新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

次男誕生日!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

『己の信じた道を突き進む! それが私の大鍬道!』
タケセイヨウです!

今日はとても暖かく、過ごしやすかったですね~(*^^)v
風が少し強かったおかげで、花粉症デビューしてしまいました。
おかげで、目がかゆく、くしゃみが止まりません (T_T)

本日、3月8日は我が家の次男の誕生日でした!

本当でしたら外食にでも・・・と思いましたが、あまりの花粉の多さにお家で大人しくしていました。

お約束の私は、ホルモン焼き&発泡酒。

まあ、今日は外食のはずだったので、子供たちはカレーとゆう具合です(^_^;)

そして、最後のシメ!

IMG_0663_convert_20130308210508.jpg

そして、義理の母からプレゼント!

IMG_0665_convert_20130308210444.jpg

何故か長男も、プレゼント?

IMG_0664_convert_20130308210415.jpg
孫って、いい身分ですね~(^_^;)

そして、私からは明日、東京駅にあるウルトラマンショップ&トミカショップへと、連れて行かされます(@_@)

そして、クワの方ですが、ただ今23℃で管理してます。
何となくですが、蛹室らしき空洞がチラホラといった具合ですね~

また、5日間に1℃づつ上げて、4月上旬までに26℃~27℃ぐらいに上げていきたいと思います。
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは^^ 
次男さんお誕生日おめでとうございます(^O^)/
今の時期外に出るのは危険ですよねww
私も昼に少し外に出ただけで午後から地獄でした(T_T)
明日は外出とのこと、お子さんのためにがんばってくださいね(*^^)v
こんばんは 
花粉症デビューですか!!恐ろしいです。なんとかデビューしないで人生送りたいです。

周りは「目が・・・」って言ってます。

家族サービス、頑張ってください。
こんばんは 
次男さん誕生日おめでとうございます!
小さい時が一番大事ですよ!
しっかり遊んであげてくださいね!
おはようございます! 
誕生日おめでとうございます。
花粉症辛いですね。
私も今年からデビューしたようです。(涙)
さあ、ウルトラマンショップへいってらっしゃい!
そういえば、ウルトラマンショップ、トミカ両方とも東京ソラマチ
にもありましたよ。
おはようございます♪ 
次男君、誕生日おめでとうございます♪
うちの坊っちゃんは5月生まれなので学年は一つ違いですね(^-^)
今日は東京駅に家族サービスですね!
いってらっしゃーい(^o^)
ティッシュは忘れずに(^-^;
こんにちは! 
タイ人になりたいGMTです!
次男君、誕生日おめでとうございます♪
なんだかお兄ちゃんの方が嬉しそうですね(笑
花粉症は辛いですよね、私もズルズルです...頭痛もちらほら(T_T)
クワも花粉症も頑張って行きましょう!
おはよう御座います! 
次男君のお誕生日おめでとう御座います!(^^)

益々のご健康とご成長をお祈りいたします!

我が家は長男が物凄い花粉症です・・・(大汗)。。。
はじめまして 
次男君お誕生日おめでとうございます。
ウルトラマンとトミカですか!さすが男の子ですね。
男の子2人だと、毎日家の中が運動会じゃないですか?
うちも男2人なんで…。
わんぱくなぐらいがいいんでしょうね。

よかったら、リンクさせていただいてもよろしいですか?
こんにちは^^ 
遅れましたが次男さん誕生日おめでとうございます!
うちの長男も今月誕生日です。
子供は本当に可愛いですね!
 
タケセイヨウさん、こんにちは!

息子さん誕生日おめでとうございます♪

今年、花粉症元年ですか?それは辛いですね。
私は花粉症歴26年です。年期が入ってます(笑)東京ですか楽しみですね♪息子もちょっと前まではトミカだSLとか言っていましたが今は必ずむし社に行きます(汗)
こんにちは 
次男君お誕生部おめでとうございます。
ウルトラマンは今でも人気なんですね。
クワの方も順調そうでいい感じですね。
こんにちは 
次男くんのお誕生日おめでとうございます。今の子は色々貰えていいですね。

クワは順調そうですね。
無事に大きな子が羽化するといいですね!!

それにしても、花粉症は辛いですよね。わが家は、私、妻様が花粉症で、5才の息子が今年デビューっぽいので検査中です。
こんばんわ 
次男君のお誕生日おめでとうございます。(^^)
これからの成長も楽しみですね。(^^)

家も先週あたりから加温していますが、まだ17℃位です。。。(汗)
かぶさん 
ありがとうございます!
くしゃみを1回でめすると、連発で止まりません(@_@)

これが、パチンコだったら…と思いますね(^_^;)
ougoさん 
花粉症デビューはまだですか!

