新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

近況報告&長男誕生日!

オオクワブリーダーの皆様、そして訪問者リストを見ますと毎日、他ジャンルの方々が私のブログを見てくれていますので・・・改めまして・・・・・


オオクワブリーダーの皆様、そして猫ちゃんブリーダーの皆様こんばんは!早いもので今年もあと二か月となりました。この頃Tシャツだけでは、寒くて寝られません!タケセイヨウです。
いつも訪問していただき、ありがとうございます(*^^)v
ちなみに我が家では、猫ちゃんは居ませんが、ワンちゃんなら居ますよ!
IMG_0419_convert_20121102210206.jpg

犬が3匹もいるのにオオクワのブログですみません(^_^;)

さて10月は多忙な生活を送り、体力的に疲れてクワ作業も疎かになってしまいました。
9月にボトルチェンジが終わってますので、とくにするべき事はないのですが・・・(^_^;)

本日11月2日は、長男の5歳の誕生日でした!昨日、トイザらスでレゴブロック(¥5000)を買わされ、今日は寿司が食べたいと言う長男の為に回転寿司に行きました。
妻&子供3人は、バクバクとコレでもか!という勢いで食べていましたが、一家を支える大黒柱の私は・・・
ビール1杯と茶碗蒸しのみ!(@_@)

そして、家路に着くとそこには、ケーキが!
IMG_0423_convert_20121102210248.jpg
喜んで食べていました。またもや一家を支える大黒柱の私は・・・・・ひとり発泡酒を飲んでいました(T_T)

また1月、3月と妻&次男の誕生日がやってきますが、私の誕生日は・・・・・(?_?)

話は変わりまして最近先輩方のブログを拝見しますと、大型補強が目立ちますね!
私もオクを見て考えてはいますが・・・なかなか手が出ませんね(^_^;)

そのうち補強が出来ましたら紹介したいと思います!
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは! 
長男くん誕生日おめでとうございます(^O^)
オオクワブリーダーの方の家の子は、オオクワに触れ合えて贅沢ですよね!
タケセイヨウさん宅はわんちゃん3匹に黄色いへびも飼っているんですね(笑)

補強楽しみにしてます(*_*)
こんばんは 
長男君のお誕生日おめでとうございます。
そうなんですよね。
猫ちゃん関係の方の訪問者多いです(笑)
5歳で5000円のプレゼントあげちゃったらこの先やばいですよ。
我が家も娘の誕生日、私の誕生日、クリスマスとケーキが続きます。
うれしいな(笑)
こんばんは~^^ 
長男君!5歳のお誕生日おめでとうございま~す!!
回転寿司じゃなく暖簾をくぐって一家でカウンターを占領しましょう!(笑)
お好みで好きなのを!!
ワンちゃん可愛いですね~!!

お皿の高さはいつも1番!親父の貫禄を見せつけてください!
こんばんは 
こんばんは!

長男さんの誕生日おめでとうございます!
大きくなるのもアッというまですよ!

クワ作業うちは進んでいません!
仕事が忙しく時間がほしいです!(笑)
こんばんは 
11/3は、次男の誕生日です。我が家は、3DSLLを祖母に買ってもらいました。
地元で有名な肉屋さんで飛騨牛を購入し、焼肉パーティーで祝いました。
子供の成長って、ホント早いですね!

 幼虫も同じ様に大きくなってほしいですね!
こんばんは! 
長男君、誕生日おめでとうございました♪
5歳ですか? うちの坊ちゃんは4歳ですので1つ違いですね(^^)
うちの坊ちゃんもレゴにハマっていますよ(^^;)

そう言えば、ブログのレイアウト変わりましたね♪
今回のもいい感じですね(^^)
次はワンちゃんのブリーディングですか?(^○^)
こんばんは^^ 
誕生日おめでとう!・・・と長男さんに伝えて下さいww
親父は酒あえあれば生きていけます(*^^)v
私のところにも猫ちゃんブログの方々が来ていただいてますが
なんででしょう?

みなさん補強ほんとすごいですよね~
いくらで落札されているか・・・どちらにしても手が出せません(笑)
補強報告楽しみに待っていますね!
クワSHOさん 
ありがとうございます!
子供たちがクワガタに恵まれてるって!?(@_@)
クワガタにとったら、いい迷惑だと思いますよ(^_^;)
黄色いヘビですか(^_^;)
目の付け所がいいですね!
補強の件はしばらくお待ち下さい(^^ゞ
よしくわさん 
ありがとうございます!

