新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

男のクワスティック!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
皆様も準備を終えて、早速ペアリングを始めている方もいますね(*^^)v

なので私から・・・爆産祈願!をお参りしてまいりました!タケセイヨウです。

今日は仕事中あまりにもヒマだったので、クワスティックを製作してみました!

IMG_0688_convert_20130316203435.jpg

グラインダーで刃を付けて、耐水用紙ヤスリで磨き上げて1日の労働時間を費やしました!

IMG_0689_convert_20130316203502.jpg

おかげで、この有り様(>_<)

IMG_0690_convert_20130316203522.jpg

刃先でパックリ!

このクワスティックが使えるかどうかは、判りませんが子供たちにはお触り厳禁!<`ヘ´>です。
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは^^ 
かなり削りましたねぇ~
たしかにお子さんが触るにはちょっと危ない代物ですね!
菌糸詰めした後の空気穴にはもってこいですね(*^^)v
こんばんわ 
なかなかの切れ味でお子さんが触ると怪我しそうですね。。。(汗)
しかし、いい感じに出来ていますね。(^^)
材質はステンレスですか?
こんばんは 
ペアリングはもうせっせとしてますよ(笑)
我が家はもうシーズンインしています(笑)
クワスティックかなり切れ味鋭そうですね。
こんばんわ。 
チョンチョンですね!(^ ^)
ザックリ行きそうなんでかなり使えそうじゃないですか??
流石タケさん!
うちのも大活躍間違い無しです♪
こんばんは♪ 
名刀の切れ味ですね♪

クワスティックを自作されるとは、器用でいらっしゃいます(^^)
これで、自詰め菌糸瓶の作成も上手く行くといいですね♪
こんばんは! 
するどいクワスティックですね。
さすが男のクワスティックです(^^)
堅詰めボトルも掘りまくりですね!
爆産とともに安産お願いしてください!(笑)
こんばんは! 
これはこれは素晴らしい凶器、じゃなくてクワスティックですね(^o^)
これで幼虫をブスッと、じゃなくて菌糸瓶に穴がザクザク
開けられそうですね(^o^)
次の男の自作シリーズ楽しみにしています(^3^)
こんにちは 
男の玩具とのふりなので、本当は「決してお尻から〇入しないように」
といったメッセージではないでしようか?(^-^)/
次回の男の玩具尻ーズ!期待しています。(*_*)
おはようございます 
切れ味鋭い、これは・・・日本刀のようですね。しかも主人を傷つけるとは「妖刀」ですよ。魅力的です。

ザックザック掘れちゃいそうで、惚れちゃいそうwww

「男の・・・」次シリーズ、期待してます!!
こんにちわ 
我が家はまだ成虫を起こしたとこです(苦笑)

クワスティック自作とはおそれいります!
切れ味凄そうです。固詰めでも力を入れずに簡単にザクッといけそうですね。
誤ってボトル底まで穴を開けないように力の加減しないとですね!



こんにちは。 
傷は大丈夫ですか??
鋭い凶器に変身ですね(//∇//)
幼虫をグサリとやらないように
要注意ですねσ(^_^;
こんばんは^^ 
本当に切れ味が良さそうですね。
気をつけて使わないと怪我しますね!
私も昨日からペアリング開始です。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは 
上手く作れてますね!
しっかり使えそうですね!
気をつけて下さい!手、、、
こんばんは。 
爆産祈願、みなさんに届くといいですね。
自作クワスティックの切れ味抜群過ぎで怪我されたんですね。
大丈夫ですか?
痛そう・・・
かぶさん 
画像だと分かりにくいですが、かなり鋭いです(^_^;)
空気穴を開けるより2本目の幼虫を入れる穴に使えそうです!
ひでぱぱさん 
子供が怪我したら妻の逆鱗に触れてしまいます(T_T)

ステンレスなので、焼きを入れないで、ほぼ手作業で製作しました!
よしくわさん 
よしくわさん宅は今からペアリングしないと間に合わなくなりますから、大変ですね(^_^;)

クワスティックの切れ味は抜群ですが、こんなに刃を付けていいのかは謎です(*_*)
Growさん 
師匠に飛ばしたのは試作品なのでヤスリで簡単に刃を付けて下さい!
でも1回だけ試しましたが、大丈夫だとおもいま~す(^3^)/
桑名鷹さん 
名刀…ありがとうございます(^^ゞ
私の趣味程ではありませんが、時々、質の良い鋼があるとナイフを作ってますよ!
ユークワさん 
男を研き上げました!

成田山に行きましたから、きっとユークワさん宅は爆産するでしょう!(^^ゞ
トシクワさん 
いや!これは凶器です!
寝ている妻の喉元を…

トシクワさんも必要なら飛ばしますよ!(^_^;)
チョネさん 
それでは、次回は女の玩具尻~ズ!
ボトル肩口詰め棒を紹介しましょう(^3^)/

このアイテムを所持している方はGrowMayThisさんと、トシクワさんです(*_*)
ougoさん 
触るもの皆 傷つける…
まるでチェッカーズいや、妖刀村正のような、スティックでございます。

次回、男の…シリーズですか!?
あまり期待しないで下さいませ(^_^;)
hinamax0708さん 
ありがとうございます!

確かに、鋭いので底まで潜りますね(^_^;)
気を付けます!

クワも順調そうで、爆産報告を楽しみにしてますよ(^3^)/
田舎っぺさん 
怪我は男を磨くには、付き物です!
このスティックは決して、幼虫の入ったボトルには御法度で~す(^3^)/
ダイトウさん 
ペアリングを始めましたか!

私が祈願したので、大丈夫です(^^ゞ
ダイトウさんもスティック作ってみて下さい。
toplegend44さん 
ありがとうございます!

このスティックで穴を開ける時は気を引き締めてやらないといけませんね(^_^;)

でも、自分が作った物で怪我しているようでは、まだまだアマチャンです(T_T)
シナンジュ改さん 
爆産祈願の元祖は、ひでぱぱさんです!
私は、もう祈願しましたので後はひでぱぱさんに祈願してもらえば間違いありませんよ(^3^)/

自分の怪我は、オチャノコサイサイです(^^ゞ
こんばんは 
初コメです。
いつも覗くだけで申し訳ありません。m(__)m

クワスティックの切れ味は抜群ですね(^^)
タケセイヨウさんはじめクワブリードされる方は器用な方が多いですね!
溶接もご自身でされたんでしょうか?

今後とも宜しくお願い致します^^
gatchさん 
ようこそ!大鍬道の世界へ(^3^)/
gatchさんの仰る通り、クワブリされる方は器用な方が多いですね!自分で作る楽しみもありますね!
スティックですが勿論、溶接もやりますよ、素材がステンレスなので、薄めに付けています。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
87位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
