新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

こんな話で…

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

本日は、真面目なお話しをしなければなりません。

国産オオクワブリーダー、ブログをされている方なら、驚いた!、または、やっぱり!と思った事でしょうね…(^_^;)

私は、まだブログ、PCを始めて間もないので、前者の方でした。
今回、彼の過ちはプレ、販売に軽率な行為があったところだと思います。

私もプレに当選した一人として、これ程までに、責任の重大さに気付かされました。

そして今朝、彼から謝罪の言葉とリンク削除の連絡がメールで届きました。

私も、何故?と思い昼休みにその真相と当選辞退をメールで返信しました。

私的には、③能勢YG幼虫を当選された方に『ラインを替えてもいいですか?』と一言、連絡していたのなら…と思いますが、気持ちが金銭的、クワブリに対する気持ちが空回りしたのだろうと感じました。
ですが、私たちは感情を持つ、目標が同じクワブリーダーです。
転売にしても、プレにしても、一言、迷惑をかけた方々に事前に言っていたら…

とにかく!
彼は反省していましたが、一言だけ言わせて下さいね。

『男なら、筋通せ!』 以上。

そして前回、私のブログでもプレ予告をさせていただきましたが、クワ先輩からの助言、アドバイスを頂きました。

あまり、良い話しではないのですが…
2月上旬に自転車とバイクの接触事故をしまして、相手方に怪我をさせてしまいました。
勿論、相手様には謝罪、御見舞いを今でもしています。
そのため、クワブリを辞めようか考えていたのですが…

やはり、辞められず飼育数を減らす事にしました。
なので、管理ラインを予定数を越えた場合、お世話になっているクワ友さんに、里親になっていただけたら…と思います。(能勢YGのみ)
勿論、親♀となるブリーダーのよしくわさんには、快く承諾していただいております。
ですので、こう言った里親募集ですので、爆産などさせませんことを、ご了承下さいませ。
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんわ 
今はこの話でもちきりですね。。。(汗)
私はもう何も言わない様にしたいです。。。と言うか、もう忘れたいです。。。

色々大変だったんですね。。。
心中お察しします。。。
里親の件ですが、沢山の里親さんが見つかると思います。(^^)
みなさん応募されると思いますよ。(^^)
こんばんは 
今回の件は反響が大きいようですね。コメントはしてませんけど。

ショックな出来事とは・・・そうだったんですね。相手の方も早く回復され、タケセイヨウさんのお気持ちも早く区切りがつけられること、祈ってます。

飼育数減らさないといけないんですか? 詳しい状況もわからずに、ちょっと無責任かもしれませんが・・・楽しみましょうよ!難しいですかね?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^ 
今回は大変なことに巻き込まれて、というよりは
先方があまりに軽率なことをしすぎましたね。
私も最初は応募を検討しただけに残念です(T_T)

相手方もいる事故となると確かに気持ちが趣味には
向かないと思いますが先方が回復されて落ち着いたら
是非また増産して趣味を楽しみましょう!
こんばんは!! 
タケセイヨウさんの悩みはそう言う事だったんですね…事故を起こされていたとは…
大変でしたね(;_;)
お怪我はありませんでしたか!?
先方さんも有ることなので、軽率な事は言えませんが…(^_^;)
落ち着いたらまた力を入れて下さいね(^^)v

里親さんはきっと見つかると思いますよ!!(^^)v

そんな時に例のプレ企画は尚更落ち込んじゃいますね…(^_^;)

頑張って下さいね!!(^^)v
押忍の精神ですよ!!(^^)v

こんばんは。 
ブログ1周年記念と言う事で盛り上げようと
思ったのに残念でした。。。

事故の件は大変でしたね。
私も加害者にも被害者にもなったことがありますが、
どちらの立場も辛いです。
色々大変だとは思いますが
前向きに頑張りましょう!
こんばんは! 
今回の件は非常に残念な出来事でしたね。。。

事故の件でテンションが下がり気味のところでの今回の出来事ですから、
ダブルパンチでしたね(^_^;)

春の産卵前でテンション下がりそうですが、アゲアゲでいきましょう(^O^)

『男なら、筋通せ!』 ってカッコ良すぎて惚れてまうやろ~(*゚▽゚*)
おはようございます♪ 
事故の件は、お相手の一日でも早い回復をお祈りいたします。
そして、私的で書き難い事実を告白された、タケセイヨウさんの心中をお察し申し上げますm(_ _)m

今回の記事には、こちらを訪問する私達への思いやりと親しみに満ちた気持ちが感じられ、改めてタケさんのお人柄が垣間見える内容です。
私であれば、書けなかったと思います…

クワブリは、焦らずとも、環境や時期が整えばチカラが入るでしょう。
こちらも、タケさんの全快を心よりお待ちしますね♪
おはようございます 
心のよりどころは、必要かと思いますので、クワブリ継続をお願いしますね!
怒ってしまった事を元に、再発防止ですね。 いつ、どこで、何が起こるか分からないので、他人事でないです。
時間をかけて、気持ちを高めましょうね。
こんにちは。 
今回の件については、タケセイヨウの仰る一言に尽きますね…。

ご自身も大変なことになられてるとも知らずに
軽々しいコメント失礼致しました。
先方とタケセイヨウさんの早期回復をお祈り致します。
こんにちは 
事故でしたか。大変でしたね

私も10年程前に、バイクで飛び出してきた高齢者(何度も同じような事故をして家族にバイクに乗らないでと言われていたそうです)の方とぶつかる事故を起こしたことがあります。こちらは車で相手が怪我をしたので、当時は落ち込みましたのでお気持ちはわかります。