何故か判りませんが猫ちゃん関係の方々が訪問してくれます。
ありがたい事ですが不思議です(@_@)
よしくわさん処はこれからケーキ3連発ですか!
♀補強と同じですね(^^ゞ
サリュさん 
ありがとうございます!

暖簾なんで潜ったら大変な事になりますよ(@_@)

子供たちの食いっぷりを見てるだけで、お腹一杯、財布空っぽです(T_T)
toplegend44さん 
ありがとうございます!

まだ五歳ですが、あっという間ですね(^_^;)
高校生とか思春期になったらどうなる事やら(^_^;)

何故か10月は仕事以外で忙しすぎでした(T_T)
また11月中頃まで続きそうです。
お互い体を壊さない程度に頑張りましょう(^3^)/
教官さん 
日付が変わってしまいましたが、次男君お誕生日おめでとうございます!

誕生日プレゼントも毎年、高価な物になっていきますね(@_@)
考えるだけで恐ろしいです
幼虫も大きくなったら高価な菌床になるのでしょうね(^_^;)
トシクワさん 
ありがとうございます!

トシクワさんの坊っちゃんは、我が家の次男坊主頭と同学年になりますね!

レイアウトは気分転換で変えてみました(^3^)/

我が家の犬は♀2とニューハーフ1ですので、ペアリング出来ませんよ(^_^;)
★かぶ☆さん 
ありがとうございます!

かぶさん処も猫ちゃん関係の方々が訪問来ますか!
不思議です(@_@)

ですが、ブログを見ていただけると嬉しいですね!

補強は…いましばらくお待ち下さい(^_^;)
こんにちは 
こんにちは^‐^

ご長男君の5歳の誕生日おめでとうございますv-315
う~ん、今月は家の長女も誕生日がありますがどうなる事か?^^;

また、お邪魔しますね^^

団長さん 
ありがとうございます!

実は今月末は私の誕生日でもありますが…
妻は知らないふりをしてます(T_T)

団長さんの娘さんも楽しみにしてるんでは、ないでしょうか?
盛大にお祝いして下さい!(^3^)/
こんばんわ 
ご長男君のお誕生日おめでとうございます。(^^)
5歳ですか、もうすぐ小学生ですね。。。
あっという間に小学生になりますね。(^^)
これから一段と時が経つのが早く感じると思います。。。(笑)
こんばんわ! 
出遅れちゃいました(^_^;)
おめでとう御座います!マルコメ可愛いです(笑
ワンちゃん、実家に居ますがたまりませんよね。
虫はバリバリたべちゃうので注意が必要ですが...。
補強、ワクワクしときます☆
ひでのぱぱさん 
ありがとうございます!

まだ生まれて5年ですが、時が過ぎるのが早いですね
ワルガキなので、学校に行って呼び出しされないように気を付けます(^_^;)
Growさん 
ありがとうございます!

犬がバリバリいきますか!我が家のは、クワガタみてビビりますから大丈夫だと思います(^_^;)

補強は、もう少しお待ち下さい!
遅くなりましたが 
子供の誕生日って嬉しいですよね。写真を見比べて成長がはっきりわかりますから 

我が家は息子が来月誕生日です。姉の影響でポケモンにハマったようでカードセットを要求してきてます。 毎年、希望するものがレベルアップしてますよ。

補強楽しみですね。期待してます。
こんにちは。 
息子さん、誕生日おめでとうございます!
誕生日プレゼントもレゴブロックとは、良いですね。
わんちゃん可愛いですね。
我が家でも犬がいて、犬とは思っていないらしく猫2匹と寄り添って毎日寝ていますが・・・。
hanimarunさん 
ありがとうございます!
毎年、保育園から写真付きの誕生日カードをもらってきますが、見比べてみると、全然違うことに、驚きます(@_@)

プレゼントは毎年恐ろしいですね!

補強はしばらくお待ちください(^_^;)
インディアンさん 
ありがとうございます!

インディアンさん宅は犬&猫もいますか!
我が家は子供3人、犬3匹とにぎやかで、クワ環境は最悪です(T_T)

 
 

Trackbacks

オオクワブリーダーの皆様、そして訪問者リストを見ますと毎日、他ジャンルの方々が私のブログを見てくれ
 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
52位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login