新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

冬眠する前に・・・

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

先日、かぶさんのプレに応募させていただきまして・・・
見事!
当選しました!!
IMG_1748_convert_20151027193010.jpg

あ~ざ~~っす!

う~ん・・・
正月まで、保存できるか・・・(汗)

話はかわりまして、そろそろ来年度のペアリング構想、越冬準備などをするシーズンになりましたので、冬眠させる前に我が家の来年度の種♂など紹介を軽くさせていただきます。

まあ、クワ話で特に書く内容がないので、つなぎなんですけどね。

我が家では、管理番号の前にアルファベットを付けています。
だいたい、判ると思いますが各ラインの種♂を表します。

それでは、来年度のAラインとなる種♂です。
IMG_1751_convert_20151027193108.jpg
IMG_1708_convert_20150622234151.jpg

我が家で初となる85UP!
同腹ラインは暴れ無しのS3通しで完品羽化。(1頭のみ人的ミスによる羽凹)
期待の1頭です。

つづいてBライン。
IMG_1757_convert_20151027193431.jpg
IMG_1706_convert_20150622234129.jpg

本家yasukong様より1201ラインペアを譲り受けインライン配合から羽化した純866系100%
種♀の組み合わせ次第で、どう化けるか楽しみな種♂です。

そしてCライン。
IMG_1754_convert_20151027193151.jpg

この♂は悩みました。
ですが、ペアリングさせます!
否!もうしています!
IMG_1749_convert_20151027193126.jpg
追い掛けさせてから越冬させます。

とりあえず、この3頭で種♂は決まりです。

♀に関しては我が家で羽化した自ブリとクワ友さんから頂いている♀で安泰でしょう(笑)
ちなみに・・・
IMG_1755_convert_20151027193208.jpg

REGAさんに『男気サイズお願いします』と頼みましたら、良血54㎜が来ました。

まあ、あとは年末にでも reonroi の男気をみせてもらいましょう(笑)

あとは、コラボやら種付けやら妄想でもしましょうかね。


 
 

Comments

こんばんは 
私も早く自ブリで種親をまかなえる状態になりたいですねぇ~。
正月まで、もつ訳、ねーじゃん 
こんにちは。。。

お酒、もつたないでしょ。。。
ホリホリする人が。。。

3♂、いいですねぇ。。まだ、隠し玉あるんでしょ? ^^
こんばんは 
豪華な♂ラインアップ、期待が高まりますね。
来期の構想を練りながらだと、おいしいお酒がさらにおいしく飲めることでしょう。
こんばんは~ 
品川後、直樹さんが冬眠してたのか?と思いました(笑)

遊女ですか?ちょっとエ〇い酒ですね~

種♂は還元率良いですね!
楽しみにしています。

男気♀は自分が使うならという目線で選んだので
かなり、べっぴんさんだと思いますよ! 押忍!!
noaさん 
自ブリで揃えるのに、3年かかりましたよ(汗)
でも、来年も補強しますよ~♪
山梨のオッサン 
そうですね!
ギリギリ、大晦日まで持たせます。
なにやら、reonroiが年末にヨゴレ集めて飲むみたいです。
たかとぱぱさん 
ようこそ!大鍬道へ!
もう、だいたいペアリングは決まってるんですけどね。
まだ、修正しながら血統背景を選んでます。
じつは、僕、酒が弱いんですよ~
REGA90さん 
この季節は、なにも無いんで大人しくしてるんです。
REGAさんからの♀は幻の86同腹ですね!
来年は、活躍してもらいますよ!
こんばんは^^ 
コメ遅くなりました(^_^;)
着弾おめでとうございますww
それ呑んで冬眠しちゃだめですよ(笑)
かぶさん 
今回のプレ商品、まだ封開けてません!
でも、今月末は僕の誕生日なので飲ませていただきます!
リバースしない程度にですけどね。

ありがとうございました!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
116位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login