新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

2013年 大鍬道 挨拶

オオクワブリーダーの皆様、明けまして、おめでとうございます!

年末年始は、いかがお過ごしだったでしょうか?
我が家の次男坊が年末からインフルエンザになり、引っ越しの荷造りと重なって正月どころではありませんでした。

皆様方は、今日から仕事始めの方が多いですね、私の場合今日まで自宅待機でございます(^_^;)

さて、2年目となる2013年、オオクワを飼育するにあたって目標をつくりたいと思います。

① 2本目ボトルチェンジで30g以上を出す!

② 成虫羽化サイズで82㎜以上を出す!

③ クワ友さんの輪を広げる!

この目標を目指して大鍬道を精進して行きたいと思います(*^^)v

そして、今年も大鍬道、タケセイヨウをよろしくお願いいたします!
 
 
スポンサーサイト

 
 

Comments

明けましておめでとうございます 
素晴らしい目標じゃないですか(^^)v
①と②はセットですね!
③は私もがんばって広げていきたいと思ってます^^
お互いがんばっていきましょうね(^o^)丿
こんにちは 
目標は高くいきましょう。
頑張って目標達成しましょうね。
今年もよろしくお願いしますね。
あけましておめでとうございます! 
こちらも何かとバタバタでした^^;
目標があると頑張れますよね!
私も1回目の交換で30gUP目標に頑張ります。

今年もよろしくお願いします!
明けましておめでとう御座います。。。 
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

お互い目標クリアできる年にしたいですね!
あけましておめでとうございます♪ 
ご子息は、完治されましたか?
ウチも子供から親へ病気が伝染する場合がありましたので、タケセイヨウさんもご自愛下さいm(_ _)m

82mmですか!
大いに可能性のある目標で、期待してます(^^)
こちらも、近づけるように頑張りますので、今年もよろしくお願いします(^O^)/
こんばんわ 
あけましておめでとうございます。(^^)
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。(^^)

いい目標ですね。(^^)
全て叶うといいですね。(^^)
お互い今年も頑張りましょうね。(^^)
よろしくお願いします 
環境が変わるみたいなんで目標達成できる気がしますよ 今年もよろしくお願いします
こんにちは! 
久しぶりのコメになります(*_*)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

引っ越しお疲れさまです。
息子さんインフルで大変でしたね(汗)
もう治りましたか?

82mmですか!!
目標がかなり高いですね(^_^)/
その目標が達成できれば、一気に大型作出ブリーダーさんの仲間入りですね(^_^.)
頑張ってください!
いや。お互い頑張りましょう(^_^.)
こんばんは 
本年も宜しくお願いします!

是非目標達成して下さいね!
協力出来ることは言って下さいね!

お互い頑張りましょう!
こんばんは 
 昨年中はお世話になりました。

本年もお付き合いの程をよろしくお願いします。

タケセイヨウさんなら目標達成確実ですね。(#^.^#)

お互い頑張りましょう。

おめでとう御座います♪ 
奇遇にも私と目標が似てますね(笑
とりあえず、82㎜UPがみたいですよね!
どうぞ本年も宜しくお願い致します!!
こんばんは 
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
何でもそうですが、目標を立て取り組む事って大切ですね。
私もですが、クワ友を広げる事と、83mmですね!
お互い、いい1年になる様に頑張りましょうね!
こんにちは。 
あけましておめでとうございます。
いつもお邪魔させて頂いております。
本年は少しでも交流をさせて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
おめでとうございます。 
本年もよろしくお願い致します。
補強固体も素晴らしいですし、2013年度は二本目30g以上・82mm固体いきそうですね!
私も頑張らねば。
かぶさん 
今年もよろしくお願いいたします!
やはり、一番理解してもらえるのは、同じ趣味を持った方々なので、多い方がいいですよね(^^ゞ
今期の初ブリに気合い入れます!
よしくわさん 
今年もよろしくお願いいたします!
よしくわさんに比べたら、まだまだヒヨッコです(^_^;)
でも、目標をクリアしていきたいです(^^ゞ
ecoさん 
今年もよろしくお願いいたします!
おっ!同じ目標ですね(^^ゞ
Tigaさん血統なら、やってくれますよ!
お互い頑張りましょう(^3^)/
BKダイヤさん 
今年もよろしくお願いいたします!
BKダイヤさん宅の♀の目標はクリアしたのでは!?
我が家もBKダイヤさんに続いていきたいですね~(^_^;)
桑名鷹さん 
今年もよろしくお願いいたします!
今日、インフルエンザの気配を感じています(@_@)
この趣味は、一年間のロングスパンで楽しむ為、高望みした方が良いと思いま~す(^3^)/
ひでのぱぱさん 
今年もよろしくお願いいたします!
出張、お疲れ様でした!
私は目標を作りましたが、ひでのぱぱさんは、どうなのでしょう?
銚子さん4♀で期待して良いんじゃないでしょうか(^^ゞ
hanimarunさん 
今年もよろしくお願いいたします!
そうなんです、環境が変わるんですが…腕が無いと(^_^;)
でも目標目指して頑張ります!
クワSHOさん 
今年もよろしくお願いいたします!
目標は高く、現実は厳しく!
頑張っていきます。
いや、頑張っていきましょう(^3^)/
toplegend44さん 
今年もよろしくお願いいたします!
おっと!頼もしい助っ人参上ですね(@_@)
私に迷う事がありましたら、よろしくお願いいたします(^^ゞ
皆様方に発表した以上は、頑張りますよ!(幼虫が…) (^_^;)
マルテツさん 
今年もよろしくお願いいたします!
なにを仰いますか(@_@)
マルテツさん宅の方が間違いなく目標を達成出来ますよ!

