新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

30000Hitプレ開催します! ~追記あり~

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

何気に自分のブログを見ていたら、そろそろ30000Hitになりそうなので、抜き打ちプレを開催します!

ちょっと今回は、厳しく応募を募りたいと思います。

今回のブログ掲載24時間以内に何月何日に30000Hitするかを当ててくださいませ。

商品は、15YG-Aラインからの早期羽化♀ 47.5㎜を2名様にプレしたいと思います。

コメント欄よりHN、予想日を記入おねがいします。

内緒コメ、メールフォームからの応募は受付ませんので、くれぐれも本名、住所等は書き込まないでください。

【応募資格】
紳士な方のみ尚、汚れブログ(茨城牛久 墨田区 長崎 山梨 )からの応募があった場合は失格とさせていただきます。

クレクレ君からのご応募構いませんが噂流しますので予めご了承下さいませ。

多重応募、構いませんがなるべくユーモア溢れるHNでおねがいします。

当選者様は、ノルマとして【大鍬道】ブログが更新される際、タケセイヨウもしくは、半鍬直樹に絶賛、称賛コメントを10回してください。

万が一、当選者が以内場合は、ユーモア溢れるコメント、HNの方を当選とさせていただきます。


多分、誰も応募して来ないと思いますが、これよりスタートします!






 
おかげさまで、11月9日に30000Hitに達成いたしました。
これも、ひとえに大鍬道ファンの皆様のおかげです。
また、これからも大鍬道をよろしくお願いいたします。

尚、今回のプレ企画で当選に該当するお二方は私信で構いませんのでご連絡いただけましたら、幸いです。

それと2コメ、3コメしていだだいた方々には誠に申し訳ございませんが、面倒くさいので返コメいたしません(笑)
スポンサーサイト
 
 

Comments

こんばんは! 
30000Hit 間近!
おめでとうございます(^-^)/

11月8日に30000Hit達成と予想します。
ユーモアは無いですが天然なので許してください(笑)
おはようございます〜 
3万HITおめでとうございます。
益々のご活躍を楽しみにしてます。
凄いですね!私のブログはまだ3分の1もいってませんから、
見習ってがんばります!
おはようございます。 
11/8に30000HITするでしょう。
これは早いモノ勝ちの予想なのでは?
でも、もしかしたら今日かも~。
おはようございます 
3万HITおめでとうございます^^
これからのご活躍楽しみにしています。
頑張って下さい^^
こんちは 
参加資格が…ない!?
せっかくファブリーズ買ってファブリーダーズ結成したのに〜

ちなみに山梨の輩は加齢も進み、現在はyama_52齢(ray)らしいく、加齢臭がハンパなくファブリーズでは無理らしいです。
 
墨田区って誰? まーいいや。予想日はねー、今29904だから・・・・地球がトリプルアクセルしたあたりですかね。

絶賛、称賛コメント!? それはちょっとできない相談だな。
こんばんわ 
30.000HITおめでとうございます。(^^)
って、まだもうちょっと先みたいですが。。。(笑)
プチプレなので、今日あたり行きそうですね。(^^)
こんばんは。 
初コメです。よろしくお願いいたします。
30000hit おめでとうございます。
ズバリ今日でしょう。でないとチャンスが・・・
こんばんは 
先日早期羽化♀をいただいたばかりなのに、
このようなチャンスをありがとうございます。

11/8に30,000HIT到達しそうな勢いですが、すでに2名の方が予想してるので、
あえて11/9と予想します。
こんばんは~ 
地方へ行った時、
「どこから来たんですか~?」って聞かれ

