新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

近況

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

今年は、芸能界が騒がしいですね。
年始の不倫やら解散騒動やら、今度は薬物ですか!
個人的には、番長は大ファンだったんですけどね。
また、いちからの出発となると思いますが番長には、復帰してもらいたいです。

最近、思うことがあるんですが去年の品川オフ会で団長さんに始めてお会いしたのですが、なんとなく番長に似てるな~♪と感じました。
団長さん、もしお気に触りましたら先に謝っておきます。
「ごめんなさい」

それと、最近の私はテレビを見てないんですが、近くの教会で立て籠り事件があったみたいです。
もし、夜にニュースを見ていたら、見学に行っていたのに・・・
犯人は、捕まりましたが引きこもり家弁慶のougoさんに似た犯人でしたよ~♪

ougoさん、最近オカマ掘られたみたいで毎日、リハビリ通いお疲れ様です!

先週の土曜日にオフ会が、ありましたが残念ながら、インフルエンザになり参加出来ず次回は必ず参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。
たしか~?
次回は群馬で、しゃぶしゃぶでしたね!
楽しみだなぁ~♪

クワガタの方ですが、15日から温度を上げてます。
只今、室温20~21℃
種親も、冷やし虫家に入れてゼリー食べています。
来月あたりには、種♀の紹介をしようとおもいます。

インフルエンザで寝込んでいたとき、自分のブログを見て気がついたんですが今年羽化の幼虫の画像が3枚だけ、そのなかで体重測定は1枚しか無かったのは、自分でも驚きました。
なので、今年は画像縛り無しにします!

う~ん(汗)
あと、報告があるとするなら・・・
今年の産卵準備は、万端てところでしょうか。
川口商店マット、ドルクスルームのA材他には、100均のオアシスですかね。
掘る気マンマンなんですけど~♪

ぽわり。
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんば 
タケセイヨウさんお久しぶりでございます。
あっきーです。
時々拝見させていただいておりますがいつもコメントのタイミングを逃しております
団長さん番長に似ておられるんですね。
ヤフオクで落札しようと時々思うのですが
番長似の怖そうな方なんでしょうか?
ちょっと遠慮しようかな?(笑)
タケセイヨウさんはどなたに似ておられるのでしょうか?
あっき~さん 
ご無沙汰です。
本日は、早めの返コメです。
団長さんは、優しい方でしたよ!
なんとなく、番長の笑った顔と団長の笑顔がかぶるんですよ。
オクで良血統が出品されてますね~♪

ちなみに僕は千葉のトム・クルーズと呼ばれています。
こんばんは 
幼虫の昇温を開始されてるんですね!
種親も既にゼリーを食べてるんですか?!
準備万端ですね(^-^)/

我が家の幼虫は真冬体験中です。
来月のいつ頃から昇温しようかな(^^;
決めてません(笑)
おはようございます 
団長は番長ですね(笑)
我が家も種はバリバリにゼリー食べてます。
もうペアリング開始の予定です。
今期も頑張っていきましょう。
こんにちは 
本当今年はのっけから、牛久のスナック解散、
不倫カップ、そして白い粉と続きました。

しかもこのような危機を既に肥やしとして
貴族から公家へ・・・

マロだそうです。
ちなみに不倫相手はマロンちゃん。
彼の方には本当ビッ栗です。

今年はモチベを保ち頑張ってください。☆〜(ゝ。∂)
M’sさん 
そろそろ、温度上げて最終段階ですよ!
ここからが、本当の正念場です。
今年も蛹掘るんだろ~な~♪
よしくわさん 
相変わらず早仕掛けですね!
それは、さておき今年はサトノダイヤモンドがクラシック三冠になりそうな予感です。
武豊の騎乗馬は、まだ幼い感じがするので、4歳から長距離路線でG1取るんじゃないかな~と予想します。
チョネさん 
牛久の場末のスナックでマロンと不倫ですか!

その話は、続きがあってそのあと女局にあったみたいですよ。
そのため、交通事故を装って、毎日病院に通い保険金詐欺をしているそうです。

こんばんは 
急に目が覚めたようで、予想外の早いヘンコメですね!

1ヵ月後位にコメしようか?と思いましたが
冬眠明けたようなのでコメしました。

群馬でしゃぶしゃぶいいですね~
そこらじゅうに酔っ払いが横たわりそうですね!!
こんにちは 
ちゃくちゃくと準備が進んでいますね。
こちらは雪もだいぶ解けてきましたが、まだ寒いので来月になってから動き始めます。
REGAさん 
返コメ早いでしょ!
今日なんて、ブログ2回も更新しちゃいましたよ~♪
たかとぱぱさん 
そちらは、まだ寒そうですね。毎年2月中頃に種起こししてます。
あまり、遅く起こすと結構、ペアリングの時やる気無いのを見ると焦りますよ。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
87位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
