新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

ウルトラセブン!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

今回は連荘ですが、まったくオオクワに関係ないので、興味のない方はスルーでお願いします。

本日、関東地方の天気はあいにくの、くもりのち雨。
そんななか、東京は墨田区にあります、スカイツリーへと行って来ました!

くもりのなかで、ワンショット!

IMG_0748_convert_20130331233255.jpg

何故、スカイツリーへ行ったかと言いますと・・・

先日3月9日にスカイツリーのなかにある、ウルトラマンショップへいった時、妻が勝手にウルトラセブンから抽選で感謝状(何の感謝なのか判りません。感謝されたい物です)&撮影会の応募をしていたのです (@_@)

そして、当たってしまいスカイツリーへと来たわけなのです (*_*)
今月は何かと、子供たちを連れて出かけ過ぎた感があるので、ゆっくりとしたかったのですが・・・(^_^;)

そして並ぶこと20分ぐらい、子供たちの順番が来まして、司会進行のお姉さんが・・・『4月から何を頑張りますか!?』と質問されると・・・

長男『かっこいい年長さんになります!』(*^^)v

次男『おえかきを、がんばります!』!(^^)! 

次男は、おえかきをがんばる・・・なにを考えているのか・・・(^_^;)

そしてワンショット!

IMG_0745_convert_20130331232944.jpg

もういっちょう!!

IMG_0744_convert_20130331233103.jpg

まあ、よろこんでくれたので、良しとしましょう (*^^)v

4月は、当分は出かけないでクワに打ち込みたいと思います。
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんわ 
いいですね。(^^)
近くにそんな有名な所があるなんて。。。(^^)
息子さん達にはいい思い出になったでしょうね。(^^)
こんにちは 
家族サービスは大切ですよね(^^)

自分もウルトラマンタロウが大好きで、イベントに連れて行ってもらったのを思い出しました!
こんにちは 
スカイツリーの中にウルトラマンショップがあるんですね。
子供達にはいい思い出になったんじゃないですか。

これで4月は気兼ねなくクワ三昧できますね(笑)
こんにちは。 
セブンと息子さん達の2枚目がいいですね( ´艸`)
いい顔してますね(//∇//)
こんばんは^^ 
ウルトラマンショップはソラマチの中にあるんですか?
先日行った時は全く気付きませんでした。
クワはこれから本格的に忙しくなると思いますので
丁度良かったんではないでしょうかw
こんばんは 
おっと、昨日の午後スカイツリー近くの蔵前橋通りをランニングしていましたョ!(^-^)/

ご子息はなかなか男らしい風貌
じゃないですか!(^-^)/

そういえば先日長女の卒園式将来の夢で、同級生の男の子が「大人になったらM78星雲に行きたい!」と言うとりました。(^-^)/
格好いい年長さんでしたョ!(^-^)/



7」
こんばんは^^ 
セブンとは懐かしいですね~
私はタロウが大好きでしたよ^m^
お子さん達もヒーローと出会えてうれしかったでしょうね(^^)v

4月はクワ三昧で楽しみましょう(笑)
こんばんは 
セブンですか?私はエースとレオが好きでした。いい家族サービスできましたね。

4月は思う存分クワに打ち込んでください。

スカイツリー未だに行ってませーん^^;
ひでぱぱさん 
まあ、近くはないんですけどね・・・(^_^;)
当分は行かないと思います。
クワ作業に専念しま~す!
たけくわさん 
私も幼い頃いきましたね~(*^^)v
タロウ、私も好きでしたよ!
シナンジュ改さん 
スカイツリーのなかは、JANPショップ、トミカショップ、各テレビ局ショップなどあり子供たちは、喜びますが大人の男性はあまり見るのがないですね(^_^;)
ほんとに、付添だけです。

今月は、羽化シーズンなので冷やし虫家の前から動きませんよ!
田舎っぺさん 
セブンの前で強くなった気分なのでしょう!
いつもは、アホズラしてます(^_^;)
ダイトウさん 
ダイトウさんもこの前行ったばかりでしたね!
そうですよ!スカイツリーのなかにあります。

今月は羽化ピークなので、家で大人しくしてます(^_^;)
チョネさん 
いいですね~スカイツリーを眺めながらランニングですか!

昔からウルトラマン、仮面ライダーと昔から子供たちには人気ですね!

ちなみに土曜は市川(チョネさん実家近く)に行ってました!
かぶさん 
今のウルトラマンはセブンの息子ウルトラマンゼロが活躍してます!

円谷プロも考えてますね~(^_^;)

親子で楽しめるようにしたのでしょうね!
ougoさん 
エース&レオですか!
私は、タロウでしたね!(^^)!
スカイツリーに行くと・・・・・
多分、荷物持ち&運転手になると思いますよ!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
