新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

Y品川オフ会Y

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
26日に、品川に行って来ました!

いつもの様に、三流ブリーダー達(長崎、山梨含)と昼飲みしてから会場に向かいました。

去年と同じテーブルで、いろいろな方と話していると・・・

あれ!?
ougoがいない!? あいつ何処にいったんだろう?
人見知りのシャバ憎だから、知らない方に話せる訳ないしなぁ?



あの野郎!(怒)

彼は、デジカメまで持参してやたらと彼女のそばを離れませんでした。

そして、もう一人。

あれ!?
ヤンキーがいない!?
何処にいったんだろう?

辺りをみまわすと・・・

彼は、Gullさん、マサレッドさん、hizoさんに紛れて違うテーブルで飲んでいました。
僕は、心のなかで叫びました。

『トップブリーダーになったつもりか!』

トシクワさんは、落ち着いた感じで僕の暴走を止める役をしてくれて、大変感謝しています。(本日、詫び入れの電話しました)

いや~それにしても、ゆかりちゃんかわいかったですね~
団長さん曰く、可愛いアイドルの娘はみんな顔が小さいそうです。



今回のオフ会は、日頃お世話になる方、コメントでしかやりとりしなかった方々などと直接お会いできて、わたしとしても、大変有意義に過ごせました。

え~
そのあとも、テーブルから動かずに飲んでいると、何故かougoまでもがトップブリーダーさん達のテーブルにいるではありませんか!

またまた
『トップブリーダーになったつもりか!』

するとougoさんが僕を呼び出し、トップブリーダーさんの方へ行くと・・・

ougo『タケさん、挨拶しなくていいの~?』

僕の心『あの野郎~~~!』

僕『い、いや(汗)違うんですよ!もう少ししてから挨拶しようとしてたんですよ~ 勘弁してくださいよ~(大汗)』

そんなこんなしていると
くじ引きが始まりまして~。

やはり我が、倶楽部のメンバーは持ってますね~(笑)
Gullさん、銚子さん、神長さんを当てちゃいましたよ!

それから、終わりの時間が近づき2次会となる居酒屋へ。

1時間も入れませんでしたが、よしくわさんとゆかりちゃん反省会をして退席させていただきました。

チョネさんのおかげで今年も楽しめましたよ~
本当に楽しい時間を設けてもらって感謝しています。

ありがとぅ~ございま~~~す。

また、いろいろな方ともお話させてもらいまして、これからも~よろしく~おねがい~もぅしあげまぁ~~す。

ちなみに、帰りの電車ですが人身事故の影響で千葉駅に1時間ほど足止めされまして、家に1時30分頃に着きましたとさ。

ぽわり。





スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは~ 
品川楽しそうですね!

今回顔出しですね、出せる顔をお持ちで羨ましいです。
ところで、2ショット写真写ってない左手で悪い事は
していませんか?
某ブリーダーから怒られますよ!
お疲れ様です。 
お疲れ様でした。

0会、楽しかったです。
顔出しちゃってますね。
実にファンキーでイケてます。
半クワ入会でよかったでしたっけ?
こんな、ポンコツオヤジですけど・・・
お疲れ様でした 
楽しい夜でしたね。
ゆかりちゃん話めちゃめちゃ可愛いかったし話もできて良かったですね。
モチベーションも上がりましたので今期も頑張っていきましょう
おはようございます 
品川お疲れ様でした。
あまりゆっくり話せなかったので
次回はもう少し少人数で飲めるといいですね。
また宜しくお願いします。
お疲れ様でした。 
ougoさんは抜かりないね(笑)
女子2人と座って話すとは!ゆるせんな!(笑)
トップブリーダーになったつもりか!←爆笑した!
また飲みましょう!
あざーす 
こんにちは^_^

いや〜ホントにタケさんにお会いし話が出来て良かったっス!

