新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 



 
 

OKD幼虫体重総選挙2ndシーズン♂部門

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
本日は、♂3本目ボトルチェンジしました、体重発表ですが・・・・・
あまり乗り気では、ありません(>_<)
率直に申しますと・・・・・我が家から30UPは、出ませんでした(T_T)
30UPが出たら、カメラで収めようと用意していましたが・・・・・非常に残念です!
そして、里子を頂いた、ブリーダーの皆様に顔向け出来ません!!
ですが!幼虫体重総選挙は、私タケセイヨウの定め!

慰めの言葉など、要りません。笑ってください!(T_T)

では、参ります。
OKD幼虫体重総選挙2ndシーズン!

12位・・・・・12川西トシクワ-3        21g  m(__)m
同率・・・・・12YG-BKD-80A2-3        21g  m(__)m

11位・・・・・12YG-BKD-80A2-1        22g  (T_T)

10位・・・・・12YG-BKD-80A2-2        23g  (>_<)

8位・・・・・12川西トシクワライン―2      24g  (*_*)
同率・・・・・12YG-ANC-810×505-2      24g  (*_*)

7位・・・・・12YG-ANC-795×49-2       25g  (@_@)

4位・・・・・12川西トシクワライン―4      26g  (?_?)
同率・・・・・12YG-ANC-810×505-1      26g   (?_?)
同率・・・・・12YG-yasukong80-2       26g  (?_?)

2位・・・・・12YG-Tiga847-1        27g      (^_^;)
同率・・・・・12YG-Tiga847-2        27g     (^_^;)

1位・・・・・12YG-ANC-825×49-1      28g   (*^^)v

と言う結果となりました。里子を頂いたブリーダーの皆様、ブログの更新を楽しみにしていたクワ友の皆様方
このような結果となり、深くお詫び申し上げますm(__)m

ですが!こんな事ではへこたれません!!これからも大鍬道を精進していきたいと思いますので、応援の方をよろしくお願いいたします(*^^)v


冷やし虫家管理
9月中旬・・・・・25℃
10月上旬・・・・・24℃
11月上旬・・・・・23℃
12月上旬・・・・・22℃
1月から徐々に温度を下げていく予定です。

ちなみに、1位となった幼虫は前回の総選挙で、17gだった幼虫でした(^_^;)

 
 

Comments

こんばんわ 
いい結果とはいきませんでしたが、去年の私のブリード個体も30gはなかったです。。。(笑)
ですが、28gでも80㎜を超える個体はいるのですから、羽化までは分かりませんよ。(^^)
羽化が楽しみですね。(^^)
こんばんは! 
♀部門では1位でしたが、♂部門は見事ブービー賞ゲットのトシクワです(´д`)
う~ん、中々うまくいきませんね(^_^;)
30gは来期に持ち越しですよ♪
3本目で伸びるニョロ君もいますので、NEVER GIVE UP! です( ̄^ ̄)
それにしても1位のanchorageakさん里子は凄い伸びですね♪
80UPはまだまだ諦める必要はありませんよ(^O^)
こんばんわ! 
惜しかったですね!
飼育数増やせばもっと確立が上がるんでしょうね(^_^)
3本目きっと伸びますよ。
羽化で皆さんをあっと言わせて下さい♪
こんばんは♪ 
1位のanchorageakさんの+11gは、さらなる成長が見込めるのでは!
昨年のウチの唯一の能勢YG♂さんは、最終交換時19gから74㎜でしたから、25g超えなら80㎜超えも充分可能性あります。
羽化してナンボ!ですから、楽しみにしてます♪
こんにちは。 
ついに発表ですね!
30gオーバーが出なかったのは残念でしょうが、27g以上の固体でしたら80.0mm以上になる可能性が十分にあると思います。
以前に25.5gの固体から79.0mmが出たりした事があるんで、羽化時点の発表を楽しみにしていますね!
こんばんは 
還元率が良ければ、80mm行くと思うんで頑張りましょう!  我が家は、どうなるのか心配です。
こんばんは。 
30gUPが出なかったのは残念でしたね(涙)
血統はどれも素晴らしいので、最後の伸びに期待しましょう。
生体への還元率もよければ80mmUPの作出は可能と思います!
こんばんは! 
30g行きませんでしたか(*_*)
3本目での伸びに期待!と言ったところでしょうか?
1頭でも80UPが出てきてくれるといいですね(^_^;)

1位のニョロ、すごい伸びましたね(^O^)
こんにちは(^^) 
う~ん…微妙ですね~;^_^)ハハ
けどまだまだ羽化してみないとなんとも!
80ミリ超えて欲しいですね(^^)

頑張って下さい!
こんばんは^^ 
まだこれから伸びる可能性はありますしがんばってくださいね!
でも最終目標は完品羽化ですよね(^O^)
こんにちは。。。 
我が家も、ブリード元年は同じような結果でした。
来季に向けて、修正をしていけば知らないうちに30gまで行ってくれます。
今季も、まだ3本目で伸びる可能性もありますので諦めず期待しておきましょう!
ひでのぱぱさん 
我が家では、30upは出ませんでしたが、あとは、完品羽化を願うだけです(^_^;)
80up出ますかね?
トシクワさん 
私もanchoさんの幼虫には、驚きました(@_@)
80up出たら嬉しいですね!
Growさん 
そうですね!
確かに管理数が多くなれば、確率も上がりそうですね(^3^)/
あとは80upの報告が、出来ればと思います!
桑名鷹さん 
11gも増えて驚きです(@_@)
贅沢を言うなら、あと2gは増えてもらいたいですね(^_^;)
来年の羽化報告を楽しみにしていて下さい!
インディアンさん 
えっ!25gから79ですか(@_@)
希望の光が見えてきました!
今度は、羽化報告まで楽しみにしていて下さい(^3^)/
教官さん 
還元率ですか!良い響きですね!もちろん期待しております(^_^;)
ちなみに我が家は、♂にクリアスライダー。♀に1400ボトルを使用してます(^^ゞ
ookuwa170さん 
どれも、血統は良いのですが、私の力不足が、まるわかりです(^_^;)
もちろん、まだ期待はしてますよ最終目標は、80upです!
クワSHOさん 
申し訳ございません。
30は、出ませんでした(T_T)
1位の幼虫は、前回♂、♀不明だった幼虫です(^_^;)
我が家で11gも増えて驚きです!
サリュさん 
たしかに、コメントしにくい結果です(^_^;)
あとは、完品羽化で80目指しますよ!
がんばりま~す!(^3^)/
かぶさん 
そうです!
完品羽化の80upが飼育初年度の最終目標です!
まだまだ、希望を持ち続けます(^^ゞ
BKダイヤさん 
BKダイヤさんに、そう言って貰えると助かります。(^_^;)
A2ラインのボトルは、良い感じだったのですが…(T_T)
来年度のタケセイヨウを見守っていてください(^^ゞ
こんばんは! 
去年のオイラよりいいですよ!
管理表すらかきかきしていません(笑)

Tigaさんのは還元率いいですから来年が楽しみですね!

出遅れました!こんばんは 
大分出遅れてしまいました!
30gUP出なくても、80ミリUPしてきますので
最後の伸びで分かりませんよ!

最終26gで82ミリUPうちでもしておりますので、、
gより完品羽化が大事ですよね!
ecoさん 
管理表を載せるのに、2時間以上かかりました(@_@)

来年度はTigaさん2011年3番血統に期待してます!
toplegend44さん 
お疲れ様です。
26gからですか!
3本目、伸びる事を信じます!

確かに、完品羽化ですね(^_^;)

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
87位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
