新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

半クワ・オブ・ザ・イヤー

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

9月26日は、品川で大規模なオフ会があります。
バナーの貼り方が判りませんので、チョネさんのHPをご覧くださいませ m(__)m

7月は、長男と一緒の時間が多く、いろいろと子供サービスができましたよ!
次男は、7月末に品川のホテルで行われる、HIPHOPダンスの練習のため、嫁とダンスレッスンのため週末は家にいません(汗)

7月5日
彼は、自ら空手の大会にエントリーしたので早朝から船橋にあります市民体育館(通称 運動公園)にいってきました。
約250人ぐらいのチビッ子達が、型、組手と汗を流していました。


おかげさまで

銅メダル獲得!来年はパパのために金、銀を取ると約束して家路につきました。

7月11日
この日は、倶楽部の会合の為ゲーム屋さんで予約していた妖怪ウォッチのゲームを子供たちに渡してから上野に向かいました。
いつものメンバーなので、気心が知れております。
そして、相変わらずの無礼を働きながらの楽しいひと時。
なかには、『トップブリーダーじゃね!?』とゆうようなトレード、87㎜を超える計測など本物のオフ会でしたね。

とゆうことで!
半クワ倶楽部の創設者である、この私が独断と偏見で2014-2015シーズンもっとも輝いた
半クワ・オブ・ザ・イヤーを発表したいとおもいます。
この受賞者には半クワオフ会の時、お会計5%割引とします!

今回の受賞者に輝いた方は・・・・・
大型血統の2産地が無産地扱いとなりながら、会合時には『ウチは出ませんよ~』と言いながら、いつの間にかちゃっかり神長さん店長日記に掲載されるとゆう偉業を成し遂げた!!!
87.3㎜羽化!スッとボケ野郎mustar氏になりました!!

mustarさん、おめでとうございます!
このブログを見ていたら、コメから今の気持ちをお願いいたします。

実は、ほかの方もノミネートされていたので、敢闘賞を差し上げたいとおもいます。

いつも、ブログを更新する度、心が折れるコメントの数々。
東西対抗戦においては、先陣切って86UPを2発ブチ込み相手を翻弄させる戦略者。
今回のオフ会では、86㎜のオオクワをぽ~んとトレードに差し出す、まさに男気!
今回は特別に敢闘賞としまして・・・・
牛久大仏に立ちションする男!ougo氏 おめでとうございます!

倶楽部の皆さん今シーズンは、始まったばかりです。
がんばっていきましょう!!!



と・・・いった感じです。
ひとりで、さみしくクワブリしてる貴方!、クワ友がいると楽しくブリードができますよ!
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは 
いいですよねぇ~、オフ会。

って、半クワ卒業された方々ばかりですから、
次回半クワオフ会は開かれないのでは??(笑)
こんばんは 
え~と・・・なんだか誤解を招き猫な表現の数々、私はどんな人間に思われてるのか?B型の私でさえちょっと不安を感じ始めた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

おこちゃまのブリードも順調そうですね。狂犬ド完品羽化でお願いします。♀殺ししちゃうんだろうなぁ・・・。

今度心が折れた心地よい音色、聞かせてくださいね。「ポキッ!」 って感じ?
こんばんは! 
長男君、タケさんに似てイケメン君じゃないですか♪
ポーズ決まってますね~。
うちのお坊っちゃまにもカラテカやらせたいんですが、無理そうです(^_^;)

オフ会楽しかったですね~♪
チャンピオンへのご褒美を決めるの忘れちゃいましたよ。
何か決めますか!
でもこのメンバーだとトップをとるのは至難の技ですね(^^;
今期は87完品目指してお互いに頑張りましょう(^O^)
おはようございます^ ^ 
息子さん銅メダルおめでとうございます!
可愛いですね〜
奥さん似?ww

この度は私のような未熟者のスモールマウスでスッとぼけた私などが一位とは申し訳無い気持ちです。
全ては良き御しどを頂けた創始者のタケさんのおかげです。
真の実力者のGMTさんにougoさんを差し置いてドマグレも良いところです。
今年の飼育では86mmを目標に頑張ります!

・・・こんな感じで宜しいでしょうか?ww
本当に倶楽部メンバー皆さんのおかげです(^^)
こんにちは。 
メダル獲得おめでとうございます。
正拳がさまになってカッコイイですね。
来季は、親(ギネス)子(金)でホルダー獲得もいいですね(^^)。
こんばんは 
ちびちゃんの道着の胸には大鍬道って刺繍しないと
ダメでしょ?

親子で大鍬道邁進できるといいですね!

mustarさんおめでとうございます。
2014年度凄く厳しい状況と聞いてましたが
大逆転の優勝でうれしいです。
次はタケさんが息子と一緒に銅から金へ一歩前進
しないとですね!!

私もそんなイベントに参加してみたいです。
こんにちは^^ 
地域的な問題でひとりさみしくブリードしてますkuwakobitoです。
ブログでクワ友さんと知り合わなかったら、ひとり心折れている事でしょう…
まぁ私も心折れるコメを引き出しているひとりなので、ougo氏のコメは大目に見てやってください(笑)

では品川で!
こんばんは 
mustar氏、同感です。
謙虚な姿勢の内に秘めた
ドロドロとした生臭い血潮。
コップの表面は透明なんだけど
底に沈殿した粉を掻き混ぜると
・・・
それもまたアリ。
品川ではまた新たなメンバーが
加わります。
大鍬道の伝承。
よろしゅう願います。^ ^

noaさん 
昼間から飲むビールは一味違いますね!
半クワは、名前を残すそうですよ。
ougoさん 
いやいや、誤解などされませんから安心してください。
我が家の子供も狂犬になる素質は十分あります。

いま、躾してるんですけどね(汗)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トシクワさん 
間違って鍵コメントにしてしまいました(汗)
イケメンですか!
まあ、私に似てるから仕方ありません。
チャンピオンにご褒美ですか?
辞めておきましょう。
この倶楽部は、横並びの関係ですからね(笑)
mustarさん 
おめでとうございます!
この1年は、追われる側ですね。
一発屋で終わらないでくださいよ!
まさやんさん 
悪童長男の、突き蹴りは重くて痛いです。
ギネスは無理としても、空手の大会でまたメダル取ってもらいたいです。
いま、頑張って稽古してます。
REGA90さん 
mustar氏を越えるのは、なかなか難しいですよ!
だって
ずっと隠してましたからね(笑)
kuwakobitoさん 
Kuwakobitoさんの積極的な私信があれば、地域に居なくても大丈夫ですよ!
品川は、お泊まりですか?
では、東京の怖い夜をご堪能下さいませ(笑)
チョネさん 
mustar氏は、羊の皮を被ったヤギでした。
最後まで、謙虚です。
まだ隠し玉がありそうです。

品川楽しみです!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
86位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
