新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

今年のペアリング(仮)

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
本日のブログ更新は、携帯から更新しています。

何故かって?

まだ、引っ越しした家にPCを繋いでおりません(^_^;)

さて、本日は今年のペアリング予定を発表したいと思います!

先ずは…久留米から。

久留米①番 792(masuko様)×504(ima様)

久留米②番 786(団長様)×502(BKダイヤ様プレ)

リザーブ…♀498(団長様)

その他、久留米♀2頭種付けをお願いしている為
只今静岡、栃木で冬眠しています(^^ゞ

続きまして…能勢YG

能勢YG①番 804(Tiga様)×508(Tiga様) インライン

能勢YG②番 804(Tiga様)×エアグルーヴ50(よしくわ様)

能勢YG③番 798(Tiga様)×511(Tiga様)

能勢YG④番 798(Tiga様)×ウォッカ49(よしくわ様)

取り敢えずですが、合計6ライン+αで120頭位、飼育してみます。
そして、ドルクスルームさんより産卵木
銚子オオクワさんよりコバシャを仕入れました!

後は発酵マットと800ボトルの手配するだけです(^_^;)

あっ!その前にPC繋げなきゃ(*_*)
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは 
エアグルーヴにウオッカってやばくないですか(笑)
私も楽しみです。
名前負けしないように頑張ってもらいたいです。
今年の我が家は社台ファームですね(笑)
凄いの沢山出したいです。
こんばんわ 
早くPCが繋がるといいですね。(^^)

今年のブリードラインは6ラインですか?
と。。。
静岡と栃木の個体も合わせると8ラインですね。。。(^^)
沢山採れるといいですね。(^^)

余談ですが。。。8ラインで終わりですか???(笑)
こんばんは 
良さそうなペアリングですね!
春が待ち遠しいですね。
爆産報告を期待しています!
うちもそろそろ産卵材などを仕込まねば!
菌糸はもう決めましたか?
こんばんは♪ 
携帯からの更新、お疲れさまですm(__)m

120頭ですか!
やりますねぇ~♪
全ラインの爆産をお祈りいたしております(^^)

そろそろ、ウチも産卵木を手配しなくては^^;
凄い 
一気に増えますね~。凄い楽しみです。
こんにちは。 
PC早く繋がるといいですね(≧∇≦)b
よしくわさんのライン名ウケました(笑)
馬に疎いため

最初は新しい血統かと思いましたσ(^_^;
こんにちは! 
6ラインで120頭程ですか(^.^)
足りない分はこっちで多産させてお母さんと一緒に
里帰りさせますから(^O^)
私もそろそろ来期の方針発表をしないと(^_^;)
こんにちは。 
PC環境早く整うといいですね。
今期ブリードは6ラインで120頭ですか!
私もそろそろ産卵木など準備しなくてはいけません(汗)
全ラインきちんと産んでくれるといいですね(^^)
こんばんわ。 
中々気合い入ってますね!
我が家もどうでしょう、200頭以内には収めたいです。。。
こちらで預かっている子は3月にはガチンコして貰います。
無事に幼虫を採りたいですね(^ ^)♪
こんばんは 
皆さん来期の方にも舵取りを向けていらっしゃいますね。
我が家はこれから3本目ですのでまだまだ辿り着かず。

我が家は皆さんへのコメはほとんど100%スマホから。
ですが、携帯からスマホに変えてから、コメントのスピードが・・・
コメントを入力する際、広告が煩わしくありませんか?(^_^;)
こんばんは! 
私はぜんぜんきめてません(笑)

今年は120~150くらい考えていますが早く決めないと・・・。
今年も楽しみですね!!!
こんばんは^^ 
120ですか~がんばってくださいね(^o^)丿

私はみなんさんのブログでブリ準備をしているのを見て
準備をしなければと思っているところですww
産卵木も早く買わないと売り切れてしまうんですかねぇ(^_^;)
なにもかもが初めてで^m^
よしくわさん 
正しく、よしくわさん宅は社台ファームですね!
我が家も♀から、G1級の子供を出しますよ(^3^)/
ひでのぱぱさん 
自ブリは、6ラインで充分です!
少ないようでしたら、リザーブ♀が待機してます(^^ゞ

もしかしたら、ラインが増えるかも…(^_^;)
ユークワさん 
春はもう、そこまで来てますよ!
もちろん、爆産上等!です(^_^;)
菌糸はもう決めましたよ(^^ゞ
桑名鷹さん 
携帯から、コメ返しです。
我が家では、120が限界です(@_@)
また来年になれば、飼育数も変わってきます!
割り出しをお楽しみに(^^ゞ
hanimarunさん 
そうですね!去年の30頭から、4倍になります(^^ゞ
今年は、目標達成したいですね!
田舎っぺさん 
PCは、まだ…(^_^;)

このエアグルーヴ、ウォッカは私が思うなかで、最強の牝馬と自負してます。このクワ♀もかなり良血の♀なんですよ(^^ゞ
トシクワさん 
6ライン+αで120位で、フィニッシュです(^_^;)

トシクワラインの発表を楽しみにしてます!
ookuwa170さん 
6ライン+αで120位なので、着弾したらブログ更新します!

早めの用意で、産卵は計画的に…を合言葉で、爆産させますよ!
Growさん 
200いっちゃいますか!

まさに男気ですね(@_@)

久留米♀をよろしくお願いいたします!
チョネさん 
チョネさんは、名古屋遠征のときにボトルチェンジですか?

いいですね~私もスマホ欲しいんですが…仕事で使うと壊しそうで怖いですね(^_^;)

最初から、携帯で皆様のブログを拝見していたので、広告などは馴れてます(^^ゞ
ecoさん 
120~150ですか!そろそろペアリングを決めて発表しちゃいましょう(^3^)/
楽しみにしてますよ!
かぶさん 
皆様のブログを拝見しますと今年の準備を始めてるので、そろそろかな?っと思いまして…(^_^;)

かぶさんもそろそろ、始動ですねブログ楽しみにしてますよ!
こんばんは^^ 
ペアリング楽しみですね^^
私もそろそろ本格的にペアリングを考えないと。。。w
きっと欲が出て15ライン位いくんだろうな。。。^^;
ダイトウさん 
15ラインですか!
飼育数もかなりの数になりますね(^^ゞ

ペアリングを考えるのもオオクワ飼育の醍醐味ですね!
こんばんは 
訪問有難うございました。晴れてFC2軍団仲間入りですw 6ラインで120頭ですか?ウチは去年は68頭、今年は7ラインで100頭に収まらないかなー、って思ってます。

大体タケセイヨウさんと同じ位の飼育頭数になりそうですかね。お互い、去年以上に忙しくなりそう。

今後とも宜しくお願いします!
ougoさん 
ご訪問ありがとうございます!
こちらの方こそ、よろしくお願いいたします!

100頭いきますか!
我が家は、コラボを含めますのでだいたい、1ラインにつき15頭前後です(^^ゞ
お互い計画的に産卵させましょう!
大分出遅れてます、こんばんは 
出遅れてしまいました!涙

今季楽しみなブリードになりそうですね!
また教えて下さいね!
toplegend44さん 
お疲れ様です!
風邪大丈夫でしょうか?

もしかすると…ラインが増えそうな気がします(^_^;)

もし増えましたら、発表したいと思います(^3^)/

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