相手の方が早く良くなるといいですね。
こんにちは 
色々大変でしたね!
事故、今回の件で精神的に参っていたこととお察しします。
少し時間はかかるかもしれませんが、気持ちが楽になることを祈っております。
こんばんは 
いろいろありますね。
今回の件で転売はともかく、プレ企画が敬遠されるのはちょっと残念です。
プレ企画自体は、逆にいい事もたくさんあると思うんです。
ただ、一部の方はおかしい事しちゃう方がいるんです。
クワ友さんが増えるチャンスでもあるし、交流を深めるチャンスでもあるんです。
ほんと、一部の方のおかげで虫ブームが遠ざかるのも実際にありますね。
こんばんは! 
今回の出来事は驚きとともにショックが大きかったです。
プレ企画は少しやりづらくなったのではと思います(*_*)
もうこういう事はなくなってほしいですよね。

”プライベートでショックなこと”とは、その様なことでしたか(汗)
すぐには立ち直ることはできないでしょうね。
時間とともに気持ちも落ち着いてくれることを願ってます(^^)

また元気全開なタケセイヨウさんのブログを観たいです(笑)
こんばんは 
せっかく当選したのに残念なことに巻き込まれて
しましましたね。
でも大鍬道の血筋は守られたので、前向きに考えましょうよ!
交通事故の件は大変でしたね。誠意をもって対応すれば、
良い方向にいくと思いますよ。
産みすぎの場合は、うちでよければ引き受けますよ。近所ですから!
こんばんわ。 
色々ありましたね。
スッキリしませんが時の流れに任せます。
タケさんが元気で何よりです。
お友達の支えは大切ですね。
その恩に報いる為にも、しっかりやらないといけないです。
こんにちは 
今回の件は私も応募者の一人でした。
ハズレましたけど(^^;)
何でもそうですが 筋を通さないと敬遠されますよね!
大人の世界ですから…

いろいろと大変でしたね。
心のよりどころとしてクワブリードは
続けて下さいね(^^)
ポジティブに行きましょう!
頑張って下さい!
ひでのぱぱさん 
やっと、治まりましたね(^_^;)

もう懲り懲りですよ~(*_*)
ougoさん 
まあ、少し管理数が減るだけですから、御安心ください。

まあ、保険には入ってたんですけど…
ちょっとかかるかもしれません(T_T)
内緒さん 
是非また、遊びに来てください!
ブログとかは、されてますか?(^^ゞ
かぶさん 
まさか!の事故でしたよ(T_T)

実際、誰が加害者、被害者になるかわかりませんので、運転の際にはお気をつけ下さい(^_^;)
ヤコブさん 
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び…ですね!

押忍の精神で、精進していきますよ(^_^;) 押忍!
ダイトウさん 
そういえば!
ダイトウさんも①でしたね(^_^;)
これに懲りずにプレ応募してみて下さい!

きっと良い物が当たりますよ(^3^)/
トシクワさん 
惚れてしまうやろ~
ですか…ちょっと古いですね~(^_^;)

まあ、いろいろありましたが、心の中では『チックショ~!』

by 小梅太夫
桑名鷹さん 
エヘヘ(*´∀`)♪
そんなこと、ないですよぉ~

もう、へっちゃらですよぉ~~
教官さん 
先日は失礼しました!

今回の事で、頭を痛めましたね(^_^;)

でも、勉強になりましたよ(^^ゞ
ブリに向けてモチベーションあげていきますよ!
田舎っぺさん 
全然、気になさらないで下さいね!

お茶のこさいさいです(^3^)/

プレ成功して良かったですね~
オクには、出品しないでくださいね(爆)
hanimarunさん 
事故した日は、かなり落ち込みましたね(T_T)

ですが、やってしまたことを真意に受け止めて、生活してますから大丈夫ですよ(^^ゞ
toplegend44さん 
ありがとうございます!
このポジティブ人間タケセイヨウ(^3^)/
すぐ、皆様のもとへ楽しいブログで復活しますので、よろしくお願いいたします!
よしくわさん 
サイバーパトロールお疲れ様でした!
わたしも、プレを通じて沢山のクワ友さんと知り合いになれました。
もう、この様な事は無くなってほしいですよね(^_^;)

本当に感謝です!(^3^)/
クワSHOさん 
もう、落ち込んでなんかないですよ~!

さっきPCを繋げましたので、また画像を載せてUPしますね!

お楽しみに~(^3^)/
ユークワさん 
まあ、プレはハズレたと思えば…(^_^;)

事故も誠意をもって対応してますので、あとは結果待ちです。

管理数オーバーしたら、お願いしますね(^^ゞ
Growさん 
師匠!大変でしたね(^_^;)

でも勉強になりましたね!

気合い入れて頑張りましょう(^3^)/
サリュさん 
心の拠り所はクワブリ…

正に!その通りです(^3^)/

それと沢山のクワ友さんの支えあっての大鍬道です!

前向きに進みま~す(^3^)/
こんばんは 
仰るとおりです。
信頼、とても大切です。
弱さをさらけ出せる強さ。
タケセイヨウさん、分かっていらっしゃる。
お相手の方の回復をお祈りいたします。



チョネさん 
仕事もそうですが、信頼がないと先には進めません(^_^;)

特に活字だけで信頼を得るなら相手の気持ちを考えていかないと…
わたしも、趣味があう方々にお会いしたいものです。

ちなみチョネさんは、Gジャンの袖は切って行かれたのですか?

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
68位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