「東京の方です」って答える
東京から北東部のタケさん、29945ヒットおめでとうございます。

クリーンブログ代表として当てさせて下さい。

11月9日でお願いします。クレクレ・・・俺にクレ~
M’sさん 
ご応募、ありがとうございます。
多分、当たるでしょう!
myu-myukunさん 
ご無沙汰でござます。
そして、ありがとうございます!
ブログ続けていれば、30000なんてあっという間ですよ!
noaさん 
このコメントは、応募でよろしいのでしょうか?
応募資格にあるように、紳士しか受け付けてませんが何かの手違いですかね?
取り敢えず、応募ですね(笑)
gifunotakaさん 
ご無沙汰でござます。
そして、ありがとうございます!
相変わらず手の込んだエサ皿を製作されますね。
ヤフオクで出品の際は入札しますよ!
ファブリーズ1号さん 
なかなか、コメント仕上げてますが失格です。
ougoさん 
失格です。
ひでぱぱさん 
ありがとうございます。
すいません、ひでぱぱさんとプレかぶちゃいました!
大規模な、プレ企画ですので頑張って下さい。
mushipapaさん 
大鍬道へ、ようこそ!
ありがとうございます。
応募承りましたが、残念でした。
気の向いた時に抜き打ちプレがありますので、気を抜かずにみてくださいませ。
たかとぱぱさん 
応募承りました。
8日ギリギリのラインなので、どうでしょう?
まだ、チャンスはありますよ!
REGA90さん 
東京から北東部だと茨城牛久になりますので我が家は東部ですね。
応募資格に書いてあるように、クレクレ君は構いませんが紳士の方しか受け付けてないんですよね~

まあ、取り敢えずですが参考までとゆう形にさせてもらいます(笑)
 
30000HITおめでとうございます。
って、まだ29960じゃ~ん!!
下手こいた~orz
これからも大クレ道を邁進したいと思いますよ。
やべぇ… 
こりゃあ、明日だわ。
思ったより伸びないワ…。
諦めるなーーーーつ! 
お前のポテンシャルはそんなものかっっっっ!?
今日中に30000行くという気持ちが必要なんだっ!

気合いだよ!気合いっ!

気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!


ん?アニマル浜口、降臨?
やばい~ 
こんばんは!
お疲れさまです。

うーん…
これは明日になりそうだ~(>_<)
クレクレ根性ではやはりダメですね~(笑)

でも、今夜~明日には達成ですね!
おめでとうございます(^-^)/
やっぱ届かねぇぇぇ~ 
29986Hits!!おめでとうございます!!

この、あと一歩の伸びが足りないところが
半鍬直樹が大鍬直樹になれない理由なんだよなぁ~。


29986Hits!!おめでとうございます!!
3001回にアクセスって、、、駄目 
おっーーーっ!!
小生、、ここのところ2本目菌糸投入に追われており、
各位のブログ確認を怠っていれば、
なんか、面白いブレ企画が立ち上がっているでは、ありませんかっ。。

そいで、山梨加齢オヤジがとうした、こうした、のコメで
面白点数を稼ごうとは。。。。
九州長崎、ファブリーなやつめ、、、、(意味不明)

加齢臭対策は、より、強力なにおいを発する、馬油を
香水に使用してます。

ところで、小生が閲覧したとき、30001回目でした。
ダメ。画像もキャプチャーしてますっし。

こんにちは! 
もう三万もいったんすね。おめでとうございます!タケさん、相変わらず面白いっすね(^^)
改めまして 
30000Hitsおめでとうございます~!!
おーww 
ちょおっと見ない間に、ちみのブログも汚れ具合がいい感じよ。ようやく本来の姿を取り戻したね。凄い立派よーw


ん?ちょっと臭うな・・・なんだ、これ?ガラムマサラ?クミン?


おめえ、これカレー臭ぢゃねえか???
こんばんは 
このたびは当選させていただきありがとうございます。
さすがタケセイヨウさん、太っ腹ですね。
次回の抜き打ちプレ楽しみにしています。
(ノルマ第1弾)
こんばんは 
30000ヒットおめでとう!
いやいや、俺当選おめでとう!!
当たるって縁起がいいことですね~
小さい♀からデッカイの狙ってみます。

当選認めていただいたということは
私も紳士として認めてくれたということで
よろしいでしょうか?

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
116位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login