新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

調子に乗って!(^_^;)

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

最近、左足のつま先&かかとが痛み、また痛風の前兆を予感しましたが、ただの靴擦れだったタケセイヨウです!(^_^;)

尿酸値の高い私は気を付けてないといけないのですが…
仕事終わりのビール(発泡酒)、ホルモン、魚介類は辞められませんね!
あと安全靴は、ちゃんと自分のサイズに合った靴を履きましょう!

前回の記事で、軽く流したはずの文書で皆様にご心配をおかけしましたが、だいぶ良い方向に流れておりますので、クワブリは辞めませんよ!

御声援してくださいました、クワ友さん方、あの日の夜は、コメを見る度に感動、感激のあまりベッドで枕を濡らしてしまいました(T_T)
(チョネさんコメは大爆笑!)

さて、相変わらずの2月、特になにもありませんが、タケセイヨウを感動の渦に巻き込んだ記念に、プレ予告!

今年、初ブリですが飼育数が減少するのは確かなので…
爆産したら、里親さんになっていただこうと思います(^_^;)
『まだ、早いぞ!』と突っ込まれそうですが…

詳細は、幼虫を採ってからにしたいと思いま~す(^3^)/

そして!!
今年の準備は整いました(*^O^*)
あとは、我が家も春を待つだけです。
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは! 
クワブリードはやめれませんよ(^^)
しかも始めたばかりですしね!

タケセイヨウさんもプレ企画発動ですかー!
飼育数減少は痛いですが、里親募集でさらにクワ友さんが増えそうですね(^-^)/
私も応募するかもです!
こんばんは。 
痛風ではなくてよかったですね♪
私も痛風持ちなので、親指の付け根に違和感を感じるとドキドキです(汗)
あの痛みを経験すると、二度と発症したくないですよね^^;
でも、お酒はやめれませんね(笑)
こんばんは^^ 
何事もなくてよかったです^^
これからもがんばっていきましょうね~!

早くもプレ発動宣言ですかww
私も今年は1週年プレでもと考えておりましたが
みなさんが開催している間にスルスルと抜けて行きそうです(笑)
楽しみにしてますよ~
なんなら協賛しますからね!お酒(*^^)v
こんばんは 
私も10年ほど前に発症しました。「絶対、骨折、良くてヒビでも入ってるだろう」と病院に行きました。尿酸値は7前後です。プリン体がねぇ~(笑)

こんばんわ 
痛風でなくてよかったですが、靴擦れも痛いですよね。。。(汗)
靴擦れもきちんと治してくださいね。(^^)

とうとう、プレ企画発動準備ですね。(^^)
いい里親さんが見つかるといいですね。(^^)
その時は、私もブログでも宣伝しますね。(^^)
こんばんは 
元気が出てきたようで安心しました。
シーズン前にプレ予告は大胆ですね!
この勢いで今シーズン頑張りましょう!
こんばんは! 
通風でなくて本当に良かったですね!

私は発泡酒が今や最高のビールです。発泡酒に感謝すらしている自分が居ます。
未だに週に三日は二日酔いで生きているせいか、3年前の健康診断で十二指腸潰瘍が勝手に治っていました。ちなみに二カ所穴が開いていて治っていました。胃カメラで自分んもみてびっくりしました!もちろんその前年の胃カメラは健康でした。人って凄いですよね!
しかし酒は止められませんしオオクワも止められません、沢山の趣味・好奇心も止められません。

プレ企画は応募した事が無いのですが、応募するかもです!!!


こんにちは! 
痛風はキツイですね!
色々と悪いなりに事は順調のようで良かったです♪
しかしプレは待ち遠しいですね☆
私もやろうと思ってますが、協賛??にしましょうかね(笑
こんにちは^^ 
そこまで春はやってきてますね!
私もクワクワ。。。ワクワクしていますw
お互い頑張りましょう!
こんばんは 
通風に貼る薬なし。
五臓六腑はどうにも鍛えられないのが悲しく厳しい現実ですね。
それだけに「春」が待ち遠しい限りです!v-407
こんばんは 
色々ありますが、
幼虫採れたら気持ちも一気に上がりますよ!

