新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

2013能勢YG血統図!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

年度末の異動やら決算やらで、なにかと忙しい3月でしたね。

私は、まったくいつもどおりの生活を送っております。(^_^;)

さて、皆様方は自分が飼育するオオクワの血統など、どの程度、存じ上げていますでしょうか?
私もある程度までは、知ってはいますが・・・

と言う事でトシクワ探偵ナイトスクープに調査を依頼しました!(*^^)v

『タケさんの頼みなら、やるしかないですね!』と自信に満ち溢れた言葉をいただき、私も大船に乗った気持ちで今か、今かと待っていました!

良きライバル、良きクワ友のトシクワ探偵がブログ、HPなどを調べて調査しているなか、私は円広志の歌を口ずさみながら、いつもどおりの生活を送っていました!!

そして!本日、我が家のPCに調査依頼のメールが届きました!

2013 847blood
こちらは847系です。
2013 80blood
こちらが80系です。

自分の能勢YGの血統を見ると、結構すごいことが判りました。ちょっと驚きです(@_@)

流石は血統に拘る男!トシクワ探偵あっぱれです !(^^)!

トシクワ探偵、このような素晴らしい血統図を製作していただき、毎度ながらあ~ざっす!(*^^)v

また、来年度もよろしくお願いいたします。

そして、我が家のクワ達ですが、無事1回目のペアリングを終え、また来週から2頭目の♀とペアリング開始です。

スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんわ 
なかなかいい感じですね。(^^)
この前、私もご本家様にちょっと聞きたい事があったのでメールで聞いてみましたが、ご本家様は80系か847系かでしか区別されていない様でした。
866系も847系からの個体なので847系と呼んでいるそうです。。。
ですが866直仔などのラインを欲しがる方もいますので、区別する為に、866系とか866ラインと呼んでいるそうです。(^^)
今は色々なサイズで呼んでいますのでどの個体が80系で、847系か分からない感じですね。。。(汗)
なので、ご本家様の858や853は80系ですので系統はなかなか難しいですよね。。。(汗)
こんばんは^^ 
この血統図は分かりやすいですね(*^^)b
今いるYGを全て集めて血統図を作ったら・・・おもしろそう(笑)
あまり血統を気にしていませんでしたが背景を追っていくのは
楽しそうですね^m^
おはようございます^^ 
大変わかり易い系統図ですね!
こう言う系統図があって自分の個体が
どの位置にいるか解かれば血が濃くならない
交配も出来やすいですね。
こんにちは。 
流石ですね、我が家のも調査依頼出してるとこなんですよ♪
我が家の銚子さんラインは、既に参考情報の調査結果を提出済みです!
80系は以外とベールに包まれてますが、847系は血統図を見ると勇気が湧いてきますよね♪
今年が楽しみです(^ ^)
おはようございます 
いろいろと血統があるので、区別が大変ですが出所がはっきりしていると、
安心ですね。偽物も出回っているので、注意したいです。
あと、血が濃くならない様にする為にもいいですね。
おはようございます♪ 
トシクワ探偵ナイトスクープのトシクワです(^-^)
調査結果に満足頂けて良かったです♪
後日、請求書を送らせて頂きます(*_*)

冗談抜きに探偵さんを使うと相当するらしいですよ!
私の友人が嫁の浮気調査を探偵に依頼した所、新車で
アルファードが買えるぐらい請求されたそうです(-_-)

話がそれましたが、系統を調べる事で血が濃くなるのを
避けられますし、自分の個体とギネス個体との血縁関係も
わかり、ブリが楽しくなると思います♪
問題は大きいのが出るかどうかですね(^-^;
あとはタケさん次第です(*_*)
こんにちは。 
いいですね~凄いですね~(≧∇≦)b
図に出てくるサイズを出したいですね~( ´艸`)
楽しみにしてます(≧∇≦)b
こんばんは! 
すばらしい血統図ですね。
これは、ますます気合いが入りますね(^^)
将来の図にユークワ→タケセイヨウという
文字を刻んでみたいものです。
逆が先か!(^^);
YG史に残るでかいのお願いします!
ひでぱぱさん 
確かに、858や853などは私もよく判りませんねでも、わかる範囲でも情報があると有り難いですね!
いろいろと系統だけが、一人歩きしていて探るのだけでも時間と労力が必要です(*_*)
かぶさん 
私も、それほど気にしてませんでしたが、能勢YGを飼育すると自分の飼育する個体がどうゆう血統なのか、調べたくなりました!

かぶさんも解る範囲で挑戦してみてください(^^ゞ
ダイトウさん 
ダイトウさんも、期待のルーキーが沢山いるので、血統図を制作してみては!

確かに血縁関係などが判るので、ペアリングの時など役立ちそうです(^^ゞ
Growさん 
調査を依頼してましたか!
私には、血統図は作れませんね(^_^;)
excelやらwordなどやり方が判りません(*_*)

トシクワさん様々です!
教官さん 
確かに、出所などが明確になると安心ですね!

あと♀2頭いますが、こちらも凄い血統なので、近々アップします(^3^)/
トシクワさん 
お疲れ様です!
相変わらず良い仕事をしてくれますね~(^3^)/

またよろしくお願いしますよ!
田舎っぺさん 
サイズ出したいですね~!
そのうちタケセイヨウブリードとかも載せたいですね~(^_^;)

夢は大きく持つのが、大鍬道です!
ユークワさん 
オオクワに名を残す…
なんて良い響きでしょう!

どちらが先か、勝負ですね(^3^)/
おはようございます♪ 
コメント、出遅れてしまいました^^;

色分けされており、系統と有名個体との血縁が良くわかりますね♪
これほどの良血なら、デカイのを期待しちゃいますね\(^o^)/
桑名鷹さん 
この血統図を見ると、期待に胸がFカップぐらいになります!

このほか♀2頭もすごいですよ~
近々、アップします(^^ゞ
おはようございます 
トシクワ探偵は素晴らしいですね!!私も過去にヘルプ頂いたことがありましたが、仕事ぶりが素敵でしたよ。

系統図は眺めてますと夢が広がりますね~。
ougoさん 
この血統図を見ると夢が広がりますね~(^3^)/

いつもPCで判らないことがあるとトシクワさんに相談しています。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
100位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login