新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

来ました!!!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは! 皆様は体の健康を心がけていますか?
やはり、ガマンがいちばんよくありません(^_^;)

何の気なしにオクを見てると「こ!これは!!」と言うようなことありませんか?
そう言うときは、迷わず ポチッ! と押すことでストレスなどの病の根源が無くなりますね!
私の場合1クリックの1発勝負です

と言うわけで、ガマン出来ず補強しました!!

ですが!そのあとの夫婦のやりとりが、たいへんですね(^_^;)
「あんた!また虫買ったでしょ!!」
私「ガタガタうるせぇな!男のロマンにくち出しすんじゃねぇ!」
「なんだとぉ~!!」       ギロッ!!
私  ゾクゾクッ!!   ビリッ!ビリビリッ!!!  バターン!

数時間、私は妻の覇王色の覇気により気絶してしまいました(T_T)

先程、意識が戻りましたので紹介したいとおもいます(^_^;)
本日、大型ブリーダーであり、ドルクスハンターでお馴染みの!masuko様より久留米産新成虫が来ました!

詳細は・・・♂79.2㎜IMG_0425_convert_20121109210912.jpg

種親♂84.0㎜  種親♀53.7㎜になります!

そして・・・♀51.3㎜IMG_0426_convert_20121109211106.jpg

種親♂82.4㎜  09マツノ18番  種親♀52.5㎜  09マツノ9番   になります。

そして、おどろいた事に管理カードを見ますと♂の2本目のボトルチェンジで30upでした!! (@_@)
IMG_0427_convert_20121109211036.jpg

自分ながら、B団、団長さん同様にオクで質の良い個体に巡り合えて、ホントに良かった~(*^^)vと自画自賛!

masuko様、この度はとても良いペアをありがとうございました!(*^^)v

さあ、我が家では来年度のペアリングが能勢YG 4ライン   久留米 4ラインとなりました。また早期羽化、またもや補強?があるかも知れません。

はやく、春になるのが待ち遠しい、今日この頃です(^_^;)
スポンサーサイト

 
 

Comments

わぉ[i:63947] 
良さそうな、いや凄い補強ですね。来期が楽しみですが、奥様に関しては今期が危ない 

これ以上刺激すると…怖いですね
こんばんは! 
またまた補強ですが(^-^)
B団団長さんに続いて、musukoさんからの補強で来季は万全ですね!!
能勢YGと久留米で8ラインですか♪
全ラインからニョロが採れたら凄い数になりそうですね(^_^;)
オオクワには男のロマンがありますよね( ̄ー ̄)
納得です!!
でも、そろそろ奥さんにも何か買ってあげないとヤバそうですよ(^-^;
おはようございます! 
masukoさんからの補強おめでとうございます!
私もオークションを良く見ています。
masukoさんが出しているの見ていいなーと思っていましたが、
タケセイヨウさんのもとに行ったみたいですね!
現在もペアと♀が出ています。
ポチってしまいそうですよ・・・
8ライン期待できますね。100頭はいきますね!
頑張ってください!!
うちも段ボールが届くと、奥さんの目がきつ・・・・
おはようございます 
私もオークションを見ていました。いいペアを入手し、よかったですね!来期が、非常に
楽しみですね。
奥様にクリスマスプレゼントを…笑  我が家も同じ状況なんで、お互いいろいろ頑張りましょうね!
こんにちは。 
masukoさんからの補強ですか!
私の所にも♀と同腹の個体がいます。
来年が楽しみですね。お互い頑張りましょう。
こんにちは! 
嫁様はどこでも最強ですね!(大汗)。。。
元極真会のタケセイヨウさんでも轟沈ですか!(笑)。。。
いつの世も、どんなに鍛えた男でも、嫁さんにはかないませんよね!(汗)。。。
命がけの補強、ご苦労様です!!!(涙)。。。
来期はその努力が必ず報われますよ!きっと!
こんにちわ 
いい補強をされてよかったですね。(^^)
来期が楽しみですね。(^^)
ですが、8ラインとはすごいですね。。。
私も来期はどの位のラインになるのか。。。(汗)