私も仕事が忙しく減少もしくは辞めようと思ったことが
ありましたが、目標達成までは頑張りましょう!
応援しますよ!
こんばんは! 
テンションが徐々に戻ってきたようですね♪
春は遠いようで、もうそこまで来ています(^-^)
今から爆産準備ですよ~(^O^)
こんばんは~^^ 
タケセイヨウさん・・・痛風???
実は私も痛風なんですよね~(笑)
毎日薬飲んでます。。。
あの痛さはなった人しか分かりませんよね!
食事は気をつけていますよ^^

だんだんと春が近づいています!
ブリの季節ですよ~~~!!
こんにちは! 
あらら大変でつね~笑
私は仕事が忙しくて何も準備できてませんが
冬眠してた親たちを部屋までは移動しましたが放置・・・。

生きてるのか死んでるのかも見ていない。。。泣
今から出張行ってきまつ~

クワSHOさん 
クワは、辞められませんね!

プレと言うよりも…
里親募集ですね(^_^;)
爆産したらの話ですが…(^_^;)
田舎っぺさん 
田舎っぺさんも痛風持ちですか!親指の付け根確かに、ヤバイです。
土踏まずなど痛みだすと、歩けませんね!

ですが、発泡酒を飲み続けますよ!(*^O^*)
かぶさん 
プレ発動と言うよりも、里親さん募集の方が正しいですね(^_^;)

環境の違いも判りますしね!

協賛がアルコールですか!
私が貰いましょう(^3^)/
ougoさん 
プリン体はヤバいです(^_^;)

何故か好物には、憑き物ですね!でも、ウイスキーには、プリン体が無いみたいですよ!

これからは、ハイボールにしようかな~(^_^;)
ひでのぱぱさん 
痛風だと、焦りますよ!

里親さんは幼虫を採らないと判りませんが、常識のある良い方に里親になってもらいたいですね~!
強制的に飛ばしますよ(^3^)/
ユークワさん 
前向きなだけですよ!

里親募集は、自分へプレッシャーをかけているんです(^_^;)

楽しみながら、幼虫を採ってみたいですね!
インディアンさん 
う~ん(^_^;)

ワイルド過ぎですね!

私は、某ホームセンターオリジナルの1本 98円の発泡酒です(T_T)
飲み過ぎると、かなり頭が痛くなる発泡酒です。

もしかすると、ハイボールに変えますよ!
Growさん 
いや~(^_^;)

悪い事があると、良いことがありますねぇ~

師匠!ご心配おかけしました!

協賛ですか!?
871直子いっちゃいますか!(^3^)/
ダイトウさん 
ookuwa170さんプレ企画、当選してすいません(^_^;)

春は、もうすぐです!
お互いドキドキ、ワクワクするような、幼虫を産ませましょう!
チョネさん 
そうですね!
内臓は鍛えられないですね~(^_^;)
チョネさん宅も素晴らしい久留米をはやく、合体させたいんですね!

まるで、好きな娘とデートの待ち合わせしたときの感覚ですね(*^O^*)
toplegend44さん 
ご声援ありがとうございます!

今年初ブリなのに、出鼻を挫かれた感じでした(T_T)

わたしも、我が子を早く割り出したいです(^^ゞ
トシクワさん 
準備は完璧です!

だいぶ登り調子になってきました(^3^)/

あとは、PC繋がるだけです!
サリュさん 
タケちゃん今日も、発泡酒&ホルモン炒めだぜ~

ワイルドだろ~!

クワ友さんには、痛風持ちが結構いて驚きです(*_*)
ecoさん 
まだ準備が整ってませんか!

早くしないと間に合いませんよ!
私も本日は、ディズニーランドに出張でした(^_^;)
遊びじゃなく、仕事です(T_T)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
