新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

やることやってますw

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

16年度の幼虫たちも最終コーナーに差し掛かりましたね。
あっ!
夏以降の初齢幼虫はまだですねww
温度管理が大変と思いますが、頑張ってください。

我が家も、45日間の冬温度もおわり只今、室温23℃で管理しています。
今年は♀の暴れも3頭しかいません。
これから暴れだすのかわかりませんけど。

越冬させていた種親たちも加温と同時にブリ部屋にいれて、3月4日からペアリングを開始していますが、ちょっと不安な種♂がいる感じです。
なんか、交尾が下手な感じで、まるでougoさんみたいな雰囲気ですwww
それとも、♀との相性が悪いのでしょうか?

もう一頭の種♂は、交尾を終えたあと♀を腕枕して、くわえ煙草をしてるような感じで余裕を感じます。
まるで、自分を観ているようです。

今年は、試し無しの一発勝負なので種無しが居ることを想定して、爆産させます。

まあ、幼虫が採れ過ぎたらクワ友さんに飛ばします。
今のうちに、管理表の血統図みて連絡してねww

さあ、今週は久々にメンバーと飲みますのでモチベーションが上がりそうです。


 
 

Comments

こんにちは 
モウ2017ブリがスタートしてるんですね。
こちらはこの冬型で一面の銀世界になってしまいました。
 
こんばんは^_^
YGの種親は今年もタケセイヨウ色1色で挑ませて頂きます♪
そして来年はゲス不倫をさせ、さらなる大型を目指し、
再来年、どこかに出家出来るような子が羽化してくれたらいいなぁと
企んでおります( ̄∇ ̄)
種無しのオチだけは避けたい所です^^;
こんばんは 
うちはもうMAX温度にきてます!(笑)

今年はお互い上手くいくといいですね!
こんにちは 
男気の一発勝負ですか~

私はまだなんも決めてません!!
今年もどうにかなるでしょうって思ってます。

あの早期47mmからの早期♂84UPは
必ず使います!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
84位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login