新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

来ました!!!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!BKダイヤ様プレ企画! 当選王のタケセイヨウです。
すっかり、秋めいてきました、腰痛持ちの私はこの季節もっとも気を付けて生活を送らなければなりません。
オオクワブリーダーの皆様も、くれぐれも腰痛、ヘルニアなど腰の病気には、お気を付け下さい。

話を戻しまして、本日、我が家にBKダイヤ様プチプレ企画、久留米♀2頭が我が家にやってきました!

IMG_0375_convert_20120926230929.jpg


そうです!この初心者タケセイヨウ、またしても当選させていただきました!
今年5月、BKダイヤ様のプレ企画に応募して幼虫10頭を当選させていただき、今回もまた♀2頭を当選!
BKダイヤ様の長女さん、次女さんとクジを引き当ててもらいました!
次は勿論、息子さんに引き当ててもらいましょう(*^^)v     S1ライン幼虫を・・・(^_^;)

それでは、詳細の方を・・・・
久留米51㎜
種親♂・・・81㎜(マサレッド様09-3番)
種親♀・・・51.7㎜(マサレッド様09-2番)
久留米産ブリーダー ポチ様からの幼虫が羽化した♀です。
IMG_0376_convert_20120926231025.jpg

久留米50.2㎜
種親♂・・・81㎜(マサレッド様09-3番)
種親♀・・・50.9㎜(MK8150-03)
こちらも久留米産ブリーダー ポチ様からの幼虫が羽化した♀です。
IMG_0377_convert_20120926231119.jpg

この頂いた♀達は、この前紹介しました、B団、団長様の久留米78.6㎜とペアリングさせます。
もしかすると、♂補強するかも?(^_^;)

そして現在!
IMG_0374_convert_20120926231219.jpg

BKダイヤさん、この様な企画を作っていただき、心より感謝いたします。また直接的には、面識がありませんが、ポチ様大切に累代していきたいと思いますので、見守っていてください(*^^)v
そして、バナマロ様、プレでは、能勢YGを応募しませんでしたが、バナマロ様の協賛のおかげで、ドキドキワクワクとブログを見ていた皆様が期待、緊張、歓喜したと思います。
また、BKダイヤさんがプレ企画を行う事がございましたら、今度は当選王のタケセイヨウも協賛&応募したいと思いますので、その時は、何卒よろしくお願いいたします(*^^)v

この度は、本当にありがとうございました!(*^^)v
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
タケセイヨウさん、おはようございます!

良い物をいただきましたね!くじ運強すぎです!!
こんいちは 
おめでとうございます!
来期はの久留米ラインはどこまで増えるのでしょう?
楽しみですね!
No title 
はじめまして クワSHOといいます。

タケセイヨウさんおめでとうございます(^^)
私もBKダイヤさんのプレ企画に応募させていただきました!残念ながら落選でしたけど・・・
運を少し分けてもらいたいです(笑)

すばらしい血統の久留米うらやましいです(^^;
こんにちは。 
くじ運強いですね!
おめでとうございます。
久留米もブリードが楽しみですね。
ヤコブさん 
お疲れ様です、来年は久留米&能勢YGで、大型狙います!
クジ運ですか?宝くじは、当たった事ないですよ(^_^;)
インディアンさん 
ありがとうごさいます!
久留米は、あと1ペア欲しいですが…(^_^;)
只今1♂3♀でいくか、2♂2♀でいくか悩み中です!
どうしましょう(^_^;)
こんばんわ! 
う、うらやまし過ぎますぞタケさん\(^o^)/
流石にここまで引きが良いと、羽化も期待しちゃいますね!
来年のライン数はハンパなさそうですし(笑
クワSHOさん 
はじめまして!これからもよろしくお願いいたします
クワSHOさんも補強されるのですか?能勢、久留米どちらでしょう?
私は、久留米参戦してなかったら能勢に応募してましたよ(^_^;)
たぶん、ハズレてました(^_^;)
ookuwa170さん 
2回も当選しましたので、もう運を使い果たしました(^_^;)
来年は久留米も楽しみですよ!
グロウさん 
ありがとうごさいます!来年は、完全にキャパオーバーです(^_^;)
師匠、菌糸の用意をしておいてください!
こんばんわ 
またまた当選ですか。。。
よかったですね。(^^)
来期の久留米は楽しそうですね。(^^)
No title 
こちらこそよろしくお願いします!

うちは能勢YGを補強します(^^)/
またそのうちアップします!成虫は久しぶりなので分かんないことだらけです(--;)みなさんのブログを参考に、勉強してます。

久留米も来年に手を出そうかと思ってます(^^;
ひでのぱぱさん 
お疲れ様です、また当てましたよ(^_^;)
たぶん、プレに運を使ったから、幼虫に体重が乗らないのだと思います!
ひでのぱぱさんも来年からでも久留米参戦しましょうよ~(^^ゞ
クワSHOさん 
連コメありがとうごさいます。
能勢YG参戦ですね!
ブログで発表するのを楽しみに待ってます(^^ゞ
こんばんは 
当選おめでとうございます
引きが強い方はやっぱり強いと思います^^
私も今年プレ2つ当選させていただきオオクワ飼育
開始しました^^v
この勢いで年末ジャンボいったら・・・ですよww
私もいつかは協賛できるようがんばりたいですね^^
こんばんは。。。 
タケセイヨウさんのくじ運には驚きました。
次は、長男の番ですね!(笑)

無事届いた様で安心しました。
一杯産ませて大きいの出して下さい。

これからも宜しくお願いします。
★かぶ☆さん 
かぶさんも当選王でしたか!
この調子で宝くじも…(^_^;)
お互い協賛できるように頑張りましょう!
BKダイヤさん 
BKダイヤさんの代わりに久留米で大型出します!
またビッグマウスが出てしまいました(^_^;)
もし次回も当選しましたらBKダイヤの部屋ミュージアムを作ります(^^ゞ
♀2頭ありがとうございました!
次女さん風邪治りましたか?
出遅れました(^^;) 
こんばんは♪
ダイヤさんのプレ当選品届きましたか♪
私は今回も玉砕でした(:;)
ダイヤさんのプレは人気ですから、タケセイヨウさんのくじ運の強さには
驚くばかりです!!
これで来期は能勢YGと久留米両方ともメインと大忙しですね(^^)
じゃんじゃん爆産させて下さい(^▽^)
トシクワさん 
ありがとうございます!
次回もこの調子で当選すれば良いのですが・・・
欲張りは、禁物ですね(^_^;)
トシクワさんの補強も楽しみにしてますよ!
こんばんは 
当選おめでとうございます!

来季楽しみが増えましたね!
大きいのお願いします。
toplegend44さん 
ありがとうごさいます!
来年、ペアリングは初めてとなります。
期待と不安ではありますが楽しんでブリードしたいです(^^ゞ
こんばんわ 
 初コメです。マルテツと申します。
タケセイヨウさんプレ企画当選オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
久留米産のブリード楽しみですね。お互い切磋琢磨しましょう。
マルテツさん 
ご訪問くださいまして、ありがとうごさいます!
まだ初心者ではありますがご指導等よろしくお願いいたします(^^ゞ

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
68位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
