新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

やられました!

オオクワブリーダーの皆様こんばんは!  本日はクワネタではございません。
一昨日の土曜日に、私&長男がやられてしまいました!

IMG_0380_convert_20121001234641.jpg

判りますか?

IMG_0381_convert_20121002001505.jpg
毛虫です。
風と共にやって来ましてやられました(T_T) 
私は腕だけですみましたが、長男は、毛虫に刺されたショックでアレルギーをおこし、全身に湿疹ができてしまいました。
そのおかげで、保育園からはあまりに酷いとのことで、追い返されたそうです(T_T)
しかたなく、妻が会社に連れて行ったそうです。
皆様も毛虫には、お気をつけください。

長男の方は、ママと長い時間、一緒にいれたので逆によろこんでました(^_^;)

スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは! 
これは酷いですね!!
写真を見て鳥肌が立ちました(><)
奥さんは大変な一日でしたね。
長男君もかゆくて仕方なかったのではないでしょうか?
私までかゆくなってきました(^^;)
おはようございます! 
毛虫!刺されると、痛かったり、痒かったり!その種類によって症状はさまざまですよね!

お子様はアレルギー体質なのですね!大丈夫ですか?(汗)家の子は猫アレルギーで近くにいたり、触ったりするとひどい時には、眼球まで腫れます!

お互い気をつけましょう!
こんにちは! 
うわ!
毛虫に刺されるとこんなにも赤く広がるんですか(;o;)ひどい目にあってしまわれましたね(--;)
毛虫が手にくっついた想像するだけでも鳥肌ものです・・・

お子様も早く治ってくれるといいのですが。
大丈夫ですか? 
子供の頃は刺されまくりましたが、お子さんは痒くてたまらないでしょうね!
跡にならないよう注意して下さいね。
例のブツ、今日受け取りに行ってきます♪
トシクワさん 
お疲れ様です、凄く痒いです!一度毛虫に刺されてみてください(^^ゞ
ヤコブさん 
大変でした(^_^;)
息子は、痒がっていますが今現在は、落ち着いています!外来生物もそうですが毛虫にもお気をつけ下さい!
クワSHOさん 
風に乗って毛虫の毛が飛んでくるそうです!
私の右腕がチクチクっとしました(^_^;)
いま私の住む町の学校では、毛虫注意報が、メールで保護者に回ってます。
息子は、だいぶ落ち着いてきました(^^ゞ
グロウさん 
お疲れ様です!
本当に傷跡だけは、気を付けたいです!でも男の子だからいいかな?
娘だったら、大変でした(^_^;)
例の…よろしくお願いいたします。
こんばんは 
毛虫嫌ですよね!

痛かゆいのがさらに嫌です!
早く治ってほしいですね!
toplegend44さん 
毛虫の毛は風によって運ばれるので、防ぎようがありません(+_+)
だいぶ治まりましたが、赤みがとれません(T_T)
毛虫には、お気をつけ下さい!
おはようございます 
家の嫁も先週か先々週にやられてました。。。
すごくかゆいそうですね。。。
あまりひどくならないといいですね。。。
お大事に。。。
ひでのぱぱさん 
奥様が毛虫被害にあわれたんですか!
今のところ、痛み、痒みは治まりました(^_^;)
まだ赤みが、とれません。
奥様は傷跡とか、残りませんでしたか?
こんにちは。。。 
私も、昔刺されたことが有ります。
もみじの葉に居る緑のやつですが、かなりの激痛でした。(汗)

痛みも嫌ですが、かゆみもつらいですね!
タケセイヨウさん・お子さん共に早く治ることを祈ってます。

そして、有難う御座いました。(笑)
BKダイヤさん 
お疲れ様です!
BKダイヤさんプレに当たり、毛虫にも当たりました!(^_^;)
今年は当たり年のようです
親子共々だいぶ良くなってきました(^^ゞ
こんにちは! 
毛虫は厄介ですよね。
私も昨年やられました・・・。
虫は虫でもクワガタ虫なら沢山飛んできてくれると嬉しいんですけどね。
跡が残らないと良いですね。
インディアンさん 
毛虫は防ぎようがないですね!
街中で刺されましたよ(^_^;)
本当にクワガタでしたら良いのですが…(^_^;)
親子共々だいぶ、落ち着いてきました!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
84位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login