新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 



 
 

OKD幼虫体重総選挙  (Tiga様 82.6×53.5 2012年度5番ライン)

オオクワブリーダーの皆様こんばんは!本日は、DorcusTiga様より頂いた幼虫を紹介したいと思います。
あれは忘れもしない今年春,桜が蕾を付け始める初春の頃、私は大鍬道を学ぶ為、仕事中、携帯電話で勉学に勤しむなか、DorcusTiga様のHPを拝見していました。
するとそこには、余品販売の文字が!早速クリックをして悩みに悩みぬいて、2012年度Tiga様5番ラインが欲しいことを妻に報告、そして承諾してもらい正々堂々、予約を、入れさせていただきました。
当時の私はPCを使えず、携帯での予約となりました。すると、Tiga様からの返信メールが!
『こちらのファイル、携帯で見難くありませんか?』と、初心者の私を気遣ってくれたのです!
なんて優しく気配りをしてくださるなんて!(T_T)感動です。
では、早速、発表です。


Tiga様 82.6×53.5  2012年度5番ライン
IMG_0364_convert_20120906184518.jpg
12YG Tiga847-1・・・・・♂23g
IMG_0366_convert_20120906184622.jpg
12YG Tiga847―2・・・・・♂22g
IMG_0367_convert_20120906184723.jpg
とゆう結果になりました(^_^;)
2頭とも食痕が少なく、多分♀だと思っていましたが、居食いをしていました。
この調子で2本目も居食いをして大きくなってもらいたいですね(^_^;)

 
 

Comments

こんばんは! 
23gと22gですか。。。
中々30gUPとはいきませんね(^^;)
私は、♂なら1本目で最低でも20gあれば今後に期待が
持てると思っていますので、今後の成長に期待しましょう♪

それにしても、ブログ最近いい感じですね(^^)
これからもバンバン更新して下さい♪
毎回楽しみにしています(^▽^)
再びトシクワさん 
ブログいい感じになりましたか?
私は改行を知りませんで、いままでブログをしてましたよ(^_^;)
これから、見やすくなると思います。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
90位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