流行に乗り遅れますよ!

たしかに目は、ヤバいですね(@_@)
toplegend44さん 
ありがとうございます!

次男は、ママッ子なのでパパが嫌いみたいです(汗)

まあ、オモチャを買うときだけパパッ子になるんです(T_T)
ユークワさん 
ソラマチ行って来ました!
凄い人混みでしたよ(@_@)

おかげで、また今月末に行く羽目になりそうです(T_T)
トシクワさん 
家族サービスは疲れます(^_^;)

仕事を終えてから都内まで行くとなると、しんどいです(T_T)

テッシュ&マスクは常に携帯してます!
Growさん 
出張お疲れ様です!

花粉症も酷くなると頭痛がするんですか!?
まだ、そのレベルではないですね!
花粉症は頑張りませんが、クワは頑張りますよ(^^ゞ
ヤコブさん 
ありがとうございます!

やはり、八丈島でも花粉はすごいんですか?

梅雨明けまで、気を付けましょう!(^^ゞ
シナンジュ改さん 
ありがとうございます!

ウルトラマンごっこが、リアルファイトになりますよ(^_^;)

リンク了解しました!
門左衛門社長さん 
ありがとうございます!

今は、ウルトラマンにハマってます。私もペットショップに連れていきますが、クワガタより熱帯魚のコーナーに釘付けですね(T_T)
よしくわさん 
ありがとうございます!

ウルトラマンの人気は根強いですね!今は、セブンの息子ウルトラマンゼロが活躍中です。

クワは、このまま暴れないで行ってもらいたいですね~(^_^;)
ダイトウさん 
ありがとうございます!

ダイトウさん宅も今月ですか!
誕生日プレゼントにプレス機をあげるために、購入したんですね!
父親の鏡ですね(^_^;)
hanimarunさん 
ありがとうございます!

クワもこのまま、おとなしくしていてくれたら…いいんですが(^_^;)

我が家では、私だけ花粉症です(T_T)
ひでのぱぱさん 
ありがとうございます!

子供たち、幼虫たちの成長が私の楽しみです(^_^;)

17℃ですか!じっくりと羽化させるんですね(^^ゞ
こんにちは 
おお~ヾ(≧∇≦)
次男君は自分と同じ日に産まれたんですね~(^^)/
お誕生日おめでとうございます!
きっと立派な大人になりますよ(爆)
こんにちわ 
ご無沙汰しております。
いつも素通りで申し訳ございません。

次男さん、お誕生日おめでとうございます!
5歳くらいでしょうか?我が家はまだ今一わかっていない年頃ですので、お誕生会は羨ましいです。後、数年の辛抱でしょうか(笑)

私は花粉症ではないのでわかりませんが友人達は非常に辛そうです。
花粉だけではなく汚染物質も飛んできてるみたいなので、子供達が心配なりますね…
こんにちは。 
次男さんのお誕生日おめでとうございます♪
うちも年子で娘が居るのですが
確かにどちらの誕生日でも どちらともプレゼントがあるような・・・(笑)
そんなもんなのでしょうね(笑)

皆様 花粉症に苦しめられていますね^^;
私は花粉症とは無縁なんです(爆)
遊びに来ました!! 
タケセイヨウさん こんにちは。
遊びに来ちゃいました。。

子供さん達、超かわいいですね!!
でも男の子2人だから毎日戦争なのかな?

私も花粉症デビューしそうながら、土俵際踏ん張っています。
花粉症予防の健康食品等も扱っているので、
それではまずいんですけどね(笑)。

また遊びに来ます。

e-365
サリュさん 
サリュさんは、同じ誕生日でしたか!
それでは、私からウルトラマンの人形をプレゼントしましょう!(^3^)/
hinamax0708さん 
お久しぶりです!
あと少しで、分かってきますよ!
子供の成長は早いですよ(^^ゞ
我が家も少しずつ手が離れてきました(^_^;)
田舎っぺさん 
田舎っぺさん宅も年子ですか!
何を買うのも二個買わされます(T_T)
我が家は、男の子なので毎日が戦争です(^_^;)
かめ吉さん 
ようこそ!大鍬道へ!!

ありがとうございます(^^ゞ
毎日が戦争ですね。
花粉症もそうですが、わたしは、成人病予備軍に入隊しているみたいです(^_^;)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