二次会での最後のガッツポーズは最高でした(笑)

また次の機会には別のイニシャルアルファベットを仕込んで行きますのでヨロシクお願いします(爆笑)

はじめまして 
こんにちは^^
初コメになると思います。

品川オフ会、楽しかったご様子ですね!
臨場感が伝わってくるようです^^

ちょこちょこと覗き見に伺っておりますが
いつも楽しく拝見しております。
また、伺います。どうぞ宜しくです^^
こんばんは 
品川、楽しかったですね~。
タケさんももっとガツガツいきましょうよ~!!
トップブリーダーさんにも、ゆかりちゃんにも!!

ほら、半クワは卒業したんですからぁ~!!
お疲れっした^^ 
いや~あの野郎はとんでもない腹黒ヤローっすよ(笑)
ougo「今日のオフ会のNFって俺が考えたんですよ~」
ゆかりちゃん「えぇ~凄いセンスあるんですねェ~」
ougo「いやいや、これくらい朝飯前だよ~俺のブログ見てみなよ~こんなもんじゃないぜぇ~」
ゆかりちゃん「ougoさんって又吉さんみたいでセンスのかたまりなんですねェ~」
ougo「まぁ~俺、人気ブロガーだからねぇ~そのうち作家デビューでもするかなぁ。ハハハァ!」
なんてホザイてましたよ・・・・・・
ぽわり。
こんばんは 
↑の 「NF」 って何?皆さんが思ってるほどおしゃべりしてませんから~。

おつかれっした~!
お疲れ様でした! 
オフ会では初参加ながら、日頃楽しく拝見させて頂いているブリーダーの皆様に直接お会いでき、貴重な時間を過ごさせて頂きました。半クワメンバーは皆様タレント揃いですね!!今後ともよろしくお願い致します。
こんばんわ 
品川オフ会楽しそうですね。(^^)
私もいつか行きたいと思いますが、叶わぬ夢でしょうね。。。(滝涙)
私もみなさんにお逢いしたいです。。。(^^)
こんばんは。 
初コメ失礼します。
品川では、お世話になりました。
短い時間でしたが、お話しできてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。
お疲れでした 
参加するまではタケさんに1発カマシを入られるかと心配しておりました(笑)

ゆっくりと色々と話できて良かったです。

またお会いできることを楽しみにしています。
あー 
Night Forest かー、マジ分かんなかったわ。あつ、何度もすみません。 しかし、今回の「 2015 品川 とんでもない大賞 」 は間違いなく奴でしょ? 
おはようございます。 
初コメだと思います。

半クワメンバーさんも仲が良さそうですよね。伝わってきました。タケセイヨウさんとなぜかがっちり握手したのはしっかり覚えております。何かの約束でしたっけ??秘密にしといてくださいね(笑)

ゆっくりお話しできませんでしたがまた来年があればよろしくお願いします。お疲れさまでした。
こんにちは。 
楽しく読ませて頂きました(笑)
みなさんエンジョイされてますね♪
こんにちは 
先日はお疲れ様でした。
半クワメンバーやり取りの面白さ。

オオクワブリードの楽しさを
伝える上で今最もホット!^ ^

しかしMr.ougo氏は抜け目ない。
ゆかりちゃん優先券渡そうと
会場を探したら、タケさんの画像ですよ。
既にすっかり優先しちゃってるし・・・
しかもクワコビ氏コメにあるように
そのネタを魚に盛り上がってる始末。
恐るべしですよ!
ぽわり
お疲れ様でした。 
いや~、タケさんがあれほど壊れていたとは思いませんでしたよ!
HNをタケセイヨウから、タケボウソウに改名しましょう(^w^)

それにしても、ougo氏は抜け目ですね~♪
いないと思ったらゆかりちゃんとツーショットですから。。。
ていうか、顔出てますよ、ougo氏の!
かなり若気に写ってますが(^w^)
あとでougo氏に絞められちゃいますよ~
半鍬直樹って…(笑) 
また微妙に半鍬に戻してるしぃ~(爆笑)