私の場合生体は嫁がいない時に届くようにしています。(^^)
菌糸ブロックとかは嫁もいる時に受け取りますが。。。(笑)
最近はあまり言わなくなってきましたね。。。
たぶん何を言っても無駄と悟ったんでしょう。。。(笑)
こんにちは 
初めまして♪
我が家でも過去にあった惨状です(笑)
これからも、ちょくちょく訪問させていただきます。
よろしくお願いたします。
こんにちは 
ほしい病始まりましたね。
これはやばいですよ。
なんて言ったって止まりません。
私も止まりません。
どうしましょう?
お疲れ様です! 
良くぞ四皇を目の前に生き延びました!!
ラッキーだと思いましょう♪
折角生き延びた命なので、悔いの無いようにバンバン補強しちゃいましょう\(^o^)/
すみません、奥さん。。。。
こんばんは! 
ワンピースハマってますね(笑)
奥さん、七武海に入れそうですね(^O^)
最新刊は読みましたか?

予告していた補強されましたか!
今回の補強で能勢、久留米合わせて8ラインですかー(^^)
しかもまだ増えるかもしれないとは・・・
爆産されたら大変なことになりそうですね(汗)

こんばんは^^ 
うーんどこを見てもみなさん補強一色ですね^^
うらやましいなぁ~ww
それよりも覇気にやられたダメージは大丈夫ですか(笑)
タケセイヨウさんのストレス解消もですが奥さんの
ストレス解消のポチも探さないとですね(^^)/
来期爆産がんばってくださいね~!
こんばんは~^^ 
奥様は大丈夫ですか?(笑)
最近は皆さん補強の記事で羨ましいです!
久留米ガンバッテ下さい!(^^)/
hanimarunさん 
お褒めの言葉ありがとうございます!

妻へのアフターケアは考え中ですね(^_^;)
トシクワさん 
またポチッとやってしまいました!
来年は予定数オーバーになったら、宜しくお願いします!

ロマンとは、大鍬道の事です!!
ユークワさん 
もちろん、ウォッチリストに入ってますよ!
荷物が自宅に届く前に宅配便の収集センターへ受け取りにいきましょう!!
教官さん 
皆さんオクみられてますね!
教官さんも、同じ立場でしたか!(^_^;)
奥様は覇気をもってますか?(?_?)
ookuwa170さん 
同腹がいますか!
お互いに楽しみですね(*^^)v
私は、まだビギナーなので、ちゃんと産卵出来るか不安です(^_^;)
ヤコブさん 
私の妻は、ボクササイズで鍛えていました(^_^;)
殴り合いになったら、血をみますね。

もちろん私がですよ(T_T)
ひでのぱぱさん 
誕生日おめでとうございます!

我が家は、もう8ラインが限界です(@_@)
万が一、爆産しましたら福岡の方に飛ばしますのでキャッチしてください(*^^)v
桑名鷹さん 
訪問&コメントありがとうございます!
やはり、同じ方がいましたか!

お互いがんばりましょう!!(*^^)v
よしくわさん 
やばいですねぇ(^_^;)
ウォッチリストが溜まってます!

この病気、治りますかね?
Growさん 
我が家のビッグ マムは、手強いです(@_@)

なんとか手を打たないと・・・・・
クワSHOさん 
もちろん、ワンピース、ナルトは全巻ありますよ!
妻は、七武海ではないです。 四皇ビッグ マムです(^_^;)

ほんとに爆産したら、大変なことになりますね!
沢山採れたら、飛ばします。(*^^)v
★かぶ☆さん 
なんとか生きてます(^_^;)
妻のストレス解消は、私を痛めつけることです(T_T)

かぶさんも、ポチッとやっちゃってください!!
サリュさん 
妻のことより、私の心配をしてください!
この季節は補強がメインになりますね!

また、ご指導お願いしま~す(^_^;)
こんばんは。 
補強ですね!
またまた立派な固体で、来期が待ちどうしいですね!
早期羽化が出たら、ライン増えて更なる楽しみが・・・。
爆産期待しています!
自分は、オクは随分と覗いていません。我慢が大変なので(笑)
インディアンさん 
ありがとうございます!

早期羽化実行中ですが…未だに幼虫やってます(^_^;)
そのかわりに冷やし虫家の銚子さん♂が蛹になる気配です(T_T)
なぜでしょう?不思議です。
我慢は体に良くありませんよ(^^ゞ

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
100位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login