3本目ボトルチェンジ期待してますよ(^3^)/
Growさん 
今年もよろしくお願いいたします!
師匠の目標と同じですか!
そうですね~82㎜見てみたいですね(^_^;)
師匠の宅で82㎜羽化したら、我が家に飛ばしてくださ~い(^3^)/
教官さん 
今年もよろしくお願いいたします!
83㎜の壁を越えますか!
今年の教官さんは、ひと味違いますね!
クワ友さんも同じ趣味を持つもの同士で大切ですよね(^^ゞ
お互いゴール目指して頑張りましょう(^3^)/
田舎っぺさん 
ご訪問、初コメありがとうごさいます!
私のブログは夢、友情、努力をモットーとしています(^_^;)

今後ともよろしくお願いいたします(^^ゞ
出遅れました(´Д`) 
明けましておめでとうございます(^.^)

82ミリとは遠慮がちですね?(笑)
立派な種親を補強されてますから
85ミリを狙って下さい!

お互いに楽しみながら頑張りましょう(^^)/
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
インディアンさん 
今年もよろしくお願いいたします!
目標クリア出来るといいのですが(^_^;)
インディアンさんは、余裕で30オーバー、82UPしますよね!

少しプレッシャーをかけてみました(^^ゞ
サリュさん 
今年もよろしくお願いいたします!
85ですか!?
それでは、スマトラヒラタで狙います(^3^)/

取り敢えず、この目標をクリアするには、サリュさんから幼虫を飛ばして貰わないと…(^_^;)
こんにちは。 
再来です(笑)
リンクをお願いしても宜しいですか??
宜しくお願い致します♪
田舎っぺさん 
了解しました!
こちらも、家に帰り次第リンク頂きます(^3^)/
コメ出遅れましたm(._.)m 
明けましておめでとうございます(^-^)

私の目標も全く同じです♪
あわよくば83mm、35gを狙いたいですね!
まずは春の産卵頑張りましょう(^o^)
よきクワ友、よきライバルとして今年も
よろしくお願いします(^3^)/
トシクワさん 
年末年始、お疲れ様でした!

トシクワさんも同じような目標ですか!

これは、負けられませんね!
お互い切磋琢磨して頑張りましょう(^3^)/
まずは、爆産ですね(^_^;)
こんばんは! 
今年も宜しくお願いします<m(__)m>
タケセイヨウさんなら、30gup、82mm、クリア出来るでしょう!
更なる上を目指して頑張ってください。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。

ジンさん 
贅沢言えば、更なる上を目指したいですね(^_^;)
お互いに、頂上を登り詰めましょう!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして^^ 
オオクワ新参者のダイトウと申します!
オオクワ・ブログ共に初心者ですが、ヨロシクです^^
ダイトウさん 
ご訪問、コメントありがとうごさいます!
私もダイトウさんのブログを拝見してますよ(^3^)/
素晴らしい数々の成虫をお持ちで羨ましいです(^_^;)
今度ブログの方に遊びに行きます!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
100位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login