新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

GWですね!

オオクワブリーダーの皆様、こんにちは!
GWは、如何お過ごしでしょうか?
今年はGWを利用してワイハ~で過ごしました!
ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチが一望できるオーシャンビューのホテル。
砂浜では、金髪美女がビーチバレーをしている姿を見ながら、優雅にトロピカルジュースを堪能して。
ショッピングは、アラモアナショッピングセンターでブランド物を買い漁り。
小麦色に焼けた肌となり、非常に有意義なGWとなった夢を観ていました。

え!?
実際ですか?
もちろん、仕事ですけど。

まだ、確定となってはいませんが今年のライン(ペアリング終了)は、上手くいけば10ラインとなります。
去年暮れ~春先に♀を譲っていただいていましたが、残念ながら★となったものが数頭いまして、結果10ラインとなりました。
★となった♀達は良血統だったので非常に悔やまれます。
また、譲りいただいたブリーダーの皆様、申し訳ありません(汗)

種♂ 14YG-A515 85.2㎜

16YG-A1
種♀ reonroi ブリード
54.0㎜(Gull1202×Gull1212配合)

16YG-A2
種♀ REGA90 ブリード
54.0㎜(Gull1202×Gull1201配合)

16YG-A3
種♀ トシクワ ブリード
53.5㎜(Gull1202×Gull1304早期 配合)

種♂ 14YG-A132 85.1㎜

16YG-B1
種♀ ougoブリード
52.5㎜(銚子847系×マサレッド12-3番配合)

16YG-B2
種♀ 自己ブリード15YG-A2ライン
52.0㎜早期羽化

種♂ Gull1319 84.0㎜

16YG-C1
種♀ 自己ブリード14YG-Z1ライン
54.3㎜

16YG-C2
種♀ 自己ブリード14YG-トシクワコラボ
53.3㎜

16YG-C3
種♀ 自己ブリード15YG-B1ライン
51.5㎜ww早期羽化

16年度コラボライン

toplegend44&TSY
(Gull1409)85.5㎜×(Gull1422)54.0㎜

M’s&TSY
(本家1410)84.3㎜×(TSY14YG-A1)53.8㎜

16年度は、以上の10ラインから幼虫採ります。

 
 

Comments

こんばんは! 
コラボライン、ご紹介有難うございます(^-^)/
しっかり幼虫を採るように頑張りますので、念力をおくってくださいますようにお願い申し上げますm(__)m

10ライン… なんか… なんか。 すんごいラインが有りますね(>_<)
2016年は爆発💣する幼虫が出てきそう(笑)

良い報告が出来るように頑張ります(^-^)v
こんばんは 
貴重な10ラインの中に当方の♀を使っていただき
ありがとうございます。
しろうと目にとても綺麗な美人だったと思います。
良い働きをしてくれることを願っています。
こんにちは 
10ラインのどこからでも凄いのが出てくれそうですね。
2♀を菌床産卵セットにいれたものの、まだ卵が見えずドキドキしながら待ってます。
おはようございます。 
ハワイでの勤務お疲れ様でしたww
きっとマカデミアンナッツが近日お土産で届くでしょうw

10ライン精鋭揃いですね。
AラインにはGullさんラインのメスで揃いましたね。
期待しています^ ^
M’sさん 
多分、大爆産することでしょう!
コラボラインの血は来年、再来年と使い勝手が良くなると思います。
ブレイク必至ですよ!
REGA90さん 
たしかに、♀はやってくれそうな気配がします。
まだ、セット組んでないので卵産むか心配なんですけどね。
なんとかなるでしょう!
たかとぱぱさん 
もちろん、どのラインからも大きい幼虫が出てもらわないと困りますからね。
ちゃんと、大型且つ累代できるようにペアリングしているんですよ。
産卵セットのドキドキ感を楽しみましょう!
mustarさん 
お疲れ様です。
よく気がつきましたね!
Aライン種♀はGullさん1202を父親とした♀たちなんですよ!
大きくなってもらわないと困ります。

あっ!
激安スーパーで買ったビーフジャーキー送ります(笑)
こんばんは 
ご無沙汰しております
ハワイは良いところですよね〜
私も良く行きます(^ ^)
Gullさん1319は2年目ですね
我が家にもREGA90さんとの1319x1304の
コラボラインの早期♀をREGA90さんから
お譲りいただく予定ですので期待しております
あっきーさん 
REGAコラボラインの補強ですか!
我が家で♂が蛹してますが、なかなかの大きさなので期待してます。
同腹で大きいのが羽化するよう頑張ります。
お疲れ様です^^ 
A-4ラインの検証は任せてください♪
良い結果が報告できるよう頑張ります~♪
ぼーずさん 
A-4ラインの検証お願いしますよ!
デカイの羽化させてください!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
100位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login