新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

心臓を捧げよ!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

我が家も、1日から割り出しを開始しております。
産卵セットは、約20日前後で産卵材の齣り具合を観て解除もしくは、再セットをしています。

本日、割り出したラインの幼虫の頭数をメモとして残します。

6月1日 割り出し

17YG-A1ライン・・・15頭+卵1個

17YG-A2ライン・・・ 7頭 再セット済み

17YG-A3ライン・・・ 6頭 再セット済み

17YG-A4ライン・・・割り出し未定

17YG-B1ライン・・・ 6頭

17YG-B2ライン・・・割り出し未定、再セット済み

17YG-B3ライン・・・割り出し未定、再セット済み

17YG-B4ライン・・・再ペアリング中

17YG-C1ライン・・・22頭

17YG-C2ライン・・・12頭

17YG-C3ライン・・・ 2頭

kuwakobito1701・・・26頭

以上1回目の割り出しです。
最近、老眼になりつつありまして10頭近くゴミ箱に廃棄したかも知れません(汗)

と言うことで、クイズプレを行いたいと思います。
上記のラインで赤い文字で記した幼虫2ラインの計8頭のプレゼント企画。
今回、できるだけ1ラインにつき10頭以上の飼育をしようと思いまして、こちらの2ラインを我が家で、欠番にしますので是非とも飼育してみたい方は応募してください。

血統背景などは、右隣にある17年度幼虫管理表を参考にしてください。

こちら、両種親の管理カードのコピーはお付けしません。

【クイズ内容】
6月3日(土)の大鍬道ブログ閲覧者人数を当ててもらいます。
ニアピンなどはありませんよ!

応募締め切り
6月2日 午後11時59分迄

応募資格
未成年者不可、ブログ開設している方。大型血統を本格的に飼育されている方。

※重要※
コメント欄より、閲覧者人数とタケセイヨウブリードのYG血統にどの程度心臓を捧げるか貴方の熱いソウル(魂)を明記の上応募してください。

ソウル(魂)が熱いほど、当選確率が高くなりますww

たぶん、これが大鍬道ラストのプレ企画!
ご応募お待ちしております。

それでは、スタート!

結果発表会!
コメント欄を観てのとおり、お寒い結果となってしまいました(汗)

いつもの、ヨゴレ達以外は恥ずかしくて参加できなかったようです。

ですので、私と交流のある方に差し上げます。
私信、鍵コメから連絡おねがいします!




 
 

Comments

肘鉄を捧げる! 
ビブス着たまま肘鉄を喰らわすほど、あっつい魂を持ってますw
あーでも俺の所属チームはソウルじゃなくて済州なんだけど、確率高くなるかなぁ〜?
ペクさん 
なかなかの熱い魂の持ち主ですね。
済州の出身ですか?
貴方、牛久じゃないですか!

鍬小人が、幼虫採れすぎたら牛久に送り付けろと命令されてますが6頭ほど、いかがでしょうか?
ペクさん 
たひたび、すいません
貴方、佐世保の方でしたね。
早朝からコメント入ったんで、てっきり牛久のヨゴレと勘違いしてしまいました。
漏れ漏れー 
今日帰って来たらさー、車庫の地面の「止水栓」なるとこから水がじわじわ溢れててるわけ。んで、水道局?に連絡してきたもらったら漏水とのこと。車庫地面のコンクリ部分壊して、漏水してる水道管を交換するみたいなんだけど、こういう場合工賃とか掛からないみたいよ。

で、何の話だっけ?あー、そうだ。前回のブログ、ちょっとはずかしいんですけど。
ougoさん 
マジっすか!
ウチもつい最近、裏庭が水漏れしてて水道管の工事したんですよ。
50000かかりましたよ~

相変わらずのヨゴレしかコメントないんですよね。
このブログも人気ないですね~(汗)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん 
申し訳ございません。
メールフォームから届いていません。
宜しかったら、鍵コメから連絡先を教えて頂けたら、折り返し連絡いたします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ"〜 
こんばんは^ ^
オク出品のために必死にテレビを梱包してたら2カ月休んで、まさかの連投w
完全に油断しましたಠ_ಠ
ちっきしょー!!!
ヨゴレじゃないのにコメント残してごめんなさい。
ぼーずさん 
残念でしたね!
私は、変則的にブログ更新するんですよね。
でも、爆産しれるみたいなので必要ないんじゃないですか?

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
100位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login