹になり始めました!!
とりあえず完品羽化をして欲しいですね^^
こんにちは。 
おぉ~。
いい感じですね。
これから羽化ラッシュですか?

デカイ雄、期待してます。
うちは10月末の孵化個体なのでもうしばらく先です。
こんにちは! 
良型の羽化おめでとうございます。
これからバンバン羽化してきますので楽しみが尽きませんね♪
今期のブリードも頑張って行きましょう~\(^o^)/
爆産報告を期待してま~す♪
こんばんは 
連荘の更新だったんですね。ボトル掘り出すと止まりませんのでお気をつけて(笑)

ウチは5~6月掘り出し予定です。

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪ 
♀の初っぱなが、50mm超えなら、ダルビッシュ張りの絶好の開幕では無いでしょうか!

やはり、ホリたくなりますよね^^;
我が家も、食痕の見えない能勢YGの♂を我慢できる自身がありません(爆)
 
女子のお着替えをみちゃいましたか 

50オーバーに期待ですね
こんにちは! 
お久しぶりです!
楽しい季節になってきましたね!
うちも楽しみです!

ホリホリシだすと止まりませんね(笑)
ハッピーターンみたいにがんがんいってしまいます。。。汗
ユークワさん 
我が家の♀は、ほとんど蛹化しましたよ!
今月は、あと数等が羽化予定です(*^^)v
かぶさん 
ありがとうございます!
まだ、しっかりした計測をしてないので、まだわかりませんよ!
♂は・・・・・(^_^;)です。
toplegend44さん 
ありがとうございます!
いまの時期はホントに楽しいですが、何故か仕事が忙しいです(^_^;)

ペアリングも今のところ良い感じです!
abikuwa2012さん 
ようこそ!大鍬道へ!(^^)!
今のステージは楽しいですね~
私はまだ飼育はじめたばかりなので、あまりガックリはないですけど、やはり気になる幼虫は、大きく羽化してもらいたいですね!
Growさん 
羽化真っ最中でしたよ!
がんばって師匠から大きい幼虫もらいます!(^_^;)
ひでぱぱさん 
まだまだ、計測までわかりませんよ!
完品羽化は見た感じ大丈夫そうです(*^^)v
トシクワさん 
禁断症状でした!
ですが今は、あみんの待つわを歌いながら、堪えています(^_^;)
ダイトウさん 
これからが、本番ですね!
ダイトウさんもBIGな報告してくださいね!(^^)!
たけくわさん 
そうでしたか!
では、来年の今頃はもっと楽しくなりますよ!
何故なら、私がそうでした(^_^;)
田舎っぺさん 
田舎っぺさん宅も蛹ゴロゴロですか!
この季節は楽しいですね~

お互い大型出しましょう!(^^)!
シナンジュ改さん 
10月孵化ですか!
では、8月~9月頃は楽しみな季節ですね~

大型は・・・どうでしょう?(^_^;)
ジンさん 
今が一番楽しいですね~!
もちろん、ペアリングもがんばってますよ~!

クワガタがですけど・・・(^_^;)
ougoさん 
ホリホリを止めるには、あみんの待つわをボトルを眺めながら、歌ってください!

たぶん、禁断症状が治まります(^_^;)
桑名鷹さん 
ダルビッシュは惜しかったですね~
もしかしたら、49mmだったりして?!(@_@)
hanimarunさん 
ちょっと覗きしてしまいました(^_^;)
まあ、これが人間だったら犯罪です!

ノギスを新調したので、計測が楽しみです!!
ecoさん 
ハッピーターンですか!
私は、カキPのワサビ味ですね!
今のところ、ホリホリ衝動は治まりましたよ(^_^;)
掘っちゃいましたか… 
蛹の時に掘ると1mmぐらい小さく羽化してしまう!
と聞いたことが………
なので今年から緊急時以外は掘りません!

去年は掘り掘りがたまらなく楽しくて
掘りまくってたんですが今年は我慢(笑)
サリュさん 
ホリホリは、辞めましたよ!
羽化まで、気長に待ちます(^^ゞ
♂も何頭か蛹化してきましたが、クリアボトルなので、そのまま待機です!

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
87位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
