新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

私事ですが・・・

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
ホントに寒くなりました!今日は仕事が水仕事だったため、体の芯までひえました!(*_*)

まったく興味がない方は、スルーでお願いします。
本日11月28日は、タケセイヨウ30代最後となるバースデーを迎えました!!

いつもは、肩身が狭いこの私も、今日だけは「パパ、誕生日おめでとう!」と子供たちから声をかけられ、心の中で(生きててよかった~)と思う瞬間でありました!

もちろん妻からも感謝の声をもらいまして、このタケセイヨウ、瞳から1カラットのダイヤが出てしまいました。
なぜか、歳をとるごとに涙腺が弱くなりますね!
若い頃は冷酷人間などと言われてましたがオオクワを飼育したり、ブログを通じてクワ友さんたちと触れ合う事で心が浄化されるんでしょうね!  驚きです!(@_@)

そしてケーキ!
IMG_0574_convert_20121128215529.jpg

そしてそして・・・
気になるプレゼントは・・・・・

もちろんありません(^_^;)

世間はそんなに甘くは、無いです(T_T)

ですが!! 
自分へのご褒美としてポチッ!と1クリック(^_^;)

明日届きま~す(*^^)v
スポンサーサイト

 
 

Comments

Happy Birthday to Takeseiyou♪ 
タケセイヨウさん

30代最後の誕生日、おめでとうございます♪
これくらいの年齢になると、年を取るのが素直に喜べないかもしれませんが、
ご家族からのお祝いは、さぞかし嬉しいことでしょう。
30代を思い残すことなく、楽しんで下さい。
こんばんは^^ 
誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
一つ年をとることはちょっと残念ですが家族から
おめでとうと言われる瞬間はうれしいですよね^^
もちろん目から落としたダイヤモンドは奥さんに
プレゼントですよね(笑)
ポチはなんでしょうね~(^-^)
こんばんは! 
誕生日おめでとうございます(^^)
家族みんなに祝ってもらえて、また思い出の1ページが増えましたね

またポチっとされたんですか~!
気になります(^_^;)
おめでとうございます♪ 
ポチッとは確信犯ですね(笑
ケーキ凄く美味しそうです!
家族って本当に素晴らしいですね♪
タケさんが冷徹人間とは想像がつきません、きっと家族が浄化してくれてるんですね(^ ^)
こんばんは 
おめでとうございます。
家族でお祝いいいですね。
私ももうすぐ誕生日です(笑)
遅ればせながら! 
誕生日おめでとうございました♪
パパおめでとう!なんて言ってもらえると嬉しいですよね♪
来年は40ですか!?
待ってますよ~(^∇^)
それにしても、何をポチッたのか気になりますね(-_-;)
ヤフオクでウィザードのベルトかな(@_@)
おはようございます! 
タケセイヨウさん、30代最後のお誕生日おめでとう御座います!!
素敵な家族、素敵なケーキ!最高じゃないですか?

何をポチッたか分かりませんが、楽しみですね!UPして下さいね!

40代になるとガクッとあちらこちらきますんで、今から体を鍛えておくといいですよ!お互い年齢も近いのでがんばりましょうね!!
こんにちは。。。 
とうとう、30代最後の年になりましたか?(笑)
同い年になりましたね~♪

30代最後の年にお互い大きいのを出してブレイクしたいですね。
3本目の交換を楽しみにしております。
こんにちは 
遅れてましたが、誕生日おめでとうございました♪ ちなみに、私は11月26日
でした。あと、2年30代を過ごせます。 ここまできたら、全部同じですがね…(^_^;)
特に子供に祝ってもらうと、ヤバイてすね!
30代最後の年に、ブレイクしてくださ~い!
おめでとうございます 
私は祝って貰えません(妻の誕生日にはプレゼントの要求はされますが)

