新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 



 
 

行ってきました!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

23日は、勤労感謝の日でしたね!皆様は勤労を感謝されましたか?
私は、もちろん・・・・・

と言うわけで、24日土曜日は勤労している私が妻、子供たちの為に感謝の気持ちを込めて!
東京お台場、レゴランドに家族サービスで行ってきました!

IMG_0528_convert_20121124233110.jpg

自宅から、車を飛ばして40分、途中道路横にネズミが主人公の夢の国が見えまして「パパあそこ行きたい!」
(ドキッ!)  「今日はブロックの国だよ~」と、ごまかしながら到着(^_^;)
待たされる事1時間やっと入場しました!

子供たちは大喜び!気になる中身は・・・
IMG_0535_convert_20121124233140.jpg
渋谷の109前交差点

IMG_0547_convert_20121124233309.jpg
浅草寺 雷門

IMG_0539_convert_20121124233209.jpg
東京の各名所

IMG_0542_convert_20121124233233.jpg
今,流行りのスカイツリー

すべて、レゴブロックで、出来てます!
他にも、いろいろな建造物がありましたが、人の多さにやられましたm(__)m
また、ジャングルジムやら、3D短編映画、その他アトラクションがありまして、すべて乗りつくしました!(*^^)v
レゴランドのうまいところは、帰り道に必ずレゴショップと言うおもちゃ屋さんを通らないと出口に行けない所です(@_@)
お約束のように箱を持ったら離さない子供たち、その場で怒る訳にもいかず、結局レゴブロックを買うはめに・・・
心の中では、仮予約してんだぞ!!<`ヘ´>と思いながら家路に着きましたとさ。

IMG_0555_convert_20121124233854.jpg
                                                           おしまい(*^^)v

 
 

Comments

こんばんは 
すごい。
レゴなんですか?
渋谷とかめちゃすごい。
こんちは^^ 
レゴで大きな作品を作るのは子供の夢ですよね~
今は電動の駆動部分とか種類もいろいろあるんですよね!
大人もはまりそうww
それにしても勤労感謝される側が奉仕されるとはサスガです( ..)φメモメモ
こんばんわ 
いいですね。(^^)
勤労感謝の日に家族サービス。。。父親の鏡ですね。(^^)
家は私が出張で家にいなかったので何もなしでした。。。(汗)
こんばんは! 
レゴランド行ってきたんですか(^^)
子供たちもいい思い出ができましたね!
それにしても家が都会にあるでけで、遊べる施設がいろいろあってうらやましいです(^_^.)

出費がかさみますね(汗)
よしくわさん 
そうです!
全てレゴです。渋谷は、行ったことのある方なら感動物です!
あと両国国技館が感動しました。
かぶさん 
子供たちがハマってまして、一度連れて行こうと思いまして・・・
レゴに限らず大人も楽しめるおもちゃが、多いですね!
ひでのぱぱさん 
出張お疲れ様です
鏡だなんて(^_^;)
こう言うサービスが補強へと繋がります!
くわSHOさん 
行ってきました!
夢の国と比べると物足りないですが、夢の国ひとり分の価格で、大人二人、子供二人分でした(^_^;)
これが夢の国だと思うと・・・
こんばんは! 
私は三連休じゃなくて、三連勤でしたよ(^_^;)
お台場にレゴランドなんていうのがあるんですね♪
うちの坊ちゃんを連れて行ったら発狂しそうです(゚∀゚)
いつか連れて行ってあげたいような・・・、でも連れて行ったら
たくさん買わされそうな・・・、迷うところですね(^_^;)
タケさんは父親の鏡のような存在ですね♪
少しだけ見習います(^-^)/
こんにちは!! 
レゴ大好きです!
羨まし過ぎますよタケさん(^ ^)♪
私も仮予約しましたよ。
少ないですが(笑
また報告します☆
こんにちは! 
レゴランドいいですねぇ!
良いパパしてますねぇ~!
我が家の子もレゴブロック大好きです!
子供の創造力を高めるにはとてもいいです!
実は、私も結構スキだったりして・・・(汗)。
こんばんは。 
レゴランド、初めて知りました!
楽しそうですね。
いつもお台場は通り過ぎるだけなんですが、こんな所もあるんですね。
私も行ってみたくなりました。
楽しそうな場所、紹介して頂きありがとうございます!
トシクワさん 
レゴランドに行くなら、それなりの覚悟で行ってください!
仮予約キャンセルすれば、大丈夫ですよ!(@_@)
Growさん 
お疲れ様です!
仮予約入れたんですね(^3^)/
楽しみですね~♪
師匠もそのうち、家族サービスするときが来ますよ!
ヤコブさん 
たしかに、想像力がつきますね!
子供たちは、何やら一生懸命に作ってますが、全く私には判りません(^_^;)
インディアンさん 
お台場、通るのですか!
レゴランドは、ジョイポリスの横にあります。
大人が楽しめるのは、東京の街並みを作った物と、3D短編映画ですね!
子供たちからは、アンコールが掛かってます(^_^;)
こんにちは。。。 
レゴって今は凄い事になっていますね。
我が家も数年前は多少触っていましたが次元が違います。(汗)

家族サービスは必要ですのでこれからもどんどんしてあげて下さい。
そして、趣味の方もどんどん。。。(笑)
BKダイヤさん 
ブロックは、私は全く判りません(^_^;)

たしかに、家族サービスがないと、この趣味は続きませんね!

我が家もハワイに行こうかな~
(常磐ハワイアンセンター)

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
87位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
