新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

何故?

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
この頃寒いですねぇ~、いきなり寒くなると腰にきますね!

さて、本日のタイトル通り何故?

IMG_0517_convert_20121119192533.jpg

こちら銚子ライン♂です。
冷やし虫家管理で、まわりの幼虫達は何ともないのに・・・何故?
そして、強制羽化を狙った幼虫は、未だに幼虫やってます(^_^;)
とりあえず、このまま様子見て、成虫になるまで楽しみにすることにします。

早く蛹化しないかなぁ~(*^^)v
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは 
我が家の早期羽化予定の幼虫達は、いまだに前蛹状態にもなっていません。
どうしたもんだ…汗
予定外の早期羽化は、2匹います。 難しいですね…。
こんばんわ 
突然の早期羽化ですか。。。
しかも♂ですか?
♀の早期羽化はあると思いますが、♂とは。。。
ですが、無事完品羽化して欲しいですね。(^^)

家も♂で2頭早期羽化しました、♀は今の所5頭が早期羽化してしまいました。。。(涙)
今年中にあと何頭出るやら。。。(汗)
こんばんは 
ありますよね。
近くの幼虫も気を付けないと蛹になりますよ。
♂の早期羽化はちょっと残念ですよね。
こんばんわ! 
もう蛹になってるっぽくないですか??
早期羽化ですが、この時期は少し暇でもありますので折角ですので楽しむだけですね(^ ^)報告楽しみにしております!!
こんばんは♪ 
いつもお世話になっておりますm(__)m

冷やし虫家でも、こんなことになるんですか?!
しかも♂で!!
来年のブリードで活躍してくれることを楽しみにしましょう♪
ウチも超早期羽化した♀がおりますが(笑)
こんにちは 
♂早期羽化ですか?

難しいですよね!個体によってどうしても
違いが出ますよね!

うちはまだ早期羽化去年と一緒で出ていませんが、
クワ友も虫家で去年早期羽化6頭いましたが、温度と
風が当たっている位置で違いがありましたよ!
無事羽化してほしいですね。
こんにちは 
難しいですね~。こちらの蛹室を作っていた♂は前蛹になってましたよ。

お互いに思い通りにはいきませんね
こんにちは。 
何故ですね・・・。
我が家も銚子オオさんラインで、一つのラインのみ全て早期羽化し何故!と感じたんですが。
強制羽化を狙っている固体は、幼虫しているんですか・・・。
無事に強制早期羽化してくれると良いですね!
またの報告、楽しみにしています!
こんばんは^^ 
♂の早期ですか(>_<)
まぁとりあえず無事完品してくれるといいですね(*^^)v

あ、腰は無理しないようにしてくださいね~いろいろと(笑)
こんばんは! 
あらら・・・
銚子さんラインですか(*_*)
ちょっともったいないですね。
当たり前ですが、出来れば早期羽化ではなく来年大きく羽化してきてくれたらよかったですね(^_^.)

とりあえず完品羽化がんばってください(゜_゜>)
こんばんは! 
ムムムッ、なんか蛹化してるように見えますよ(@_@)
早期羽化を狙った♀ちゃん達はのんびりと幼虫しているのに、
狙っていない期待の♂君が早期羽化するというなんともやり切れない状況ですねw(゜o゜)w
こうなったら、完品羽化で来期の種親にしましょう!
こんにちは。 
♂の早期蛹化凹みますよね。
私も他の幼虫と同様に管理していたにも関わらず1頭蛹になっていました(涙)
強制早期羽化は成熟しきっていない幼虫を無理に羽化させるので難しいのかもしれませんね。
教官さん 
本当に何故?ですね(^_^;)
教官さんの家も早期羽化の幼虫が蛹化しませんか!
オオクワもワガママですね(T_T)
ひでのぱぱさん 
ひでのぱぱさんの家は、まだ早期羽化がでますか!
この時期の♂の羽化は、凹みますが、まだ初心者なので楽しんでやってます(^3^)/
よしくわさん 
マジですか?(@_@)
銚子さんのボトルの隣はご本家さんのボトルでしたよ(^_^;)
これ以上、早期羽化しないことを願います(T_T)
Growさん 
そうなんです。ボトルの外から見たら白かったので、まだ幼虫と判断してました(^_^;)

いまの処、初蛹を楽しんでますよ!
桑名鷹さん 
冷やし虫家も侮れません!

大きかったらペアリング考えますが…
どうでしょう?(^_^;)
toplegend44さん 
toplegendさんの家は早期羽化が出てませんか!
環境がいいんですね!
冷やし虫家も来年は、少しカスタムしてみます(^_^;)
hanimarunさん 
お互い、上手くいきませんね(T_T)
hanimarunさん家も銚子ラインですので、早期羽化サイズ勝負ですね!(^3^)/
インディアンさん 
もう不思議と言うより何故?といいたいです(^_^;)
早期羽化も実行中ですが次ボトル交換の時の様子で、考えます(T_T)
かぶさん 
無事に完品羽化すれば、ありがたいです!

腰痛は、持病なので無理はしません…もちろん夜も…(^_^;)
クワSHOさん 
確かに勿体ないですが、初めての事なので、楽しんでますよ!
我が家も少数精鋭なので春が待ち遠しいですね(^3^)/
トシクワさん 
ムムムッ!蛹化してました(^^ゞ
無事、羽化してコクワだったらトシクワさん家に飛ばします(^3^)/
ookuwa170さん 
おなじ経験をしてましたか!
ookuwa170さんは、素晴らしい幼虫たちなので私より凹みも大きい事でしょうね(^_^;)

来年はお互いに気をつけてましょうね!(^^ゞ

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
84位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login