何が届くのか楽しみです
こんばんは。 
誕生日おめでとうございます!
30代最後の誕生日なんですね。
ケーキ美味しそうです!
今日は、意味も無くケーキを買って帰りそうですよ。
ポチッとが気になります。
こんばんわ 
お誕生日おめでとうございます。(^^)
30代最後の年ですか。。。
私とあまり変わらないですね。(^^)
私は40代突入ですが。。。(笑)
これからもよろしくお願いします。(礼)
桑名鷹さん 
ありがとうございます!
たしかに喜べない年齢になってきましたね!
来年度はブレイクしたいものです
かぶさん 
ありがとうございます!
なかなか、面白い返しですね!
妻の誕生日は何か考えておかないと、この趣味に差し支えてしまいますね(^_^;)
クワSHOさん 
ありがとうございます!
多分、妻が気をきかせて子供たちに言わせたんだと思います(^_^;)

判っていても嬉しいものですね~
Growさん 
バレてましたか(^_^;)

甘いのは、苦手ですがビール呑みながら、食べました!

冷酷人間に思えませんか!
そう言ってもらえるとありがたいですね~(^_^;)
よしくわさん 
ありがとうございます!
これから、よしくわさん家では、ケーキ3連チャンですね!
トシクワさん 
ありがとうございます!
来年は、四十代突入ですよ~
ウィザードよりも、個人的には、フォーゼの方が好きですね(^_^;)
ヤコブさん 
ありがとうございます!
もう体力は衰えてますよ(^_^;)
ですが、仕事で1日平均、10キロは歩いてます!
少ないですかね?(^_^;)
BKダイヤさん 
花の48年組です!
BKダイヤさんの様にブレイクしたいですね~(^_^;)

先輩方について行くのがやっとです(@_@)

取り敢えずですが、来週あたりから、交換作業を始めます!
教官さん 
ありがとうございます!
教官さんは、お子さんに声をかけられましたか?
本当に感動しますね!

逆に教官さん、お誕生日おめでとうございます(^3^)/
hanimarunさん 
祝ってもらえないとは…
誕生日が近くなったら、アピールしましょう(^3^)/
きっと良いことがあると思います(^_^;)
インディアンさん 
ありがとうございます!
ケーキ気になりますか!
地元の個人経営の店で、隠れた名店です(^^ゞ
甘いのが苦手ですが、此処のケーキなら、余裕で食べられますよ!
ひでのぱぱさん 
ありがとうございます!
エ~ッ!
てっきり、ひでのぱぱさんは、自分より若い方だと思ってました(@_@)
ソフトで、盗塁王ですよね!鍛えてますね~!
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^ゞ
おお~(^^)/ 
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
奥様からの感謝の言葉がなによりの
プレゼントですね~(笑)

40過ぎると身体にだんだんガタがきますから気をつけて下さい(^_^)ノ

サリュさん 
ありがとうございます!

そうですね!妻の言葉がプレゼントに等しいでしね!クワを購入するにあたって、承諾の言葉も欲しいですね(^_^;)

皆さん、四十代になると体力が衰えるみたいですが、いつまでも少年の心を持ってますので、なんとか持ちこたえてみます!
おめでとうございます 
30代最後の誕生日おめでとうございます。
40代へようこそは来年に(*^_^*)

家族はいいもんですよね。貰うから与える。
自分だけのために生きる人生とは明らかに深さと重みが違います。

私も少年の心を持ち続ける自信がありますが、幼年の心と嫁に突っ込まれてます。

PS:おっと今年2回目のぞろ目9999です(*^_^*)



チョネさん 
おぉ! この度は、お世話になっております。

首都圏久留米党!幹事長?チョネ様(^^ゞ

大鍬道へようこそ!御出下さいました!

やはり、オオクワブリーダーの方々は、少年の心を大事にしてますよね(^3^)/

PS イラン製の絨毯で、鹿のペアの刺繍の入った玄関用、絨毯は、ありますか?

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
