新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 



 
 

OKD幼虫体重総選挙 (GrowMayThis様 里仔 80.3×51.4現ギネス異腹bライン)

オオクワブリーダーの皆様こんばんは!今回の幼虫紹介は、GrowMayThis様より頂いた幼虫を紹介していきます。
GrowMayThis様(師匠)は、私にとりまして、人生初のクワ友でございます。
今年4月に師匠のブログにて、里親募集の書き込みを拝見して、応募させていただいたのを、きっかけに仲良くさせてもらってます。年の差は10歳程離れていますが、頼れる兄貴です。(私の方が年上です)また、師匠のご近所に、マツノさんのお店があるらしいので、久留米参戦の私としましては、300馬力のシビックで、連れて行ってもらいたいな~なんて考える甘えん坊のアラフォーです(^_^;)

GMT様 80.3×51.4現ギネス異腹bライン

12YG GMT847-1・・・・・♀12g
12YG GMT847-2・・・・・♀12g
12YG GMT847-3・・・・・♀11g
12YG GMT847-4・・・・・♀10g
12YG GMT847-5・・・・・♀11g
見事!全部♀とゆう結果になりました!
たぶん師匠が弟子の私に試練をあたえているのでしょう(^_^;)

補足としましては、6月17日割り出し、24日、25日にボトル投入ですので、約70日でのボトルチェンジになります。
そしてデジカメを用意してたのですが、♂が居ないため、画像にはしませんでした。(^_^;)
血統的にも期待ができそうなので、5頭とも52UP目指します(*^^)v



 
 

Comments

こんばんは! 
コメ、3連ちゃんです♪
眠れず、こんな時間のコメになります(^^;)

5頭全てが♀というのも中々ありませんよね(^^;)
でも、全て10gUPですし、いい感じじゃないですか♪
これで、再来年は♀に困る事はないですね(^^)

私もいつかマツノさんに行きたいですね♪
来年辺り、一緒にGrow師匠を訪ねて、マツノさんへ行きましょうか(^▽^)

おはようございます。 
トシクワさんが仰るように5頭全て♀というのもなかなかありませんよね。
逆に全て♀であればそれぞれのラインとのアウトも可能ですよね。
2本目で伸びて52mmオーバーしてくれるといいですね。
三たびトシクワさん 
そうですね!行ってみたいですね(^^ゞ
師匠、案内してくれますかね?(^_^;)
ookuwa170さん 
私も驚いてますよ!投入後1ヶ月は、普通に食痕があったので、♂が居ると思いましたが、そのまま食痕が止まりました(^_^;)
再来年は、全ラインの♂とペアリングしたいと思います!
こんにちは 
5♀ですか!男の~シリーズを作りすぎて女子クワにモテちゃったんですよ

でかメスが出るといいですね
こんばんわ 
連続の記事でコメが間に合いませんでしたが、なかなかいい感じですので、2本目に期待したいですね。(^^)
家も今月末から交換していただいたニョロの交換をしないといけませんが、その前に菌糸ブロックを購入しなくては。。。(汗)
hanimarunさん 
やはり、そうでしょうか?
残すところ、男の~シリーズは、あと1度だけお付き合い下さい(^_^;)
ひでのぱぱさん 
ひでのぱぱさんのところは、これからが本番ですか!
私は3回目まで何もないので、のんびりします(*^^)v
菌糸詰め頑張ってください!
こんにちは! 
♀ばっかりですみません(^_^;)
いやぁ、流石にこれは予想してなかったです(汗
もし良いのが出てインブリ希望ならば言って下さい!
そんな良いの出ないと思いますが(笑
グロウさん 
師匠!この5♀の確率は、凄いです!
インラインでは、なくて師匠の所の凄い♂で種付けお願いいたします(^_^;)
トシクワさん。 
スーパー大賛成です(笑
\(^o^)/

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
87位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