卒業したじゃないっスかぁ~。
REGAさん 
みんな、彼女を生で見たらファンになりますよ!
僕は、愛する嫁一筋ですけとね!!
yama_rayさん 
イケてますか!
厄年なんですけとね。
次の飲み会で、試されますよ(笑)
よしくわさん 
マジ可愛かったですね~
よしくわさんの用意周到さには脱帽ですよ!
二次会で、かなりモチベーションあげてましたから、良い報告期待してます。
daitouさん 
daitouさんの顔出しにつられて出しちゃいました!
本当ですね~
また、飲みましょうね!
やっぱり、アニキって慕われるのわかりましたよ!
hizoさん 
わざわざ、こんなヨゴレブログに来てくださりありがとうございます(汗)
また、機会がありましたらよろしくです!
あっ!
今度、ウチのポメラニアンも可愛がってください(笑)

ぽめり。。。
団長さん 
団長さんは、僕がオオクワ飼育初年度にお世話になったので今回参加されると聞いたときから、楽しみでしたよ~
実は団長さんブログのコメントのやりとりをリスペクトしてるんですけど、追い付けないです。
また、よろしくです!
apm7さん 
品川楽しいですよ~
来年は、勇気を振り絞ってカモン!
noaさん 
まだまだ、トップブリーダーの道は険しいです。
卒業したので、名前を変えてみました。
kuwakobitoさん 
もうね~
奴はありえないですね~
普段のオフ会にはカメラなんて持って来たことないんですよ~
奴のデジカメ初めてみましたよ~
くわ友を撮らないで彼女ばっかりですよ~
アイツまだ、ガラケーだから僕が撮ってあげた2ショット写真、容量オーバーで送れないんですよね。
ougoさん 
お疲れさまです。
やはり、ougo様なくしては品川オフ会はじまりませんね。
また、来年もよろしくお願いいたします。
アトムさん 
あまり、タレント揃いなんて言うと茨城あたりのメンバーが勘違いするのでお控えください。
確かに、僕はジャニーズあがりですが『何か問題でも?』
ひでぱぱさん 
ひでぱぱさん、九州ですもんね。
来年は、オフ会に合わせて東京出張で大丈夫ですよ!
くわじいさん 
今年も、東北からお疲れさまです。
年1回の楽しみですからね。
また、来年ですね。
その頃には良い成績がで出るんじゃないですか(笑)
YG参戦しましょう!
Re: カモン! (笑) 
こんばんは。

オフ会にに向け、勇気を振り絞れる為に、
せめて幼虫をしっかり採らないと!ですね(笑)

※リンク頂戴いたします。よろしくお願いします!
yuipapaさん 
返コメ遅れて、申し訳ございません。
いや~
まさか、参加されてるとは知れませんでしたよ!
サプライズですね!
また、来年もお会いできるのを楽しみにしてますよ!
masaさん 
返コメ遅れて、申し訳ございません。
ようこそ!大鍬道へ!
また、来年ですか!?
masaさんの行動力ならすぐにでも会えるとおもいますよ(笑)
田舎っぺさん 
返コメ遅れて、申し訳ございません。
九州からも参加されてた方が多数いたので、来年は参戦ですね!
お疲れさまでした。 
お疲れさまでした。
オフ会は楽しいですね!

ougo氏ね!は、抜け駆けするんだよね。
⇒気がついたら、ゆかりちゃんだからね。ブリしょぼいから許してあげましょ!

1本目35gUPちょこちょこ出てるくらいだから、、、
TOPブリーダーなんて思ってないし。。。(汗)
⇒劣化菌糸のダメージ大!

しかし、タケボウソウさんは飲み過ぎ注意だな。
年内また行きましょう!
チョネさん 
返コメ遅れて、申し訳ございません。
チョネさんのおかげで、またまたモチベーションがあげあげです!
そして、お疲れさまでした!
また、来年も楽しみにしています!

ありがとうございました!
トシクワさん 
いや~
調子に乗ってすいませんでした(汗)
かなり、暴走気味でしたね。
また、年始の会合では大人しくしています。
ヤンキーさん 
ホント、ブログを面白く書いたつもりないんだけど実際に本当の話ですからね。
ougo君の用意周到差は驚きですよ!
また、次の会合にはデジカメなんて持ってきませんよ!

まあ、僕も飲み過ぎないように注意します。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
86位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
